今日からラブホの受付のパート始めて初日終わって帰って来たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 01:33:04

    >>1
    顔は合わさないけど車入れる時こっちからは丸見え

    • 0
    • 20/01/28 01:40:48

    >>9
    扉やガレージ開閉したりするからセンサーやカメラ沢山有って目に入るけど
    学生もスーツカップルもオバさんもドライバーが下す子と色々いても皆無

    可愛い子や美人以外にホスト系やキャバ系も1人もいなかった

    • 0
    • 20/01/28 01:49:14

    >>12
    埼玉だから田舎だけども

    • 0
    • 20/01/28 01:54:55

    >>14
    ドアやガレージの開閉や車の特徴とか
    後は部屋からの電話対応くらいだから

    • 0
    • 20/01/28 01:56:38

    >>15
    30部屋ある所だからね

    • 0
    • 20/01/28 02:01:06

    >>18
    まだ1日目で8時間や9時間しか働いてないけど驚いた
    芋臭い女の子やオバさんばかりなんだもの
    男性側もチャラい風貌が1人もいなくて

    • 2
    • 20/01/28 02:19:45

    >>22
    それでもさ
    想像してた客層と違って驚いたわ
    スーパーにいるようなオバさんと大人しそうな女の子が多くて

    • 1
    • 20/01/28 02:28:59

    >>26
    顔は合わせないよ
    ガレージのセンサー鳴るとカメラで確認したりしないと行けない

    • 1
    • 20/01/28 02:44:26

    >>28
    午前9時からと夕方5時からしか希望しなかったけど1,050円だわ
    深夜から明け方ならもっと

    • 1
    • 20/01/28 02:53:34

    >>29
    でも今日仕事で一緒だった受付の女性は入れ替わり激しいとは言ってた
    延々と開閉や車のチェックだからね

    • 0
    • 20/01/28 02:59:05

    >>33
    隣りの市

    • 0
    • 20/01/28 03:25:23

    >>36
    さあそれはどうでしょうね

    • 0
    • 20/01/28 03:28:58

    >>37
    私は初日だったから客層が気になったけど今日一緒に仕事した女性は見てなかったわ
    車がガレージ内に有るか確認とかセンサー鳴ったりランプ点灯するとボタン押すとかだから

    • 0
1件~13件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ