体にいい特定の食べ物を毎日食べ続けてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 21:10:21

    >>182林檎の皮を剥くのは日本人だけ。わざわざ栄養捨てるの?

    • 0
    • 20/02/02 02:54:03

    1日1個のりんごって言うけどまず皮むきが面倒くさい

    • 0
    • 20/02/02 02:50:33

    >>177
    甘酒って血糖値爆上げする砂糖水だから肌に悪いらしいよ

    • 0
    • 180
    • コーラ味が好き
    • 20/02/02 02:48:24

    >>176
    白米って味ないからすごい飽きる

    • 0
    • 179
    • こっちにも唾つけてたんだね
    • 20/02/02 02:47:17

    >>141
    あなた60歳過ぎた婆さんなのによくぬけぬけとアラフォーなんて嘘書けるね
    何もかも嘘で塗り固めた虚言癖の老婆。 
    毎日朝から晩まで同じ文体で女叩きしてクリスマスも夜通し美意識擁護連投して
    外出してる気配一切ないくせにサーフィンだのマリンスポーツだのヨガだの年末ハワイで出産だのエステだの大嘘ばかり。
      
    あんたの手にかかると敵の年齢まで嘘にされちゃう 平成生まれが60代とか
     
    とんでもない嘘つき老婆だね

    • 0
    • 178
    • こっちにも居たのか
    • 20/02/02 02:39:36

    >>142 
    見るからにトピズレした婆さんあんただけだよ。
    あんたのトピ立てられてるからそっちでまた発狂連投一人でしてなよ
    あんたが60歳過ぎた老婆なのによくもアラフォー設定で
    平成生まれの子を追い回して60歳だの婆だの根も葉もないデマ書けるね 
    あんた自身の年齢や境遇を、嫉妬で若い既婚者に押し付けんのやめなよ
     
    「ぬけぬけと」が口癖の子無し未婚の60代美意識アーモンド婆さん

    • 0
    • 20/02/01 12:34:45

    甘酒が肌にいいって言うから半年ぐらい毎日飲み続けたけど、全然何も変わらなかった
    そんなに好きでもない甘酒半年も飲むのが辛かった

    • 0
    • 20/02/01 12:30:51

    >>23
    ほんとだね。毎日必ず食べてるね。
    3食白米だったりするのに、なぜ飽きないんだろ。

    • 0
    • 20/02/01 12:27:09

    >>163
    昨日は美意識が丸1日発狂連投してたよ 美意識トピで

    • 1
    • 20/01/31 04:04:34

    >>173
    ロメインレタス、ベルペッパーとマッシュルーム(ツクリタケ)です。

    • 0
    • 20/01/31 02:24:59

    >>171
    物凄く美味しそうだけど便秘解消には効きそうもない食材なのに意外だね
    オリーブ以外は何を入れたサラダなの?

    • 0
    • 20/01/31 02:16:08

    >>169
    周りから疎ましがられてそう。

    • 1
    • 20/01/31 02:15:06

    ローストガーリックとオリーブ入りのサラダです。便秘が100%解消され肌の調子が凄く良くなりました!ここ3、4年続けています。

    • 0
    • 20/01/31 02:10:47

    >>169
    細けー

    • 2
    • 20/01/31 02:06:21

    >>168
    え?なんで?
    イオンってショッピングモールの名前で、メーカー名じゃないでしょ。
    それを言うならトップバリューのらっきょうじゃない?

    • 2
    • 20/01/31 02:01:47

    >>167
    え?なんで?
    イオンの"花らっきょう"っていう商品名なのでは?

    • 0
    • 20/01/31 01:59:22

    >>166
    イオンの花?

    • 0
    • 20/01/31 01:57:21

    らっきょうはほぼ毎日
    お肌にいいんだっって
    イオンの花らっきょうが美味しいからそればっか。

    • 0
    • 20/01/31 01:56:12

    ココアかな

    • 0
    • 20/01/31 01:51:25

    >>163
    どんなに迷惑でもまた本人発狂してくるから婆は相手にしないほうがいい
    元の話題に戻そう
    うちははちみつかけたヨーグルト、唐辛子かな

    • 1
    • 20/01/31 01:46:50

    国際妻さんも、国際妻と決め付けられた人達も、美意識のトピ立てた人達も
    美意識ババアに粘着ストーカーされて本当に可哀想。

    • 3
    • 20/01/31 01:44:35

    スキンケア何使ってる?って聞かれたから答えただけの人に一方的に
    粘着レスつけて、また美意識だ!って住民に指摘されると、図星なもんだから
    すぐカァーっ!となって本性表し、60代だの何だのいつもの美意識特有の嘘の
    オンパレードの連投開始。美意識毎回これじゃん。
    向こうは何もしてないのに、いつも美意識から攻撃レスふっかけてる。
    どこのトピでも毎回これ。
    トピタイに沿った普通の会話してるだけなのに「お前アメリカで出産したい
    って言っただろー!」とかいきなり身に覚えのない罵倒で噛み付かれる。
    本当に気持ち悪い国際妻のストーカー美意識おばさん。

    • 2
    • 20/01/31 01:36:28

    >>125
    美意識お婆さん、文盲ですか?
    このトピでだーれからも相手にされてないのはあなただけ。
    >>122の人は他人からレスがついてるから答えてるだけ。
    他人から質問されてるのに「相手にされてない」というのは大嘘。
    目で見て分かる事実なのに認めたくないからって嘘つきすぎ。

    そうやって嘘を塗り重ねていくスタイルなんだね。

    • 1
    • 20/01/31 01:28:48

    >>141
    皆じゃなく、あなた一人。

    • 2
    • 20/01/31 01:27:17

    >>156
    もう相手にするの止めよう
    美意識は子供産めなくて家族いなくて理性壊れた独居婆さんだから

    • 3
    • 20/01/31 01:24:17

    >>125
    122さんはあなたを一度も相手にしてないけど、
    あなたから一方的に122さんに気持ち悪いレスをつけてる。

    • 1
    • 20/01/31 01:22:47

    >>143
    昨夜も「リピート商品」ってトピで胎児の遺体や動物の死体などグロ画像を
    連投して美意識トピ主が嫌がらせ連投して暴れてました。
    毎夜どこで気味悪い暴れ方してるのでママスタに規制して欲しいです。
    通報しておきました。

    • 3
    • 20/01/31 01:19:33

    >>142
    平成生まれに嫉妬して60代なんてよくぬけぬけと嘘書けるね。
    あなたこそが自称42才の60過ぎた婆さんだったと判明したのにね。
    美意識のトピを多数のママに立てられてるからそこで暴れたら?
    もしくはアナタが乱立した平成生まれの女を中傷するトピで思う存分
    一人で名前コロコロ変えて妄想垂れ流してなよ。
    あちこちのトピで匿名匿名って追い回して噛み付くのアナタだけだから迷惑。

    • 3
    • 20/01/31 01:17:14

    青汁、ヨーグルト、しょうが湯とか色々やったけど続かなくて、超久々にサプリメント飲み始めたけど、やっぱり食べ物飲み物より続けやすい。

    • 1
    • 20/01/31 01:11:45

    >>141
    あなたが誰か皆が知ってるよ。あなたは一人。
    噂通り、自分からレスつけて、すごく気持ち悪いし、しつこいね…

    • 5
    • 20/01/31 01:10:50

    小麦粉が体に悪いとか言う人いるけど私はそう思わないな
    腸に炎症起きてるリーキーガットのアトピーの人とかには悪いんだろうけど
    健康体の人は大丈夫だよ。私お米よりパスタのほうが体調いい。肌も綺麗。
    米よりパスタのほうがたんぱく質が多い分、血糖値上がりにくく低GIだし。

    • 0
    • 20/01/31 01:10:17

    >>129
    いつも若い女をストーカー中傷してる美意識トピ主だから触っちゃ駄目

    • 4
    • 20/01/31 01:09:43

    60過ぎた老婆が自称42才のふりして平成生まれの子によく粘着できるよね
    身分違いも甚だしい。
    こんなネットで正体隠して年齢偽らないと20代30代に相手されないからって
    嘘つきすぎ。セレブ設定や家族設定も全部ウソだし一人何役も演じて
    あちこちの若い女性やyoutuber にまで嫌がらせトピ立てまくってる有名婆だし。

    ママじゃないくせにママスタに居座って本当に邪魔。


    • 5
    • 20/01/31 01:05:32

    >>142
    60代の大阪のドンキホーテの女がどうのこうのって言い張ってるのは
    美意識一人しかいないから、あなたが誰なのかすぐにわかる。

    本当に60代の大阪の女が実在するなら証拠出せばいいじゃん。
     
    出せないよね、居ないから。

    • 3
    • 20/01/31 01:04:16

    >>142
    平成生まれだから平成生まれって本当のことを言ってるだけでしょ。

    • 5
    • 20/01/31 01:03:40

    >>142
    また平成生まれに嫉妬してるの?
    このトピで平成生まれなんて誰も書いてないのに何言ってるの?

    • 4
    • 20/01/31 01:02:56

    こういうトピズレしたストーカー粘着婆がいるからね
          ↓
     
    125 文暦 20/01/29 01:41
    >>122
    高級化粧品食べるの??
    バカ?トピ文よく読んで。
    あんたが誰だかわかってるけど、さっきから相手にされてないのに惨めじゃない?
    噂どおり、頭イカれてるw w w
        
       
    141 延暦 20/01/31 00:35
    >>136
    あなたが誰か皆が知ってるよ。
    噂通り、すごく気持ち悪いし、しつこいね…
     
     
    142 嘉永 20/01/31 00:54
    トピズレした匿名なんとかならないの??毎回毎回嘘ばかり、うざすぎ。
    60過ぎた婆さんなのに、平成生まれなんてよくぬけぬけと言えるよね。
    自分のトピたてられてるから、そこで暴れたら?

    • 4
    • 20/01/31 01:01:37

    >>141>>142
    あなたの正体バレバレ。
    トピ立てられてるよ!ってあなたが目的の女叩く為のトピ乱立してるだけ。
    そしてあなたが一人で自演連投でレスつけまくって複数いるように演出してるだけ。
    若い女叩きたいなら中傷トピ立ててそっちで一人でやればいいのに、こっち来ないでよ。

    • 3
    • 20/01/31 01:00:03

    >>142
    色んなママにトピ立てられてるのはあなたですよ、美意識さん。

    • 4
    • 20/01/31 00:59:18

    >>142
    私なら20代ですけど。

    美意識婆さん毎回あちこちの女性に60代とか言ってるけど

    60代の閉経お婆さんってあなた自身のことでしょ。

    よく平気でそんな嘘をつけるね、60過ぎた婆が嘘つきすぎて怖い。

    匿名ってだけで私のことまで付き纏わないでよ

    • 4
    • 20/01/31 00:57:28

    うわぁ
    また美意識おばさんが暴れ出した… いつも深夜に気持ち悪い

    • 6
    • 20/01/31 00:54:12

    トピズレした匿名なんとかならないの??毎回毎回嘘ばかり、うざすぎ。
    60過ぎた婆さんなのに、平成生まれなんてよくぬけぬけと言えるよね。
    自分のトピたてられてるから、そこで暴れたら?

    • 1
    • 20/01/31 00:35:50

    >>136
    あなたが誰か皆が知ってるよ。
    噂通り、すごく気持ち悪いし、しつこいね…

    • 2
    • 20/01/31 00:34:54

    青汁飲んでる
    効果はわかんない(笑)

    • 0
    • 20/01/31 00:34:06

    ヨーグルト、豆乳、トマトジュースは朝飲食してる

    • 0
    • 20/01/31 00:31:17

    朝 ヨーグルト、ココア、チョコ
    夜 納豆←時々お腹いっぱいで食べれない時もある

    • 0
    • 20/01/31 00:29:09

    小麦粉が体に悪いとか言う人いるけど私はそう思わないな
    腸に炎症起きてるリーキーガットのアトピーの人とかには悪いんだろうけど
    健康体の人は大丈夫だよ。私お米よりパスタのほうが体調いい。肌も綺麗。
    米よりパスタのほうがたんぱく質が多い分、血糖値上がりにくく低GIだし。

    • 1
    • 20/01/31 00:26:06

    >>129
    いつも若い女をストーカー中傷してる美意識トピ主だから触っちゃ駄目

    • 4
    • 20/01/30 05:49:31

    私もヨーグルト毎日食べたいけど続かない。
    てかR1毎日飲んでる人多そう。インフルの予防になるとか噂流れてたからね

    • 1
    • 20/01/30 05:44:32

    酢生姜食べてる&飲んでるよ

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ