この時間からおでん作り出した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 19:51:36

    >>26頑張って!明日絶対美味しいから。

    • 0
    • 20/01/28 19:48:44

    夜中にここ見て仕事帰りに材料買ってきた。
    明日の為に今日仕込む予定。

    • 0
    • 20/01/28 19:44:03

    食べました!しみしみでおでん好きじゃない子供達からも好評ですごーく美味しかった。はービールが進むわあ。

    • 1
    • 20/01/28 01:28:51

    おでん食べたくなってきた。
    どっかの土産のレトルトおでんあるぞ!
    朝たべよ♪

    • 0
    • 20/01/28 01:28:05

    セブンの美味しいよね。やだ。私も今食べたくなった。

    • 0
    • 20/01/28 01:13:04

    すてき。明日セブンに買いにいくよ!

    • 1
    • 20/01/28 01:13:00

    おでん食べたくなった。

    • 1
    • 20/01/28 01:09:18

    ゆで卵忘れてたからゆで卵作る。
    みんなおでん詳しいね。しみしみでビール美味しいだろうな。明日楽しみになってきた。

    • 0
    • 20/01/28 01:05:05

    冷まして放置がいいのか。保温鍋冷めないから普通の鍋の方がいいのかな。

    • 0
    • 20/01/28 01:03:15

    >>15
    ホントこれ!なんなら煮込んでる時はトロ火がいいよね~。
    強火にしてグツグツいわせたら一発で汁濁るしね。

    • 0
    • 20/01/28 01:01:05

    >>14煮すぎたらまずなる。火入れはほどほどに。

    • 0
    • 20/01/28 01:00:49

    >>14
    うん、煮物と同じ
    一度冷ますと味が染みるから、明日は激ウマだよ!

    • 0
    • 20/01/28 00:59:56

    >>14しばらく静かにコトコト煮込んだら、後は火を止めて冷まして放置してる方が味が染み込んでいくよ。
    強い火でグツグツしたらダメだよ。

    • 1
    • 20/01/28 00:57:50

    おでんって煮れば煮るほど美味しいのかな?あんまり作ったことなくて。

    • 0
    • 20/01/28 00:47:42

    明日のおでん、楽しみだね!

    • 1
    • 20/01/28 00:46:13

    おつかれ様。
    食べる頃には味が染みて美味しそう

    • 0
    • 20/01/28 00:44:27

    シャトルシェフって保温鍋ね。

    • 0
    • 20/01/28 00:43:40

    一本飲み終わるから下茹でで飽きそうな気がしてきた。シャトルシェフに入れといたら明日の朝と晩ご飯に食べられるかな?

    • 0
    • 20/01/28 00:40:34

    タフ!尊敬するわ

    • 0
    • 20/01/28 00:37:28

    あら仲間~
    ワシも先程から角煮作っとるで。
    ハイボール飲みながら。
    明日は仕事だ。
    子供もイヤホンしながらピアノ弾いてら。

    • 1
    • 20/01/28 00:35:50

    私も眠れない時この時間から朝ごはんの煮物やおでん作ったりするよー
    大根いっぱいもらったから私も作ろうかなあ

    • 1
    • 20/01/28 00:33:05

    専業主婦? なら、のんびり作ってね。明日の夜には味しみしみの美味しいのができるよ!
    明日仕事ある兼業主婦なら 早めに切り上げて残りは明日。今日のうちにある程度までやっといたら美味しいおでんが夜には食べられるはず。 早めにおやすみー!

    • 1
    • 20/01/28 00:32:31

    わあ、お呼ばれしたい
    大吟醸酒持ってく!

    • 1
    • 20/01/28 00:32:31

    えっ何時までやるの?

    • 0
    • 20/01/28 00:30:40

    そういう時あるある!
    明日のおでん、しみしみで美味しそう!

    • 4
    • 20/01/28 00:28:12

    朝まで日本酒で。

    • 0
    • 20/01/28 00:27:30

    朝に食べるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ