唐田えりか 葛藤していた 非公式SNSに吐露

  • なんでも
    • 233
    • 天延
      20/01/29 21:09:59

    100万歩譲ってベッキーがゲスを好きになってしまって別れられなかったのはまだ理解できる。
    (付き合ってから既婚者と知った。ベッキーが悪かったのは友達で押し通そうとした所)

    でもこの子の場合は最初から既婚者って知ってたよね?
    普通どんなにかっこよくても既婚者に言い寄られたら引かない?
    しかも、1回別れて暫くして連絡してきた時に離婚もしてなかったら「やっぱり私の事は遊びなんだわ」と思って怒りすら感じるはずなのにより戻すビッチぶり。

    あ、もちろん1番のクズは東出ですよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ