唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 23:31:54

    なにこれ?酔っ払い?

    • 57
    • 20/01/27 23:32:40

    >>1
    w

    • 6
    • 20/01/27 23:32:45

    これシラフだよね?
    もうヤッたあとだろうね。この絡み方は。

    • 128
    • 20/01/27 23:33:24

    わざとでは無さそう
    引っ付くのはどうかと思うけど

    • 28
    • 20/01/27 23:33:46

    なんか…困った子だねw

    • 77
    • 20/01/27 23:33:49

    あの程度のドレス着こなせないなんて、女優失格。
    東出嫁は、パリコレモデルだぞ。

    • 236
    • 20/01/27 23:33:56

    ドレスが引っ掛かったんじゃなくて?!

    • 1
    • 20/01/27 23:33:59

    またドレスを絡ませたことに腹立つ

    • 115
    • 20/01/27 23:34:35

    ちゃんと歩ける服着ろよ
    ドレス着てもつれるなんて可愛いと思ってるかもしれないけどダサすぎ

    • 161
    • 20/01/27 23:35:06

    よく既婚者にくっつけるよね

    • 103
    • 20/01/27 23:35:49

    >>4
    自分から寄ってんじゃんww
    普通にわざとやろ

    • 115
    • 20/01/27 23:36:39

    東出さんってモデル出身だからなのか動きがスマートだね。まぁモテるよね。
    何度も直してもらってる、このドレスに問題あるんだろうね。スタイリスト何やってたのかな?

    • 61
    • 20/01/27 23:37:39

    ドレスのすそ引きちぎってやりたいわ。

    • 101
    • 20/01/27 23:39:21

    もたつかせたのはわざとじゃなかったとしても、抱きつきに行ってるよね(笑)

    • 130
    • 20/01/27 23:39:24

    パンツが見えるくらいのドレスを着とけ!

    • 51
    • 20/01/27 23:39:37

    今となっては階段ですってんころりんすれば良かったのにと思ってしまうw

    • 81
    • 20/01/27 23:39:55

    着こなしや所作とか知らんのか。知らんからやるんか。
    浮かれてんなよ。

    • 48
    • 20/01/27 23:41:31

    >>12唐田に問題あり

    • 46
    • 20/01/27 23:42:01

    東出昌大、本当にこの子のことが好きだったんだね。
    そうじゃなければ、駆け出し女優のスカートが引っかかることなんて、無視するよ。

    • 42
    • 20/01/27 23:42:05

    なんかもう、千鳥足の酔っ払い達みたいなことになってるね

    • 17
    • 20/01/27 23:42:11

    東出「もう本当にドジだなぁ...ニヤニヤ」

    • 41
    • 20/01/27 23:42:19
    • 8
    • 20/01/27 23:42:27

    清純ぶった顔でよくもここまで出来たね!
    最悪の中の最悪な女だなこいつ!
    男好きなんだろうな。

    • 64
    • 20/01/27 23:42:38

    甲斐甲斐しく世話している東出きんもー
    唐田えりかはラリってんのか…

    • 51
    • 20/01/27 23:44:12

    ここまで来るともう一周回って唐田さんのこと好きになってきたわw
    おもろい
    単純に東出も彼女と話してて面白かったんだろうね

    • 23
    • 20/01/27 23:44:51

    >>21
    こいつもこの日 ブラボーだかなんだか、はしゃいで叫んでなかった?しかも階段で腰を支えるってより、けつ触って気持ち悪りぃ。エロいんだよ。公の場で何やってんの?このデカ2人。

    • 29
    • 20/01/27 23:45:26

    私も唐田えりか好きかも
    東出も幸せそうなんだよね
    周りを明るくするタイプ
    杏はちょっと陰気臭い

    • 18
    • 20/01/27 23:46:25

    【朗報】唐田えりか面白い。

    • 14
    • 20/01/27 23:47:18

    >>27
    東出、幸せそうっていうより、鼻の下伸びてる…じゃないの!?

    • 30
    • 20/01/27 23:47:27

    >>27
    彼女は杏には無いものを持ってるのは間違いないね

    • 21
    • 20/01/27 23:47:29

    >>3
    怪しい、やってるとしか思えなかったわ!杏ちゃん平気なのかな?て心配だったもん

    • 11
    • 20/01/27 23:48:46

    監督の存在完全スルーしてる唐田えりかはちょっと好き(笑)

    • 24
    • 20/01/27 23:48:49

    みんなのコメントおもろすぎ

    • 6
    • 20/01/27 23:48:55

    >>6
    まだ若くて垢抜けなくて、大人っぽいドレスやヒールに慣れてないところが男からすると可愛いんだろうね。牧場で働いてたような地味で純粋な子が背伸びしちゃって…ドゥフフwみたいな。
    杏ならこんなドレス完璧なスタイルと足さばきで誰よりもかっこよく着こなすだろうしね。

    • 67
    • 20/01/27 23:49:29

    >>32
    二人の世界入っちゃってるよねw
    私こういうの結構好き

    • 12
    • 20/01/27 23:50:15

    面白くないわ

    • 32
    • 20/01/27 23:50:34

    このレッドカーペットでの二人以外の人の表情見てみ?明らかに呆れ顔。絶対デキてたの知ってる顔にしか見えない。

    • 43
    • 20/01/27 23:51:07

    唐田えりか嫌いになれないわ
    なんか腹黒さは見えない
    純粋に東出が好きすぎてこういう行動にでちゃうタイプ

    • 12
    • 20/01/27 23:51:07

    まぁつまり頼られながらちょっとお兄さん的な位置が心地よかったんだろうね。

    • 18
    • 20/01/27 23:51:18

    >>35うん(笑)階段の時も監督入るすきもなさそうでウケた

    • 10
    • 20/01/27 23:53:01

    >>39
    支配できる女が好みだったんだよ

    • 13
    • 20/01/27 23:53:03

    不倫じゃなきゃよかったのにね

    • 11
    • 20/01/27 23:53:41

    杏がこの映像を見てるシーンをバラエティで流してほしい
    絶対私爆笑する

    • 11
    • 20/01/27 23:54:03

    どうしても杏ちゃん側の気持ちになっちゃうから本当に気持ち悪いわ

    • 75
    • 20/01/27 23:54:28

    この子より綺麗で魅力ある女優はGETできなかった男w

    • 26
    • 20/01/27 23:54:28

    東出の背中をしつこく触ってるところがやだ。

    • 30
    • 20/01/27 23:54:30

    モラハラ男っていやねー。笑

    • 18
    • 20/01/27 23:54:38

    >>43
    性格悪いね。

    • 29
    • 20/01/27 23:55:13

    年下の唐田の事がかわいくて仕方なかったんだろうな。守ってあげたい的な顔や行動をするよね。
    女も東出が好きで好きでたまらない感じ、
    大恋愛ではあったんだろうね


    2人とも消えてほしいけど

    • 36
    • 20/01/27 23:55:57

    唐田えりかは語学も堪能みたいだし、会話が凄いうまそう
    同姓でも話してて面白いなぁって感じる人いるじゃん?
    唐田えりかはそのタイプ
    容姿がどうこう以上にそういったところに魅力があるんだと思う

    • 9
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ