唐田えりか 葛藤していた 非公式SNSに吐露

  • なんでも
  • 嘉保
  • 20/01/29 16:54:07


「週刊文春」1月23日発売号が報じた杏(33)・東出昌大(31)の別居騒動。その原因は東出と女優の唐田えりか(22)との禁断愛にあるが、その唐田が東出との関係に思い悩み、周囲に相談していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

【写真】2人が共演した映画『寝ても覚めても』の舞台挨拶

 唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

 この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っている。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

 なぜ唐田は駄目だと思いつつも、禁断愛から抜け出せなかったのか。1月30日(木)発売の「週刊文春」では、唐田が非公式SNSに綴った文章や写真、東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開。また杏、東出の夫婦関係について計4ページにわたって詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月6日号)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 17:03:23

    多分プライベートアカウントか何かを親しい誰かにバラされたってことだよね、終わったね~

    • 22
    • 20/01/29 17:08:19

    文春って小出しにしてくるからもっとすごいの出る前に事務所は今の対応したんだとおもうよ

    • 8
1件~2件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ