集計 お宅の旦那さんエロ動画とか見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 22:52:53

    確実に見てる

    自分で言ってるから

    • 0
    • 20/01/28 22:52:52

    確実に見てる

    • 0
    • 20/01/28 22:44:04

    確実に見てる

    ていうか、一緒に見てる。
    それで、お互いに興奮して同じようなのを真似てみたりしてる。
    私、マッサージされてからのエッチになってきて…みたいな動画が好きだからそれを実際にされた時は大興奮して吹いたわ。

    • 0
    • 20/01/28 22:41:55

    確実に見てる

    スマホで動画派のようです(笑)

    • 0
    • 20/01/28 22:40:36

    わからない

    形跡はない。

    でも見ててもどっちでもいい。どうぞご勝手に。架空請求だけには引っ掛かるなよ。

    • 0
    • 20/01/28 22:37:34

    確実に見てる

    声掛けると、あわててパソコン消すからあきらかに!

    • 1
    • 20/01/28 22:21:00

    確実に見てる

    確実に見てるし風俗にも行ってる

    • 1
    • 20/01/28 22:19:46

    多分見てると思う

    パソコンあったときは履歴残ってたから確実。
    今は部屋も別だしスマホもお互いに見ることもないけど
    旦那がなんか検索したときに
    あっ!!
    って静かになって、子どもたちがなになに?
    って覗いたら女の人の名前出てたって大騒ぎしてた

    • 0
    • 20/01/28 21:36:00

    確実に見てない

    1人ですらしない

    • 0
    • 20/01/28 21:34:52

    確実に見てる

    絶対、確実!!

    • 0
    • 20/01/28 21:32:11

    確実に見てる

    仕事柄休み以外は職場で寝泊まりだから動画見て処理してるのは知ってる。
    好きな内容までは知らないけど動画でいいなと思った行為は試そうとしてくる。

    • 0
    • 20/01/28 21:31:45

    確実に見てる

    自分で観てるって言ってるし性的嗜好も知ってる。

    でもここに書かれてるみたいなシた形跡が残ってたことはまず無い。それは嫌だね。

    • 0
    • 20/01/28 21:28:25

    確実に見てる

    こないだゴミ箱に処理したティッシュ捨ててあった。臭いで分かった。痴漢ものらしい。気持ち悪い。

    • 1
    • 20/01/28 21:19:10

    わからない

    見てるとしてもそれが分かったらなんか嫌だ

    • 2
    • 20/01/28 21:15:51

    確実に見てる

    ゴミ箱開けた瞬間のにおいで、
    あー昨日したなー?って言う。
    好きな女優もフェチも知ってるから
    なーも思わん。
    旦那のスマホで、文字打った時
    き って打ったらギャルって予測変換が
    一番最初にきた。
    本人へらへら笑う。

    • 1
    • 20/01/28 20:57:25

    確実に見てない

    エロ系全てに興味無さそう
    エロ雑誌も見ない
    アホらしいと言っている
    好きな芸能人も色気のある人は嫌いみたい

    • 2
    • 20/01/28 20:55:22

    確実に見てる

    スマホがエロ動画開きっぱなしで寝てる
    パソコンも
    間違って戸を開けると見ないで!ってキレる

    • 2
    • 20/01/28 20:49:13

    確実に見てる

    報告してくる

    • 2
    • 20/01/28 20:48:59

    金髪とか検索しとる
    ハーフとかきもいし

    • 0
    • 20/01/28 20:48:24

    確実に見てる

    一切素ぶりはない
    履歴もない、パスワードもない
    だけど見ないなんて人間じゃないと思ってるから色々頑張って見てると思う

    • 3
    • 20/01/28 20:47:47

    わからない

    どうだろ?出張先で見てるかなー?家にいる時は絶対見てない。見ても全然構わないけどね。私は見てるよ。笑

    • 0
    • 20/01/28 20:44:52

    確実に見てる

    オ○ニー動画 ってめっちゃ検索してある

    • 1
    • 20/01/28 20:22:26

    確実に見てる

    私が寝たあとに見てるって自分で言ってるし。

    • 1
    • 20/01/28 20:21:33

    確実に見てる

    最近のは、味比べ、雌尻、人妻アナルなんちゃら

    • 1
    • 20/01/28 20:20:47

    確実に見てる

    見るくらいなら別になんとも。

    • 0
    • 20/01/28 20:19:46

    確実に見てる

    ロリコン…

    私もエロ動画みるわ

    • 3
    • 20/01/28 20:18:02

    テレビで水着姿の美女が出たりするとニヤニヤしている位だから、こっそり見ていると思う。

    • 0
    • 20/01/28 20:17:47

    確実に見てる

    みてる

    • 1
    • 20/01/28 20:17:36

    多分見てると思う

    ムラムラしたら襲われるから観ないでほしい
    自己処理しろ

    • 0
    • 20/01/28 20:17:13

    >>16
    それいいね!箱ティッシュだと詰まるからトイレットペーパーを枕元に置いておいてやろう!笑

    • 1
    • 20/01/28 20:14:55

    確実に見てない

    帰宅が午前様なのに。毎晩飲み屋にはしご酒して。見る暇ないはず。
    外では、動画見るより実践してる可能性の方がまだ信憑性ある(笑)

    • 0
    • 20/01/28 20:14:03

    >>13
    トイレに流す習慣身につけさせたらいいよ。

    • 0
    • 20/01/28 20:11:14

    確実に見てる

    こんな手軽に見られるのに見ない人いないでしょ
    私でも見るのに笑

    • 1
    • 20/01/28 20:09:23

    確実に見てる

    旦那の携帯でアって入力したら某サイトが出てくる。

    • 0
    • 20/01/28 20:06:19

    >>12
    するのはいいんだけど子供もいるのにキッチンのゴミ箱にポイと捨てるから腹がたつのよね。
    旦那の部屋にゴミ箱おいても多分ニオイするから蓋つきのキッチンのゴミ箱に捨てる。
    ビニール袋に入れて捨てて!といっても面倒くさいのかそのままポイ。
    毎日朝一にゴミ箱確認して、ティッシュがある日はゴミ溜まっていなくても子供が起きる前にゴミ出ししてるのよ。
    10日に一度くらいは私ともしてるのに。
    ほんとうんざり。と、ごめん。愚痴っちゃった。

    • 5
    • 20/01/28 20:01:23

    多分見てないと思う

    >>10
    キモいと思うのは夫だから?それとも自慰行為自体に抵抗が?夫は分からないけど私が数日に1回エロ動画見てる。どちらにしても片方が抵抗あって片方が不満だと辛いね。

    • 0
    • 20/01/28 19:58:54

    多分見てると思う

    スマホで見てムラムラ来たら私を誘ってきたりしてると思う

    • 1
    • 20/01/28 19:56:56

    確実に見てる

    2、3日に1回は観てる。
    平気でゴミ箱にティッシュ捨ててるからムカつく。注意しても、ごめんごめん~で終わる。
    猿みたいでキモい。

    • 0
    • 20/01/28 19:56:25

    確実に見てる

    暇されあれば見てるよ
    仕事中でも

    • 0
    • 20/01/28 19:54:07

    確実に見てる

    めっちゃ見てる!笑
    家族の前でうっかりスマホから音漏れさせたことが2回あるし、オンデマンド?とかいうやつに月額料金払ってる。

    • 0
    • 20/01/28 19:52:17

    確実に見てる

    寝る前に必ず見てる。ほんとこの人頭大丈夫か?と心配なんですが、どう思いますか??

    • 0
    • 20/01/28 19:52:16

    >>4
    消してんだよ

    • 4
    • 20/01/28 19:52:00

    確実に見てる

    見ないやつなんていない

    • 5
    • 20/01/28 19:51:18

    確実に見てない

    スマホもパソコンもそれらしき跡はない。

    • 1
    • 20/01/28 19:50:49

    確実に見てる

    一緒にみてる

    • 0
    • 2
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/28 19:49:47

    多分見てると思う

    パソコンの閲覧履歴が消えるようにしてある。基本的に客の来ない家だし、家族しか見ないのに。

    • 0
    • 20/01/28 19:44:40

    確実に見てる

    普通に見てるって言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ