もう東出くん可哀想になってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 23:32:06

    イベント会場に母親に迎えに来てもらって、実家帰る旦那嫌だわ。

    母親も息子が不憫だと思ったのかな?
    私だったら 電車で自分で帰ってこいって言うわ。
    家の中では優しくしても、外では突き放す。

    • 0
    • 20/03/25 23:26:24

    いや、自業自得だ。
    この先、何十年と誠実に生きていって初めて許される案件かと。

    • 0
    • 20/03/25 23:14:05

    可哀想になってきた...って話では?
    私は同感。人殺しじゃないし、仮面夫婦より
    人間らしい。
    妻が可哀想って言うけれど、
    もちろん傷ついているだろうし、
    可哀想なんだけど、それだけの話でもない。
    どうしてだろう、って本人は考えるもの。
    そこで考えない人はまた同じ事が起きる。

    よほど相手か魅了的だったか、
    妻が嫌だったか、またはその両方もある。
    夫婦には他人に分からない事情も 
    有るからね。
    ただ子供が一番可哀想、それも同感。

    叩く人の多くは実体験がないような気が
    します...







    • 3
    • 20/03/22 14:06:42

    >>165
    子供に対しても愛情あるのか疑問だよね

    • 0
    • 20/03/22 13:48:25

    >>176
    わかる。声って大事。身長高すぎる人って、声が個性的な人多い気がする

    • 0
    • 20/03/22 13:47:29

    >>175
    え?そういうキャラ?

    • 0
    • 20/03/22 13:46:04

    バレなきゃまだ続いてただろうよ。未成年その気にさせて、都合よくあって、体求め合ってたんだよね。
    キモい。

    • 1
    • 20/03/22 13:02:43

    炎上してもせいぜい1年ぐらいでしょ。
    3年?5年?不倫楽しんでいたのだから1年ぐらい歯食いしばれって思うけど。
    可哀想なのは東出さんじゃなくて子供たちじゃない?

    • 1
    • 20/03/22 13:02:42

    自業自得すぎだし全く可哀想じゃないじゃん。
    父親としての自覚も足りず遊びまくってたツケが回ってきたんでしょ。

    • 1
    • 20/03/22 13:01:51

    >>175
    えー!!バカだね笑
    気持ち悪い男だわ。

    • 0
    • 20/03/22 13:00:20

    >>175
    見てた。
    今日、聞くまで知らなかったけど、本当反省してなさそう。

    • 2
    • 20/03/22 13:00:14

    「ぼくちゃん」はピッタリだよね。
    普通に喋ると棒読みってか声がアホっぽい。
    会見みてびっくりした。

    • 0
    • 20/03/22 12:59:00

    アッコにおまかせでやってたけど、謝罪会見のときに舌ピアス付けてたんだってね。
    この人、全然反省してないでしょ。

    • 2
    • 20/03/22 12:46:50

    謝罪映像見たけど、言葉が棒読み過ぎて笑っちゃった

    • 2
    • 20/03/22 12:43:50

    バレさえしなきゃズルズル行ってたんでしょ?クズ以外の何者でもない

    • 1
    • 20/03/22 12:42:37

    不倫したいなら一般人に戻れ

    それだけ。

    • 2
    • 20/03/22 12:39:49

    こんなことになるのは分かっていていながら、ずーっと唐田と続いていたんだからね。
    けじめを付けられない、だらしない男性なんだろうね。
    話の内容もだらしない。しっかりしろ!とどやしたくなる

    • 1
    • 20/03/22 12:26:31

    自業自得としかいいようがない…

    • 3
    • 20/03/22 12:26:17

    まぁでもこんな仕事だから犯罪者のように責められるわけで。
    そんな事も分かってやってるんだろうし、自業自得だよね。

    • 3
    • 20/03/22 12:26:00

    どっちが好きかの質問にどう答えたらよかったのか考えちゃう。
    △妻です→じゃあ最初から不倫するなよ、軽々しく言うな胡散臭い。
    △答えられません→不倫相手ってことかよ、反省の色が全く見えない。
    ×唐田さんです→これは論外。大炎上。
    …◯の選択肢がない笑

    • 5
    • 20/03/22 12:24:58

    ほんとにね
    他の犯罪以上に騒がれて…
    不倫なんて当事者以外になんの被害もないのに
    騒ぐことで、デメリットが生じるだけ

    • 2
    • 20/03/22 12:22:28

    みんな気持ち悪い
    杏はブサイク

    • 3
    • 20/03/22 12:21:37

    本当に離婚したくないのかな
    離婚しない方が身の為だと思って、とどまってるだけだと思う

    • 5
    • 20/03/22 12:17:37

    バレなかったらまだ続けてるよ
    バレた、運悪いくらいに思ってそう
    でも基本正直者なんだろうね、嘘がつけないっていうか、
    だからバレるんでしょうけど

    • 3
    • 20/03/22 12:13:17

    嫌いになった。

    • 1
    • 20/03/22 12:02:15

    東出気持ち悪

    • 5
    • 20/03/22 11:58:44


       国民的不倫男

     https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=10

    • 0
    • 20/03/22 11:54:13

    全く可哀想なんて思わない!
    あの会見もざぁ~とらしい。
    アイツはバレなければまだまだ続けてた
    だろぅしあんな奴はまた同じ事をする!

    • 5
    • 20/03/22 11:47:05

    >>150
    バレてなければまだやってるよね 笑

    • 1
    • 20/03/22 11:44:21

    芸能人なんかならなきゃ良かったんだよ。
    しかも嫁は大御所の娘だし、根本的に頭が悪すぎる。必要ないでしょ、こんなアホは。

    • 5
    • 20/03/22 11:37:53

    キモっ期が終わってまだいたの期

    • 2
    • 20/03/22 11:36:43

    有名税なのにねー

    • 0
    • 20/03/22 11:35:32

    大嫌い。

    • 3
    • 20/03/22 11:35:28

    一般人じゃないんだから。
    不倫したらこうなるって他の芸能人見てきてるのにやるからさ。
    見られてる仕事なんだから。

    • 2
    • 20/03/22 11:31:27

    可哀想じゃないわ
    立場考えてやめてりゃ良かったのに
    自業自得

    • 3
    • 20/03/22 11:09:33

    >>142
    こう言うので復縁すると視聴者やファンからしてみれば複雑だよね。
    旦那は許せないし叩いてやりたいし干したいけど、それすると嫁がとばっちり食って可哀想なんだよなぁ

    • 0
    • 20/03/22 11:06:31

    ある意味ね!
    千鳥の大吾とか笑って済まされるのにね

    • 4
    • 20/03/22 11:06:05

    バレるまで何年もしてて、バレた途端に妻には申し訳ない事を、、
    ておかしくない?あんな会見してもつい最近までやってただろて思うわ
    本当に見たくない
    見たくなくてもテレビやネットに出てきちゃうほんとに不快

    • 2
    • 20/03/22 11:03:24

    仕方ないよ、一般人とは違うんだから。

    • 3
    • 20/03/22 11:02:36

    犯罪者と変わらないよ

    • 2
    • 20/03/22 10:58:48

    全然可哀想とは思わないよ。許されるレベルじゃないし。

    • 3
    • 20/03/22 10:52:20

    どこがだよ

    • 0
    • 20/03/22 10:51:00

    こんな馬鹿に生まれてしまった事は可哀想に思う

    • 2
    • 20/03/22 10:45:29

    テレビに出てるんだしいろんな方面に影響あるじゃん。仕方ないよね。これは妻が有名人、子供もいる、三年も浮気でかなりやったことが大きいからダメ

    • 2
    • 20/03/22 10:43:20

    記者会見のどちらが好きなんですか?みたいな質問はなんだかなーとは思ったけどね。

    • 1
    • 20/03/22 10:42:40

    こうやってテレビで騒いだりしてることで、更に杏ちゃんや子供達を苦しめてると思う。もう充分反省してるだろうし、そっとしておくべきだと思う。

    • 1
    • 20/03/22 10:41:50

    契約違反でしょw

    • 0
    • 20/03/22 10:41:28

    因果応報です。
    犯罪ではなくても、違法行為を犯したんだもん。

    • 2
    • 20/03/22 10:41:18

    唐田さん、ケンティと平野君のドラマ出る予定だったんでしょ?大役じゃん、人生変わったはずなのに。

    • 1
    • 20/03/22 10:40:46

    今でも唐田に未練タラタラじゃんw

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ