ねーみんな、矢口のこと今はどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 20:28:01

    子供が悪いことしたときは、やっぱりクローゼットに閉じ込めるのかな。

    • 1
    • 20/04/17 20:25:54

    >>20遡って見たらやっぱりママスタ民は不倫には厳しい。もう過去のことだけど…

    • 1
    • 20/04/13 23:06:22

    過去の栄光にすがってばかりの勘違いおばさん

    • 2
    • 20/04/13 23:05:24

    私も元旦那にはどうも思わなかったなあ
    むしろ仕事増えて良かったねって感じ
    現在の矢口も好きでも嫌いでもないや
    あとベッキーは大っ嫌い
    なにがセンテンススプリングじゃボケ

    • 5
    • 20/04/13 23:05:11

    整形ババア

    • 2
    • 20/04/13 23:04:38

    何とも思わないけど、矢口もベッキーも何もなかったかのように結婚して出産するんだなぁって。
    いつか子供も知ることになるのに。

    • 2
    • 20/04/13 23:03:09

    クローゼットを司る人。

    • 2
    • 20/04/13 23:02:10

    忘れてた。

    • 4
    • 20/04/13 23:02:06

    ないね。
    もうテレビとか表舞台に立つのは良い気がしないな。
    需要ある?

    • 0
    • 20/04/13 23:01:39

    どうでもいい

    • 1
    • 20/04/13 23:01:24

    前と印象変わらないよ
    ゲスい

    • 0
    • 20/04/13 23:01:20

    クローゼット真里ww

    • 0
    • 20/04/13 22:59:37

    好印象なんてもつ人いるんだ…

    • 1
    • 20/04/13 22:56:32

    顔も中身も勘違いブス

    • 1
    • 20/03/06 16:16:02

    元旦那がマザコン、義母も子離れ出来てなくて、結婚生活大変だったろうなと思う。
    けど、不倫していいってことではない。
    男見る目がなかったんだよ。

    • 0
    • 20/03/06 15:54:00

    とりあえず子供や旦那のこと発信するのやめてください。
    本当に、どの面下げてって感じ。

    • 3
    • 20/03/06 15:52:08

    興味ない!もう過去の人よ。

    • 5
    • 20/03/06 15:50:50

    また不倫しそう

    • 2
    • 20/03/06 15:50:22

    自分の不倫を、旦那のせいにしようとした。

    旦那が留守の間に、旦那とのベッドを不倫相手と使っていた。

    SNSで、お互いにしか分からないようなやり取りをして(結局はバレていたけど、木下優樹菜の時みたいに)旦那をアホにしていた。

    復帰後、テレビで、誰だったか忘れたけど、司会者が男好きか淫乱的のイメージがついた的なことを言った時、自分は不倫相手と再婚したから一途で純粋だと言ったセリフ。

    元旦那も見るであろうブログとかのSNSで、幸せアピールをしていること。

    元旦那は、落ちぶれていったのに、矢口はまた簡単に大金を稼いでいること。
    これで矢口の全てが嫌いになった。

    • 12
    • 20/02/29 09:09:23

    どうでもいい。

    • 1
    • 20/02/29 09:08:48

    クローゼット黒歴史がいつか子供に分かるときが来るだろうなw

    • 3
    • 20/02/29 09:07:50

    元旦那がモラハラだったとか、矢口と事務所が被害者側みたいに世間に印象づけようとしたりこいつは卑怯者。
    モラハラが本当ならさっさと別れろ。
    モラハラに怯えてるくらいなら、家に連れ込んだり
    できないよ。
    他にも年下男を連れ込んでた噂もあったし。
    とにかくずるい奴。

    • 8
    • 20/02/29 04:52:56

    えっ、矢口もベッキーもどうでもいいけど言うならばどっちもクソ

    • 6
    • 20/02/29 04:10:12

    元旦那がモラハラとか言ってたけどそしたら男を自宅に招き入れるとかしないでしょ
    元旦那のこと馬鹿にしてないと出来ないよ

    • 9
    • 20/02/29 04:07:52

    >>57
    嫌がらせで手の届かないところに置くとかも言ってたよね

    • 0
    • 20/02/29 04:07:32

    あーそんな人いたね。通販番組でしか見ない

    • 0
    • 20/02/29 03:34:32

    浮気相手と結婚したのも本気で好きだったからじゃなかったと思う。
    いまさら引っ込みつかなかったんじゃないかな。
    別れたら別れたで叩かれるし、それなら本気でしたーで結婚した方がマシみたいな。
    好きは好きかもしれないけど、一生十字架背負って生きていくって惨め。
    子どもだっていつか誰かに知らされるかもしれない。

    • 7
    • 20/02/29 03:29:39

    不倫はしても礼儀ってもんがある。2人の家に入れるなんてゲスすぎるわ

    • 6
    • 20/02/29 03:17:21

    興味ない

    • 1
    • 20/02/29 03:16:46

    中村昌也の超マザコンだし私はやぐっちゃんに同情するわ

    • 4
    • 20/02/29 03:15:48

    てか、今更トピだな

    • 1
    • 20/02/29 03:11:47

    >>57
    私もそれ見たー!!
    うわっ!!舌打ちイヤだって思ったよ
    前旦那、あれから見ないね

    • 2
    • 20/02/29 02:50:20

    小栗は女の趣味悪いなーて思った

    • 0
    • 20/02/29 02:38:18

    >>54
    矢口の前の旦那、テレビ番組で自宅紹介した時にトイレットペーパーの買い置きが少ししかなくて「チッ」て舌打ちして怒ってた。10個以上ないと気がすまないってさ。あれ見て矢口が可哀想だなって思った。相当気を使って生活してたと思う。

    • 5
    • 20/02/29 02:33:38

    矢口もベッキーも嫌いじゃない。人間だし、みんな過ちはあるよね。

    • 7
    • 20/02/29 02:25:24

    最初から好きじゃない

    • 1
    • 20/02/29 02:24:12

    ただ今そんなどころじゃねーわ
    トイレットペーパーがない

    • 5
    • 20/02/29 02:17:13

    私自身も若かったし当初はカスだなって思うけどここまで続いたのは本気で好きだったんだなって思ってる
    本当に好きな人といるほうがいいんじゃない?順番は間違ったからバッシングされて当たり前だとは思うけどね

    ベッキーは確かにあのラインがちょっと…

    • 6
    • 20/02/29 02:10:19

    お互い愛し合っていればいいんじゃない??
    他人が口出しするな?
    二人の問題?
    まあ、そうでしょうけど、

    不倫ってまわりを巻き込んで人を不幸にしてません?
    良かったね!おめでとう!ってみんなに祝福されて結婚したはずなのに、家族、親族、ファンまでも巻き込んだ悪意としか。
    好きだけならまだしも
    体の関係はどうなんでしょう。
    ファンだったのに
    お願いだからバレないで。
    匂わせもダメ。

    • 1
    • 20/02/29 01:58:16

    好きでも嫌いでもない。でも何で今の旦那が好きになった時点で元旦那とケジメつけなかったのかな?って。結婚したんだし今旦那も本気だったんだろうし、きちんとしてれば叩かれる事もなかっただろうし慰謝料払う事になったとしても莫大な慰謝料払わず済んだのになぁ

    • 5
    • 20/02/29 01:57:57

    更に嫁に行くメンタルが凄い。いくら息子が絡んでたとしてもこんな人間嫌だし、親戚でも嫌だわ

    • 7
    • 20/02/29 01:56:47

    どっちもイメージダウン。信用無し。

    • 2
    • 20/02/29 01:54:42

    メンタル頑丈だよねー

    • 2
    • 20/02/29 01:53:54

    どうでもいい。
    ベッキーもゆきなも
    どうでもいい

    • 0
    • 20/02/29 01:52:37

    クローゼットとか晒されてみっともなかったなと思う
    まだ人前に出るのがすごい

    • 5
    • 20/02/29 01:50:59

    目糞鼻糞だろ

    • 1
    • 20/02/29 01:49:59

    この人今仕事あるの?
    ブログ収入のみ?
    嫌いだからとっとと消えて欲しいけど

    • 4
    • 20/02/29 01:48:29

    芸もないのに芸能界に必死にしがみついてるのが
    哀れで卑しい印象。
    いなくなっても、全然寂しくも悲しくもない。

    • 8
    • 20/02/27 22:49:13

    私的には浮気した人は皆最低

    • 7
    • 20/02/27 22:05:43

    矢口も最低

    • 9
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ