旦那が私のファッション雑誌やスイーツを買ってきてくれる

  • なんでも
  • 弘治
  • 20/01/27 20:11:22

旦那は、時々わたしにファッション雑誌やスイーツをお土産に買ってきてくれる!
体調悪くて寝込んでるときに買ってきてくれたファッション雑誌はめちゃくちゃ嬉しかったなー!
休日には、家族でイオン行ったり公園行ったりスーパー銭湯行ったり幸せだなぁ。
優しくてマメな旦那で良かった!
みんなの旦那さんは、ファッション雑誌買ってきてくれる?ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 10:20:36

    気が利かない人だから、いつもベタなゴディバとかだけど、買ってきてくれるよ。
    この間は「ピエールエルメ好きだったよね?」って言って、ミスドのコラボドーナツ買ってきてくれた。
    味はどう考えてもミスドだったけど…

    • 1
    • 20/01/28 10:10:19

    今小学校の役員しててさ、委員会とか親子レクレーションとかの打ち合わせとかでちょいちょい学校行く日があるんだけど、その日の夜は必ず旦那仕事帰りにスイーツ買って帰って来るよ。しかもコンビニスイーツじゃなくてお高めの店のやつでちゃんと私が好きなのを選んできてくれる。
    役員大変だろうけど、子供の為に頑張ってあげてな!オレはこんなこと位しか出来ないけどごめんな。
    って。なかなか良い奴だと思うわ。

    • 3
    • 20/01/28 10:02:51

    私が雑誌いらないからあれだけど、スイーツとか食べたいものはよく買ってきてくれる。本当にマメな旦那。体調悪い今は毎日昼休みに安否確認あるよ。娘の迎え辛い時は残業抜けて娘連れて帰って来てまた仕事戻ったり家庭的です。

    • 1
    • 20/01/28 08:59:36

    >>60
    最高ーだね

    • 0
    • 20/01/28 07:17:33

    私はファッション雑誌もスイーツもいらないからどうでもいいけど、そうやって買ってきてくれるって良いことだと思うよ
    買う時に奥さんや家族の事考えてなきゃ買えないからね
    休日もそうやって家族の喜ぶ所に連れて行ってくれる旦那さんも少ないしね
    場所はどこであろうと主さんが喜んでるなら、イオンやスーパー銭湯でもどこだって幸せだと思うな

    • 1
    • 20/01/28 02:05:54

    素敵なご主人だね~!
    それに感謝できてる主さんも👍🏻
    とくに自分が体調悪いときに優しくされると響くよねー

    • 0
    • 20/01/28 01:43:16

    うちの旦那も専業の私に毎日何かしら買ってきてくれるよ
    高級なものではないけど、コンビニのアイスとかスイーツとか
    とにかく優しくてありがたい毎日感謝しています

    • 3
    • 20/01/28 01:36:49

    うちの旦那は毎晩飲みにでかけるから、高級土産だけは凄いよ。皆、暖冬帰宅なんかより手土産を楽しみにしてる。雑誌?買ってくるなんてありがた迷惑。私は私のインスピレーションでファッション楽しむから。

    • 1
    • 20/01/28 01:32:20

    ファッション雑誌w
    40代の方かな?

    • 1
    • 20/01/27 23:33:59

    妻にはズボラ、外ではマメってことも多いよ

    • 1
    • 20/01/27 23:23:41

    マメな旦那は他所でもマメって言うよね。

    • 1
    • 20/01/27 23:22:07

    >>64
    ママスタってお金持ちが多いはずなのに、おかしいね。

    • 0
    • 20/01/27 23:19:17

    >>62あんた性格悪いね。

    • 2
    • 20/01/27 23:16:25

    an・an
    ○ックス特集で某アイドル俳優が表紙と中身も特集。
    なんとなく恥ずかしくて…買えずにいたら旦那が買ってきてくれたw。
    今なら平気で自分で買えるけど、私も可愛かった頃もあったんだな。

    • 0
    • 20/01/27 23:09:22

    有名店のケーキやお菓子は買ってきてくれるよ。でもそれって特別なこと?私の父も普通に買ってきてくれてたけどね。出張に行けば各地の名店のお菓子やお酒、綺麗な小物も。
    雑誌は楽天マガジンの年間登録をしているから買う必要がないの。
    それにしたって休日がイオンって陳腐だわー。あそこは日用品を買いに行くところでしょ。

    • 0
    • 20/01/27 23:04:38

    うちは気が利かない人だから 何も買って来ないな…ちょっと羨ましい

    • 1
    • 20/01/27 22:28:03

    うちはチューハイとあたりめ

    • 0
    • 20/01/27 22:23:10

    優しい方だと思う!
    幸せだと感じたらその分旦那さんにも
    優しさで返せますもんね。

    • 0
    • 20/01/27 22:15:47

    普通じゃないの?
    うちの主人も同じ感じよ

    • 1
    • 20/01/27 22:14:45

    旦那が買ってきてくれるとしたら私の大好きな炭酸飲料くらい
    ちなみにマッチ

    • 0
    • 20/01/27 22:13:44

    スイーツ男子だから自分の買うついでに買ってきてくれるよ。
    せっかちな私がドリップしても美味しくないからコーヒー淹れるのも旦那の仕事。
    うちは私と息子だけで泊まりの旅行行くのも何も言わず、その間娘と日帰り旅行サクッと行ってくれてる。息子連れて日帰りでスノボやウェイクボード行ってくれたりね。
    自由に、臨機応変に、フットワーク軽く動いてくれるから助かるよ。
    イオンってことはお子さん小さいのかな?
    ご主人どんなパパになるか、今後が楽しみだね。

    • 0
    • 20/01/27 22:09:24

    普通かと。

    • 2
    • 20/01/27 22:06:47

    よかったねえ~幸せだねえ~
    これで満足か?

    • 2
    • 20/01/27 21:59:31

    微笑ましいじゃんと思ってみてたけど、僻みとかじゃなく、ちょっと主のレス見てるとあれ?って思う。

    • 5
    • 20/01/27 21:42:11

    普段ジーパンTシャツパーカーみたいな私に産後入院してるときに旦那がリンネル買ってきてくれたけど表紙の雰囲気と雑誌名のロゴで嫁系やないと気付いて欲しかった

    • 3
    • 20/01/27 21:41:43

    よっっっっっっっっっっっぽど嬉しかったのね、あーすごいすごい

    • 2
    • 20/01/27 21:39:41

    買ってきてくれても、これじゃねえ感が、強いから辞めてもらった
    センスが問われるよね

    • 2
    • 20/01/27 21:39:22

    うん。
    ちょっと的外れな物も多いけど、
    たまにすごく欲しかった物を覚えてて買ってきてくれる。

    • 0
    • 20/01/27 21:13:16

    お菓子はよく買ってきてくれるよ。旦那もそうだし、子供も。ファッション雑誌は私が読んでるところを見たことないから買わないだろうなぁ。

    • 1
    • 20/01/27 21:11:36

    >>35
    素敵な旦那さんでよかったね!
    最近嫌なゴシップネタばかりだから
    こういう話聞くとホットするよ。

    • 1
    • 20/01/27 21:10:03

    ファッション誌や美容雑誌買ってきてくれるよー
    乃木坂の子とかよく載ってるから(笑)
    付録もらえるから嬉しい

    • 1
    • 20/01/27 21:07:39

    >>36
    あなたひねくれてるね。
    主がこのトピック立ててるんだから
    嫌なら他いけばいいじゃない。

    • 1
    • 20/01/27 21:05:52

    へぇ~いいじゃん

    独身の頃から私が海外旅行が趣味なのを知ってるから毎年企画してくれてる
    毎週末美味しいもの食べに連れてってくれる
    記念日は旅行と指輪とかバッグ買ってくれる
    足がだるいと言うとずっとマッサージしてくれる
    エステやアロママッサージにも好きなだけ行かせてくれる
    少しでも私の体調が悪いと家事育児は全部やってくれて美味しいご飯作ってくれる
    安心して暮らせるようにと家もフルオーダーで建ててくれた
    付き合ってる時からこんな感じだから普通だと思ってたけどママ友やリアル友にありえないって言われてありがたいことなんだと知った

    • 1
    • 20/01/27 21:05:23

    ついでに、貴女が夫に◯◯してあげた!喜んでくれたのー もどうぞ。読んであげる。

    • 1
    • 20/01/27 21:04:29

    コンビニでタバコ買うついでにデザート買ってきてくれる。
    息子も出かけるとお土産買ってきてくれる。私も珍しいところに行くと買う。買いたがり一家だと思う。

    • 1
    • 20/01/27 21:03:20

    うちはいつもタピオカミルクティー買ってきてくれるよ

    • 1
    • 20/01/27 21:03:17

    私が欲しそうな付録がついてたりすると、買ってきてくれるよー。

    • 1
    • 20/01/27 21:02:35

    ファッション雑誌は読まないから
    買ってこないけどスイーツとかは
    買ってきてくれる!
    お小遣いそんなに多くないのに
    飲みの帰りとかにコンビニで
    買ってきてくれたりするよー!
    私が仕事で旦那が休みのときはご飯も作って
    用意して待ってくれてるよ!

    • 3
    • 20/01/27 21:01:44

    買って来てくれるよ。何なら雑誌出てるけど、いる?他に何が欲しい?って連絡ある。食べたい物、欲しい物買って来てくれるよ。
    たまに連絡無しで買って来られるけど、スゴい量でやめて欲しい。旦那言わくストレス発散らしいから我慢してる。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 20:59:52

    主の好み通りの物を買ってくれていい旦那さんだと思うけど、それをよその家庭と比べて優位に立つのは違うと思うな。

    • 1
    • 20/01/27 20:59:27

    ですよね。うちの旦那は私が欲しいだろうなって付録の雑誌選んで買ってきてくれたの!

    • 0
    • 20/01/27 20:58:50

    いい旦那さんだね。
    私ファッション雑誌は読まないからなー
    うちの旦那一人では自分の服とか買えないくせに、頼んだら私のジャンプ買ってきてくれたり、アニメのグッズないか帰りに見に行ってくれたり、切らしてた生理用品ついでに買ってきてくれたり、大阪行くっていうからプリティショップで娘のグッズ買ってきてって行ったら買ってきてくれたり(笑)
    あと家でも全く気にせず生理の血のついたパンツとか勝手に洗ってて笑う…
    普段めっちゃ仲悪いんだけどね(笑)
    普通の人が嫌がりそうなことはやってくれるから謎。

    • 1
    • 33
    • あんころ餅
    • 20/01/27 20:58:15

    ファッション雑誌いらないw買ってる姿想像すると気持ち悪いwお菓子やケーキは買ってきてくれるけど

    • 1
    • 20/01/27 20:58:13

    私は雑誌はいらないけど主が嬉しいならそれが全てだと思うよ。
    これ聞いてイライラするのって旦那と仲悪い人だけじゃないの。

    • 2
    • 20/01/27 20:56:05

    お土産買ってきてくれないって不幸だよね。気が利かない旦那さんでかわいそう

    • 0
    • 20/01/27 20:52:01

    世の中できた旦那さんばかりじゃないね。

    • 0
    • 20/01/27 20:51:53

    世の中できた旦那さんばかりじゃないね。

    • 0
    • 20/01/27 20:50:22

    うちでは普通かも。
    毎回何か必要なものないか聞いてきてくれるし…スイーツも買ってきてくれる。
    お花とか突然のプレゼントもくれるよ。
    いちばん嬉しかったのは出張に行ったときに飛行機の機内販売で可愛いガラスの靴の置き物があったからって買ってきてくれたことかな。
    お土産とは別だったんだよね。

    • 1
    • 20/01/27 20:50:19

    ファッション雑誌は要らないかな
    スイーツは嬉しいけど

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ