不倫のセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 18:15:27

    >>99
    ごめん、トピ文打ち間違え。毎日→毎回です。

    • 0
    • 20/01/27 18:10:32

    >>85
    バレてなくても不倫してること自体が子供を裏切ってる=子供を守れないってことなんじゃないかな。不倫が脳の病気、依存なら、そんな状態では子供を守れない。子供は何かしらの影響を受けると思う。

    • 0
    • 20/01/27 18:09:53

    夫では燃えないから仕方なく続けてる。
    夫の方がイケメンだし、持ってるモノもいいんだけど夫だから無理なんだよなぁ。
    不倫の彼とのセックスがすごいというか、夫じゃダメだから別れられないって感じ。
    同じ人いないかな

    • 0
    • 20/01/27 18:04:56

    >>97 仲良いから普通にするよ旦那と。不倫して子供に恥ずかしくない?

    • 1
    • 20/01/27 18:03:43

    次に都合の良い相手を見つけるのが面倒だからじゃない?
    バカだねー。

    • 0
    • 20/01/27 17:58:40

    女は実験動物

    • 1
    • 20/01/27 17:56:53

    気持ち悪い

    • 1
    • 20/01/27 17:53:18

    私たちは社内Wで平日昼間短時間でしかできないけどかなり興奮。夜、お酒飲んでからの方が燃えそうだけど。それがなかなかできないのが残念。

    • 0
    • 20/01/27 17:52:15

    \(^o^)/100

    • 0
    • 20/01/27 17:47:37

    旦那とは違うなー私もババアだから毎日は出来んけど、月二回くらいだけどかなり気持ちいい!旦那とはもう無理だー

    • 3
    • 20/01/27 17:45:44

    不倫じゃなくてもラブラブセックスはすごいでしょ?、二人だけの秘密なのは同じだし。
    私には背徳感や後ろめたさはむしろ邪魔。
    逆の人も居るんだろうけど。

    • 0
    • 20/01/27 17:42:27

    すごい、というか私は夫とは無理。
    子供を産んだら生理的に受け付けなくなってしまった。
    だから、性的な気分になれるのは不倫相手の前だけなのは事実。
    むしろ、お互いの子供が産まれた後も旦那さん(子供の父親)とセックスする気になる人が凄い。

    • 1
    • 20/01/27 17:30:37

    もう付き合いが長いからめったにしないんだけど笑
    私はこの人に出会わなかったら、エッチ自体嫌いなままだったと思うわ。
    身体も心も満たされる!

    • 0
    • 20/01/27 17:27:51

    >>94
    まぁまぁ幸せじゃないからって人の幸せ話に妬まないの(笑)

    • 0
    • 20/01/27 17:07:14

    >>88
    本気にしてるの?やっぱり頭やられてるわ

    • 0
    • 20/01/27 16:45:39

    >>92
    そんな雰囲気になるけど?ならないのはレスの人だけじゃなくて?

    • 0
    • 20/01/27 14:34:05

    一緒に生活してると
    そんな雰囲気にならないじゃん

    会ってすぐそういう雰囲気になって
    さよなら出来るんだから楽じゃん

    要はセフレじゃないの

    • 0
    • 20/01/27 14:14:27

    フリンアナコンダ

    • 0
    • 20/01/27 14:02:26

    単純に身体の相性が良いんじゃなくて?

    • 0
    • 20/01/27 13:55:41

    さあ

    • 0
    • 20/01/27 13:55:25

    >>81
    実際に言われたよ!
    Wだけどお互い別れて一緒になろうって。
    本当だったら早く別れてスグにでも彼の元に行きたいけど、
    現実は厳しい…結局私がひるんでしまった。

    • 1
    • 20/01/27 13:54:33

    >>86
    何言ってるのかわからない(笑)あなたにとって子供を守るってなんなのよ?

    • 0
    • 20/01/27 13:53:53

    >>85
    違う。子供はもう守れない。それでもあなたは生きていけるから大丈夫。あなたは。

    • 0
    • 20/01/27 13:50:59

    >>84
    バレたあとのこと?新たな生活するだけだよ。子供の生活はどこに住もうが守れるからね。今の旦那とも不倫からの再婚だし。経験済みだからご心配なく(笑)

    • 0
    • 20/01/27 13:49:02

    >>79
    今は、だよ。そこまで考えが及ばない時点であなたの子は不倫母の子としての人生しか送れない状態に入っている。それは不倫を楽しんでいるあなただけにはわからないから恐ろしいんだよ。

    • 2
    • 20/01/27 13:44:22

    >>81
    嬉しいね。だけどそんなこと99.9%あり得ない。

    • 0
    • 20/01/27 13:43:42

    >>81
    さめるよ。いえいえ、そこまでは望んでませんよー。お金持ってるから良かったのに離婚したらお金なくなっちゃうじゃん。
    離婚するならお別れしましょ。ってなる

    • 1
    • 20/01/27 13:41:38

    不倫相手が嫁と別れるから結婚してくれって言ったら急に冷めるのかな?

    • 0
    • 20/01/27 13:41:18

    >>77
    ダメなこととは思ってない。仕方なくバレないようにしてるだけ。

    • 0
    • 20/01/27 13:39:49

    >>78
    なんで?特に変わりなく生活してるけど。

    • 0
    • 20/01/27 13:39:23

    >>75
    不倫していたら子供は守れない

    • 1
    • 20/01/27 13:38:28

    ダメな事してると思うと余計に燃える
    興奮するんだろうね
    身体の相性が良いとか
    嫌だねー

    • 1
    • 20/01/27 13:35:49

    そうなのかね~気になるなー。
    数ヶ月前彼氏ができたけど、私の立場を理解してもらってキスまでにしてる。でもそのキスが最高だからヤバそう。
    ちなみに旦那とは終わってまーす!

    • 0
    • 20/01/27 13:35:08

    >>73
    子供を守ることと不倫は関係ないね。

    • 0
    • 20/01/27 13:34:13

    >>70
    その感情って旦那にも同じ事思うよね?

    • 1
    • 20/01/27 13:32:07

    >>72
    それでも子供を守るのが母親

    • 0
    • 20/01/27 13:31:08

    >>70
    そもそも恋愛なんて脳の錯覚。母性なんて元々脳には組み込まれていないシステム。

    • 1
    • 20/01/27 13:31:05

    不倫肯定おばさん気持ち悪い

    • 3
    • 20/01/27 13:29:15

    好きだの気持ちいいだの母性が失われてるのはみんな脳の病気

    • 7
    • 20/01/27 13:25:33

    だって好きだし、好きな上にお金や物もくれるんだもん。好きなもの買いなって
    別れたら損

    • 0
    • 68
    • 顔も心もブス
    • 20/01/27 13:22:54

    >>52
    モテないブスが必死で不倫を羨ましがってるよ。
    心配しなくてもあなたは不倫できないから。相手してくれる人もいないよ(笑)

    • 0
    • 20/01/27 13:21:47

    >>65
    元々好きではないけどね。

    • 0
    • 20/01/27 13:21:22

    >>40
    スリリングなんてないよ。出来るなら堂々としたいから。

    • 0
    • 20/01/27 13:20:56

    蜜の味
    もともとやるのが好きで思いっきり楽しみたい同士だからいいよ。

    • 0
    • 20/01/27 13:20:37

    >>42
    それはあると思う。

    • 1
    • 20/01/27 13:19:56

    >>61
    好きな人でも合わない人は合わないよ。

    • 1
    • 20/01/27 13:19:27

    >>46
    それはないな。不倫てことは別にどうでもいんだよ。不倫だから燃えるとか馬鹿馬鹿しい。

    • 0
    • 20/01/27 13:18:46

    新鮮なだけだよ。セックスは好きな人とすれば誰とでも凄いでしょ。

    • 0
    • 20/01/27 13:18:03

    >>52
    モテるモテないは関係ないよ。好きにならなきゃ不倫に結び付かないし。稀に誰でもよくて手当たり次第の人もいるけど。

    • 0
    • 20/01/27 13:16:01

    >>50
    他人がどんなで不倫してようがどうでもいいけど(笑)若かろうがおばさんだろうが、綺麗だろうが不細工だろうが。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ