旦那が韓国人だけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 13:13:24

    >>158
    ありがとう!

    • 0
    • 20/01/28 13:03:48

    質問答えてよーー

    • 0
    • 20/01/28 13:01:21

    コウモリとかネズミ食べるんですよね?

    • 0
    • 20/01/28 12:56:44

    普通にアイゴ!って言うの?
    韓国人会社にいたけど(IT系)、生アイゴは一度も聞いたことない。
    職場だからかな。

    • 0
    • 20/01/28 09:56:53

    近所の在日は理不尽な理由でご近所さんでも平気で怒鳴り込みに行くんだけど、主張しなきゃ損って考え方なの?

    • 0
    • 20/01/28 09:45:07

    おじいちゃんおばあちゃんの介護は家族全員でしてる?

    • 0
    • 20/01/28 09:44:03

    うんこ食べるの?

    • 0
    • 20/01/28 09:35:06

    >>157
    え?だから、主の旦那は日本国籍なら、()書きの韓国名は無いよって話をしてるんだけど。
    しかも先祖が永住権持ってるからって自動的に日本国籍にはならないよ。帰化しないと。

    • 1
    • 20/01/28 05:24:17

    >>155しまこは反日のクズやな

    • 0
    • 20/01/28 04:21:44

    >>136ごめんなさいね。ちゃんと読んでなかった。韓国籍で免許証は()書きされてる。
    だから誰にも免許証見せられない(笑)

    • 0
    • 20/01/28 04:19:47

    >>127韓国語は話せないし書けない
    韓国に家も親族もいないから帰らない
    韓国より日本が好き

    • 2
    • 20/01/28 00:27:41

    やっぱり嘘付き?

    • 3
    • 20/01/28 00:27:23

    やっぱり包茎?

    • 1
    • 20/01/28 00:26:55

    整形?

    • 0
    • 20/01/28 00:26:11

    >>156
    無理なら仕方ないねー

    • 0
    • 20/01/28 00:20:07

    >>154
    帰化してない在日は日本生まれでも免許証に韓国名書いてる

    • 0
    • 20/01/28 00:18:06

    >>119
    主の旦那は、先祖が永住権持ってる韓国人なんじゃないかな
    そしたら日本国籍となり()書きが消えるから
    だったら韓国人って言うなよ旦那って感じ
    嫌いなタイプだわー

    • 0
    • 20/01/28 00:11:08

    >>150でも無理です。

    • 2
    • 20/01/28 00:05:41

    志麻子さんの旦那、韓国女性と浮気した上に失踪して韓国警察のおじさんに「貴女の夫は男の風上におけないクズだ」って言われたんだよね

    • 0
    • 20/01/28 00:05:40

    在日ではなくて?違ってたらごめんね。
    在日の場合戸籍見たら韓国人ってわかる?

    • 0
    • 20/01/28 00:04:22

    義両親も旦那さんも税金って納めてますか?在日特権って本当にあるんですか?

    • 0
    • 20/01/28 00:02:54

    岩井志麻子とジョンオンカップルはいい

    • 0
    • 20/01/28 00:00:07

    >>141
    負けん気が強いからじゃない?差別を受けて、そんなひと達を見返してやる!って奮起して会社立ち上げた人たちが多い印象。

    • 0
    • 20/01/27 23:56:41

    >>75
    主じゃないけど、私も旦那が在日韓国人(帰化して戸籍は日本)。周りの友達にも在日やハーフが多いです。

    親には反対されてました。めちゃくちゃ笑 やはり親からすると娘が苦労するのではと心配だったようです。でももう韓国特有の法事や集まりもないので、普通の日本人家庭と同じですよ。そんなことも親には説明し、何度もケンカしました。そして親が折れた感じです。

    おそらくお母さんが韓国だともうそんなに韓国人特有の集まりとか生活習慣も無いんじゃないかな?

    韓国男性と結婚して幸せか?韓国人だからとかどうこうではなくどんな男性と結婚するかですね。その人の性格やご家族次第です。国籍ではなく人柄を見て欲しいなと思います。

    • 0
    • 20/01/27 23:24:29

    旦那に怒鳴られた経験ある?
    殴られたりした?

    • 1
    • 20/01/27 23:05:49

    カレー混ぜて食べますか?あと口閉じないでクチャクチャしながら食べますか?

    • 3
    • 20/01/27 23:04:22

    旦那さん可哀想。馬鹿なトピたてる嫁で

    • 4
    • 20/01/27 23:03:09

    >>121
    帰化してるんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 20/01/27 23:00:14

    怒ると怖いでしょ?

    • 4
    • 20/01/27 22:58:54

    仲良し?

    仲がよければ何も心配ない。

    • 0
    • 20/01/27 22:32:26

    >>142 それがさ トピ違いでコメントしてしまい消しました笑

    • 2
    • 20/01/27 22:30:49

    >>138
    そりゃ芸能人は違うでしょ
    チャンツイイーとかわりと好きよ
    無視できない10億の民の話をしとるのよ

    • 0
    • 20/01/27 22:30:09

    なんで在日って成金が多いの?

    • 1
    • 20/01/27 22:28:45

    やっぱ犬食べるの?私元旦那が朝鮮民族の中国人なんだけど祭事には欠かせんって言ってたの思い出した。

    • 0
    • 20/01/27 22:28:38

    ナムルとかビビンバ美味いね

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:27:24

    食べ物ごちゃ混ぜの癖ついた?

    • 0
    • 20/01/27 22:26:28

    >>122
    それだよーって、韓国籍で通名でしょ?
    日本国籍で韓国名が()書きされてる人は見た事ない。

    • 1
    • 20/01/27 22:26:22

    >>128分かってたけど通じるし。ってか懲役と間違えるなら兵役じゃなくて徴兵じゃね?

    • 0
    • 20/01/27 22:26:13

    この人悪いことは全部スルー
    自分も半島の血入ってるんじゃない?

    • 7
    • 20/01/27 22:24:55

    >>129
    私が実際見てる中国人たちはぶす不細工ばかりだったよ
    尊大だし
    中国人ってだけでなぜか日本人に尊敬されると勘違いしてる
    中国が日本から見て輝いてたのは唐までぢゃ

    • 1
    • 20/01/27 22:24:55

    夫婦別姓なの?子供の国籍はどっちにするの?

    • 0
    • 20/01/27 22:24:11

    >>126迷惑なのは日本にだけであって中国にはそんなことはないからね
    それに地続きとは言っても間には容易に越えられない特殊な国があるからさ

    • 0
    • 20/01/27 22:23:38

    >>122先に妊娠しちゃうところがもう

    • 0
    • 20/01/27 22:20:50

    >>126
    んーー?
    中国人のがイケメン美人スタイル抜群なんだけど知ってる?スタイルとか特に笑

    中国人韓国人に上から目線だよね 日本人ってさ
    井の中の蛙だよね

    • 2
    • 20/01/27 22:20:15

    >>18
    ごめん(笑)誰か突っ込んでよ!
    懲役ではなくて兵役だった。
    ご主人犯罪者にしてごめんなさい。

    • 1
    • 20/01/27 22:18:15

    >>122
    韓国語はなせる書ける?
    韓国に帰る?

    • 1
    • 20/01/27 22:17:53

    韓国人は容姿コンプレックスありそうで理解できるが解せぬのが中国人 なんで大半があんな見た目のくせにがつがつ行けるんだろう
    隣にあんな迷惑な大国があるのに国を維持できた半島はなかなかの頭の良さがあるんだろうなと思ってる

    • 1
    • 20/01/27 22:17:34

    旦那さんは、お一人ランチは出来ない?

    • 0
    • 20/01/27 22:14:47

    国籍が日本なら韓国人じゃなくて日本人じゃん何言ってんの

    • 6
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ