(集計)お子さん小さい人洗濯機

  • 料理・家事
  • 元応
  • 20/01/29 01:12:02

何使ってる?
乾燥機あったら便利そうだけど、ドラム式は子供が悪戯しないか少し不安。
子供3歳と1歳、ロックボタンとか押してるとこ見られたら自分で解除しちゃいそうで。
あと乾燥機って縮む?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 天平宝字
    • 20/01/29 19:11:28

    縦型

    乾燥機能付きの縦型洗濯機使ってるよ!
    洋服は縮むよ!

    • 0
    • 20/01/29 19:05:25

    縦型

    縦型のが好きだから
    トラムは使いにくい
    乾燥は浴室乾燥があるからなくてもいい

    • 0
    • 20/01/29 18:51:28

    縦型

    乾燥機能は雨が続いた時のタオルくらいしか使わない

    • 0
    • 20/01/29 01:28:04

    ドラム式

    乾燥できるので便利だけど、ヒートポンプ式とかなんかで、乾燥にすごく時間がかかる。
    縮むのが怖くて子供服は浴室乾燥機。
    タオルとか大人のものを乾燥させて縮んだなぁと思うことはないかな。

    パナの使ってるけど、ドアは結構力いれないと閉まらないから、子どもが自分で入って閉じ込められるってことは有り得ないと思う。
    いつもこの手のニュース見て疑問だよ。

    縦+ガス乾燥機がきっと最強!

    • 0
    • 20/01/29 01:21:15

    縦型

    ずっと縦型。
    姉がドラム買ったけど、汚れ落ちは縦型のほうがいい。って言ってたから。
    ドラムでも、洗濯機じゃなくてダメなものはダメと教えてる。ガスコンロ?ケトル、ストーブとか。

    • 0
    • 20/01/29 01:18:58

    縦型

    子供3歳
    独身時代の5キロの縦型
    一応乾燥機付いてるけど何回かしか使った事ない
    浴室乾燥機あるからそっちに干す

    ドラム式は職場で使ってたけど、水が入ると途中で止めて開けられないのが不便だった
    乾燥機は断然ドラム式の方が干す手間無いし良い
    タオルは縮まなかったよ

    • 0
    • 20/01/29 01:16:50

    縦型

    ドラム式は子供が中に入って出られなくなる事故がある。子供はボタンあれば押したくなっちゃうもんね。
    高さのある縦型のほうがまだ安心。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ