ダウン症の子供がいたことを隠されていた

  • なんでも
    • 405
    • 天明
      20/01/29 14:33:33

    義兄が転座型ダウン症だったら怒りを覚えるけど、標準型やモザイク型のダウン症なら遺伝も隔世遺伝もしないからね。
    医者に相談行く前に義母に義兄のダウン症が転座型かそうでないかはっきり聞いたほうがいいよ。
    なんか義母もホッとしたとか言ってるってことは分類とかもよくわかってないのかもしれないけどね。
    義母たちが義兄の通院記録やなんかも全て捨てていて、型がどうだったかもわからないなら旦那に転座型因子がないか調べたほうがいいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ