日替わりハンネの成りすまし?

  • なんでも
  • 安政
  • 20/01/27 10:39:27

日替わりハンネだから他の人と同じになることってあるでしょ?
でも、こんな風に成りすましだと言う人がいるとは。
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3490028&commentNo=54
今度は私のハンネになりすますんだね、美意識おばぁちゃん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/01 01:19:01

    国際妻婆さん、釣れないトピばかり。
    相手にされるわけないよ。嘘つきだし。
    美意識に粘着するのをやめてあげれ。しつこい。怖い。ストーカー行為。
    嫉妬も度が過ぎるとキチになる。

    • 5
    • 20/01/31 22:59:39

    日替わりハンネが同じになるのが嫌ならコテになればいいのに

    • 0
    • 20/01/27 22:53:26

    主が国際妻ってバレてるよ。
    固定ハンネいっぱい持ってるくせに。
    ストーカーって怖い、怖い。
    何がしたいのかさっぱりわかんない。

    • 8
    • 5
    • 国際妻は美意識のストーカーですね
    • 20/01/27 22:43:11

    主な~ なんトピあげてるん?
    美意識 美意識って 国際妻が美意識の追っ掛けで
    美意識にストーカーしてるのよ!
    美意識に憧れてんの?
    頭の中に美意識が入居しているんですよ!
    頭の中で、同棲中かな?
    美意識が、浮気でもしたの?
    美意識中毒だよんwww

    • 8
    • 20/01/27 20:42:08

    なりすましされるのが嫌ならコテピカすればいいじゃん。

    • 0
    • 20/01/27 18:02:36

    日替わりハンネなら名前がかぶるのは当たり前

    • 3
    • 2
    • 主は国際妻
    • 20/01/27 14:02:11

    えっ?
    主が大同になりすましてるじゃん。
    国際妻の妄想癖の発作がまたでた??
    すべて、国際妻ワールドだね。

    • 7
    • 20/01/27 10:42:48

    その人には近寄らない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ