ママ友の車マセラティが898万ぇんで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 22:20:40

    またかよ

    • 0
    • 20/02/12 20:18:13

    右ハンドルちゃうか?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/02/12 08:20:27

    クリーニング代請求してきた泣くよ

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 21:40:59

    ペリカ知らんわ(笑)

    • 0
    • 20/02/11 21:18:17

    >>24
    ペリカやで。

    • 0
    • 20/02/11 21:11:52

    >>36
    分かるわ
    義両親宅が都内なんだけど、都内行くと高級車ばかりだし、軽自動車ほんと見ない
    今日も渋谷行ったけど、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティ、ベントレーとかうちの地域では見ない車たくさん見かけた笑
    軽は全然いないし、軽ばかりのうちの地域とは全く違かった

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 19:27:38

    >>41僻むな僻むな

    • 0
    • 20/02/11 14:37:44

    自転車に乗ってる時、細い路地をちゃんとはしっこに寄って走ってたのに横浜ナンバーのマセラティにエンジンふかして煽られた。傷つけられたくなかったらこんな狭い路地入るなだし。世田谷にきてまでも煽る横浜ナンバー最悪。

    • 5
    • 20/02/11 14:28:18

    マセラティいいなぁ( ´∀`)
    私は怖いから乗れないけど

    • 0
    • 20/02/11 14:27:10

    うちの近所で一人いるけど駐車場に置きっぱで週1エンジンだけかけてるよ。うるさくて迷惑なんだよね。

    • 1
    • 20/02/11 14:25:00

    >>37
    携帯替えたから名前変わってる

    • 0
    • 20/02/11 14:24:05

    >>25
    でしょうか?
    ママ友背高くて細い?

    • 0
    • 20/02/11 14:14:56

    都内とか横浜でも特別な場所行かなくても外車高級車だらけ
    我が家の車が泣いてる

    • 0
    • 20/02/11 14:05:40

    >>26
    トライデント、海の神ネプチューンの三又の槍

    • 1
    • 20/02/11 14:01:05

    マセラッティー

    • 0
    • 20/02/11 13:56:34

    >>27クーペだよ

    • 0
    • 20/02/11 13:48:51

    >>28
    前行った二子玉川の高島屋もそんな感じだったよ。びっくりしたもん。外車のみ!
    外車も何このブランド?みたいなデザインばかり。
    最近行った時はだいぶ庶民派に落ち着いてたから、日にちと時間帯にも寄るんだろうけど。

    • 0
    • 20/02/11 13:43:35

    >>30ほんと

    • 1
    • 20/02/11 12:27:33

    ママスタでマセラティとバカの一つ覚えみたいに騒ぐのは国際妻一人。この人のせいでイメージダウン、申し訳ないけど。
    乗ってる人は、まあまあいるよ。

    • 1
    • 20/02/11 12:16:35

    >>28
    マセラティ、フェラーリは少ないよ
    イタリア車は壊れやすくて趣味としての車が多いから

    • 1
    • 20/02/11 11:10:30

    ウチの近所にセレブ御用達のスーパーがあるけど、そこの駐車場にはマセラティ停まって無いなあ
    圧倒的に多いのはメルセデス、次がレクサス、BMWとポルシェとクラウンが次に多い
    たまにジャガーやアウディもいる
    外国車の見本市かよ?ってくらい停まってる

    • 2
    • 20/02/11 10:56:17

    >>14
    いいなぁ
    前もママスタでギブリを買ったって人いたけど、他にもいるんだ
    何乗ってるの?

    • 0
    • 20/02/11 10:54:39

    マークが格好いいよね(私の精一杯の知識)

    • 3
    • 20/02/11 10:51:19

    >>23
    主の言うママ友ちゃうの?

    • 0
    • 20/02/11 10:47:01

    ペソちゃうの?

    • 0
    • 20/02/11 10:43:18

    左ハンドルマセラティママ昨日見た
    金持ちオーラ出てた

    • 0
    • 20/02/11 10:26:50

    3000万もするなら改造しまくってるのかもね
    シートもアルカンターラにしたり
    マセラティそんな人気はないけど、被らないからいいよん

    • 0
    • 20/02/11 10:20:39

    >>18
    ギブリなら新車でも1000万切るか切らないくらいで買えるんじゃない?
    中古のギブリは主の言うくらいあれば余裕で買える

    • 0
    • 20/02/11 10:19:31

    >>12
    いや、そのお向かいさんは買った時には3000万くらいって言ってたのよ。旦那も憧れの車らしくて値段には詳しいよ。
    今はうちは引っ越したけど。

    • 0
    • 20/02/11 10:18:06

    中古ってこと?

    • 0
    • 20/02/11 10:17:16

    え?マセラティって2000万くらいするんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/11 10:07:33

    >>16
    そうなんだ
    周りに乗ってる人いないけど、都内行くと結構見かけるけどカッコ良すぎだよね

    • 2
    • 20/02/11 10:05:46

    >>15
    虚言おばさんのいつもの嘘の話だから

    • 0
    • 20/02/11 10:00:59

    マセラッティはカッコいい
    クリーニング代出しなよ

    • 2
    • 20/02/11 09:57:21

    うちマセラティ乗ってるのにこんなマセラティ下げのトピやめてよ
    普通の人間なのにアルファードみたくDQNのイメージつくじゃん

    >>30弄りまくってるならそのくらいするかもしれないけど、そこまでしないよー

    • 3
    • 20/02/11 09:56:09

    2000万弱はするよ。

    • 1
    • 20/02/11 09:53:37

    >>7そんなにしないよ

    • 0
    • 20/02/11 09:45:59

    またマセラティ

    みんなこんな車興味ないと思う

    • 2
    • 20/02/11 01:59:13

    この主はナマポのあいつか??
    釣れないトピつくりまくるのは天下だわ、荒らすのも天下だが。。

    • 2
    • 20/02/11 01:49:12

    マセラティとやたら言う虚言癖のババアのトピか?
    そんな値段で買える車ではない。

    • 6
    • 20/02/11 01:22:32

    高いなー。

    • 0
    • 20/02/11 01:06:23

    3000万くらいしない?
    うちのお向かいさんそのくらい。

    • 6
    • 20/02/11 01:05:38

    もっと高いと思ってた。中古じゃないの?
    それにしてもクリーニング代大変だね。お疲れさま。

    • 3
    • 20/02/11 00:17:37

    クリーニング代!菓子折り!wwww

    • 0
    • 20/02/11 00:14:16

    トピ主は見たこともないんだな
    理解

    • 0
    • 20/01/27 22:51:16

    虚言おばさんってアクセス禁止にならないよね
    事務局も何やってんの

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ