唐田えりかさん、わざと足をもたつかせ東出に寄りかかるとんでもない映像が流出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 21:26:24

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/03 22:04:52

    >>588
    これは本当なの?

    • 0
    • 20/02/03 18:53:52

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/02/03 02:05:55

    >>585
    総集編をまとめた雑誌が昔家にあったな
    従姉妹が読んでたのをくれたんだったか
    紙が劣化して裏面との印刷が混じってしまったから文庫でも買った
    従姉妹が生まれる前の連載ので当時でも古いなって感じだったけど
    懐かしくて電子で買っちゃった

    • 0
    • 20/02/02 19:59:49

    唐田、周りが迷惑だから もう あの服 着るな!

    • 6
    • 20/02/02 19:58:28

    >>579
    そんな怖いマンガあるんだw 見たいww

    • 0
    • 20/02/02 19:53:52

    >>573
    この後の書き文字があんまり怖くないの笑う

    • 1
    • 583

    ぴよぴよ

    • 20/02/02 05:29:55

    >>573
    懐かしいな
    未だ現役で連載持ってるの尊敬

    • 2
    • 20/01/29 16:56:07

    >>578
    そもそも抱きつきにいくのがもうあかんねん

    • 5
    • 20/01/29 16:32:23

    >>573
    この絵はわたなべまさこかな。

    • 1
    • 20/01/29 16:27:01

    >>577たぶん、聖ロザリンドだと思う
    とにかく周りの人を殺しまくる少女の話

    • 1
    • 20/01/29 13:27:59

    これは躓いたんじゃなくて、むしろ抱きつきに行ったらよろけたんじゃないの

    • 5
    • 20/01/29 13:26:42

    >>573
    これ何てマンガ?

    • 0
    • 20/01/29 04:23:38

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/01/28 23:20:57

    >>573
    よく探したなw

    • 3
    • 20/01/28 22:59:47

    >>567
    匂わせって元ヤンがよくやる戦法なの?

    • 1
    • 20/01/28 22:58:24

    杏ちゃんで命拾いしたよね、、
    これがロザリンドなら生きたまま燃やしてるわ

    • 7
    • 20/01/28 22:56:39

    モデル?なのにガニガニ歩くのね

    • 4
    • 20/01/28 21:27:21

    あざとい、したたか、気持ち悪い

    • 19
    • 20/01/28 20:59:30

    >>548
    チラッカメラ発見!!ドサッきゃあ

    • 1
    • 20/01/28 20:55:12

    >>43
    あなた性格悪すぎ

    • 5
    • 20/01/28 20:27:06

    >>567
    佐々木希の不倫がまじなら
    唐田えりかも佐々木希も総じてクズだと思う

    匂わせしてたかしてないかってか不倫する行為自体が最低だわ

    • 5
    • 20/01/28 20:12:54

    >>557
    匂わせとか自慢みたいなのしてたら佐々木希も糞だけどその辺はどう?
    好きになってしまったのなら仕方ないのかもしれんけど本妻に喧嘩売るような不倫女はほんと無理だわ

    • 4
    • 20/01/28 20:11:02

    >>564
    慰まれて不倫辞めないだけよ。瀬戸内寂聴こそ不倫女の典型的なダメ女じゃん..

    • 11
    • 20/01/28 19:52:50

    レッドカーペットの上を歩くのを拒絶されてるかのようね。身の丈に合わない野暮ったい女が。

    • 18
    • 20/01/28 19:35:47

    瀬戸内寂聴のとこでも出家な!
    ホンマのアバスレくそアマ

    • 2
    • 20/01/28 19:26:05

    >>548
    大久保さんとかがギャグでやりそうなやつだよね(笑)
    本当にやる人いるんだな
    どーんーびーきーー(IKKO風に)

    • 8
    • 20/01/28 19:21:55

    >>552
    あれはどういう話だったの?
    簡単に教えてほしい。

    • 1
    • 20/01/28 19:21:24

    私も杏さんと同じように下の子妊娠中に不倫されたわ。杏さんも精神的に相当辛かったと思う。それなのに家事も仕事もきっちりこなして凄いよ。とりあえず東出消えろ!ハゲ!

    • 10
    • 20/01/28 19:20:12

    すげー女

    • 10
    • 20/01/28 19:19:08

    男って、つまづいちゃったドジな私、てへぺろーみたいなのほんと好きだよね。
    私からしたら、モデルの癖にレッドカーペットもろくに歩けないのかよ、無能めって感じだけどさ。

    • 22
    • 20/01/28 19:18:44

    うわ

    • 1
    • 20/01/28 19:17:34

    >>542
    佐々木希も押尾学と不倫してたよね

    • 1
    • 20/01/28 19:16:42

    東出ってこんなわざとらしさも見抜けないアホなの?

    • 12
    • 20/01/28 19:12:27

    >>554
    この家のやつって開いても大丈夫なの?

    • 1
    • 20/01/28 19:09:24

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/28 19:01:18

    そもそもあんなレッドカーペット下手くそに歩く女優初めて見たw

    共演者に裾持たせて歩くってw

    • 25
    • 20/01/28 19:00:28

    >>544でもその後 不倫ドラマで東出の名前出したやつを聞いて、唖然としてて、これはダメだわ、さすがに。って呆れてたよ。庇う価値なしって判断したと思う。

    • 6
    • 20/01/28 19:00:16

    気持ち悪い。

    • 7
    • 20/01/28 18:56:39

    海外ドラマ好きだからよく見るけど、パーティーとかのエスコートは腰じゃないわ

    • 5
    • 20/01/28 18:56:28

    海外ドラマ好きだからよく見るけど、パーティーとかのエスコートは腰じゃないわ

    • 1
    • 20/01/28 18:54:41

    わざわざ東出来るの待って、つまずいてもないのに、

    きゃあぁんって寄りかかってるよね

    これ撮影した人もドン引きだっただろうに

    • 8
    • 20/01/28 18:52:13

    これ自分から寄りかかりに行って、あぁん!みたいになってるの?
    こんな大舞台で何してんの...自分がこの人の親族なら恥ずかしくてしかたないよ。
    大好きな不倫相手と国際舞台という場で舞い上がっちゃったんだろうね。

    • 9
    • 20/01/28 18:49:33

    これは手馴れておりますなぁ(どちらとも)

    • 4
    • 20/01/28 18:48:17

    東出いるとき
    「ああん!踏んじゃった~ん」
    ヨロロ

    東出いないとき
    スタスタスタスタ

    • 18
    • 20/01/28 18:45:14

    MCの坂上忍(52)は唐田について「当然、若いとはいえ東出くんが妻子持ちというのを知らないはずがないわけで、彼女に責任はないなんてとても言えないんでけど」と前置きした上で、「東出くんと10歳くらい離れていて、出会ったのが10代の頃だったとするならば、ちょっとかわいそうな部分もあるのかなって」とコメント


    15歳に出会ったなら分かる
    19で出会っといてそれはないわ坂上さん

    • 24
    • 20/01/28 17:23:57

    テンションおかしくね?薬でもやってんのかな

    • 5
    • 20/01/28 17:03:03

    >>18
    そうだよね、佐々木希のこれがスマートだよね。
    まわりの人たちは、この人達何やってんの?って感じにあきれてただろうね。日本人として恥ずかしい。

    • 9
    • 20/01/28 16:57:17

    >>165
    私は男にモテるアピールのつもりなのかな。
    瀬戸康史は単純に共演者として親切にしただけなのかもしれないのに、こういうコメントされちゃうと瀬戸康史が東出みたいに下心丸出しの安っぽい馬鹿男みたいに見られちゃって気の毒…

    • 6
1件~50件 (全 590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ