東出より格好いい俳優って冗談抜きで今の日本にいる?身長189センチもあって小顔

  • なんでも
  • 建武
  • 20/01/26 13:23:28

日本人離れしてると思う
こんな逸材50年に一人出てくればいいほうじゃない?
なんかもったいないなぁ
たかが不倫ごときで彼の表舞台で活躍する姿が見れなくなるのは
身長190もあると雰囲気も凄い
声も優しくて好きだし
あー!もう全部好き

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 15:48:44

    うーん、私はL'Arc~en~Cielのhydeの方が良い

    ちっさいけれども

    • 0
    • 20/01/31 15:43:52

    ~美意識トピ主=アーモンド婆=イエババがやってる事~
      
    ・深夜にグロ画像連投
    ・過去にもイエババトピに汚物画像大量連投(死体、ウンコ、など)
    ・自分がイエババだとバレるとグロ画像連投
    ・自分がイエババなのに気に入らない相手をイエババ認定しまくる
    ・自分がイエババ認定してるのに「国際妻がイエババ認定してる」とデマ拡散
    ・自分が批判されると誰でも全員「お前国際妻!綾瀬はるか主!」と決めるける
    ・誰も国際妻の話題を一言もしてないトピに乗り込み国際妻の悪口連投
    ・必ず美意識トピ主を過剰なまでに擁護する人物と同時にセットで現れる
    ・自分が小梨なのに数々の若いママ達を小梨と決め付け誹謗中傷、罵倒
    ・自分が未婚なのに数々の若い人妻達を独身と決めつけ誹謗中傷、罵倒
    ・私は母親!あなたは小梨!が口癖だが、真実はその真逆
    ・あなたは産めなかったから負け!私は産んだから勝ち!が口癖
    ・結婚指輪や旦那の証拠を要求したのに自分は一切出せない
    ・母子手帳を要求した言いだしっぺなのに母子手帳を一度も出せない
    ・年齢証明を要求したのに自分は一切証明できない
    ・自称42才がババアのお気に入り設定
    ・美意識さんはセレブ!美意識さんは本物の美人!証拠を見た!と称する
    擁護レスがわらわら沸いてくるが証拠は一切提示せず、証拠を見た者はいない
    ・2019年12月24日、25日とクリスマスの夜にアーモンドトピ立てて徹夜で美意識擁護連投してた際に赤主出したまま自演してしまい致命傷ミスを残す

    • 0
    • 20/01/31 15:43:30

    東出に比べれば身長が低いかもしれないが、私は松坂桃李派。

    • 0
    • 20/01/31 15:40:23

    好きな方だったけど、もうイメージ変わってしまった。
    映画も見に行かない。

    • 2
    • 20/01/31 15:29:29

    顔は好みじゃないけどスタイルはいいと思う。
    塩顔としょうゆ顔が好みの自分には顔はくどい。

    • 1
    • 20/01/28 00:46:38

    眉毛が太いから無理
    眉毛太い系がちょっと…松潤とか

    • 3
    • 20/01/28 00:42:02

    イケてないし(笑)

    イケメンは もこみちがダントツ

    • 7
    • 20/01/28 00:41:46

    声がガタガタしてて苦手
    私は阿部寛が好き

    • 4
    • 20/01/28 00:38:50

    身長はなかなか難しいけど
    そここだわらなかったら
    良い人もっといるよねー

    • 2
    • 20/01/28 00:38:29

    私は向井理だと思う

    • 8
    • 20/01/28 00:29:02

    日本人にこだわる必要なくない?
    日本人離れしているからかっこいいの?
    同じくらいの身長やスペックの外国人と並んで見た目勝てる?
    日本人離れ=外国人風でしょ?
    外国人の方が上って言っているようなもんじゃん

    • 1
    • 20/01/28 00:01:56

    近所に住んでるが、実物は震えるほどカッコいい

    • 5
    • 20/01/27 23:50:07

    >>261この人米津玄師みたいな雰囲気あるよね

    • 0
    • 20/01/27 23:49:15

    >>261
    氷魚様( ´ ω ` )

    • 0
    • 20/01/27 23:48:49

    >>262
    天は二物を与えずってやつかな(笑)

    • 0
    • 20/01/27 23:47:51

    >>252
    あれでせめて170後半はあれば、天下取ってたね。
    なかなかパーフェクトって難しいよね

    • 1
    • 20/01/27 23:47:29

    宮沢氷魚がいる

    • 6
    • 20/01/27 23:47:26

    あんまり男らしさを感じない

    個人的には高橋克典に男の魅力感じる!

    • 4
    • 20/01/27 23:44:45

    ナヨナヨしててマジきっしょい
    さらに顔のパーツが近い!苦手!

    • 5
    • 20/01/27 23:43:52

    東出カッコイイか(笑)?

    • 10
    • 20/01/27 23:42:31

    杏と結婚してなければ存在薄かったと思う
    そして今回の不倫で話題の人になったくらい。
    大根役者だし、何より惹き付ける魅力がない。

    • 10
    • 20/01/27 23:42:30

    >>252
    うーん、やっぱり177~178は欲しい。

    • 0
    • 20/01/27 23:41:22

    岡田将生とかのほうが完成度高いと思うけど

    • 7
    • 20/01/27 23:41:07

    >>230並んだ時の身長差があるとちょっとアレだね

    • 0
    • 20/01/27 23:40:59

    かっこいいんだ…
    スタイルと顔の小ささは完璧だと思うけど
    顔の作りはブスじゃない?
    声だって松潤を更にナヨナヨした感じで貧相な声だし。
    主、わざとでしょ?

    • 8
    • 20/01/27 23:40:37

    吉沢亮は文句のつけ所がほぼない
    あるとすれば身長が少し低いかなぐらい。

    • 3
    • 20/01/27 23:40:23

    東出
    さっさと干されろ!

    • 2
    • 20/01/27 23:40:15

    個人的には大谷翔平の方が背高いし体格よくて顔も好み。
    東出の顔イケメンだと思った事ないや。

    • 3
    • 20/01/27 23:38:45

    真剣佑とかのほうが文句なしでパーフェクトでないの?
    顔、スタイル、身長、

    • 4
    • 20/01/27 23:37:23

    主は東出みたいなのがタイプなんだ?

    • 1
    • 20/01/27 23:37:22

    主が好みなだけw

    • 1
    • 20/01/27 23:36:03

    東出って杏と結婚したから仕事のオファーが増えたんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/27 23:34:45

    ぶっちゃけそこまで高身長じゃなくてもいい。
    そこまで高いと逆に気持ち悪い。顔もタイプじゃないし。ファンの人ごめんね。

    主がどう思うかは勝手だけど、
    3年も不倫、しかもバレてんのにまだ続けてたっていうのは印象悪いよね。ただの火遊びならまだ百歩譲って許せるかもしれないけどさ。

    • 2
    • 20/01/27 23:33:37

    東出より竹内りょうま!

    • 7
    • 20/01/27 23:32:00

    178cmの山崎賢人
    ちびでもでかでもないくらいがいい
    私と身長差がちょうどいいわー

    • 4
    • 20/01/27 23:28:55

    >>237
    クローズで東出初認識だったけど、あれは酷かった。

    • 2
    • 20/01/27 23:14:22

    好き嫌い別れるけど竹内涼真はすごいスタイル良いよ!歌うまいし小顔だし演技もなかなかだと思うけどね。
    実写のポケモンで声優やってて外国の人と写真撮ってたの探してみて、日本人なのに勝ってるから笑

    • 5
    • 20/01/27 22:55:06

    かみがたがイラっとする

    • 1
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:53:18

    テレビで見てて身長なんて実感ないし顔はタイプじゃないし杏を苦しめたから嫌い。見ても不倫男だとしか思えない。

    • 7
    • 20/01/27 22:50:24

    映画クローズの主演て聞いた時
    『ないわぁーーー!』て声出しちゃったな。

    • 7
    • 20/01/27 22:49:09

    >>227そんなにきもいの?忘れちゃった!

    • 0
    • 20/01/27 07:20:55

    189cmもいらんわー。
    演技も下手だしパッとしないね。
    東出って杏のおかげでここまで来れたようなもんだよね。
    183cmの松坂桃李が最強だわ。

    • 18
    • 20/01/27 07:15:18

    いやいや、190もいらんし。
    雰囲気なんちゃってだし、声も変だし話し方もキモい。
    棒読み大根役者。
    おまけに女好きのクズ。
    好きになる要素、何処にある?

    • 7
    • 20/01/27 07:14:27

    >>230
    チビwwwwwwww

    • 2
    • 20/01/27 07:12:46

    >>230
    吉沢亮の何がいいのか分からないんだけど。

    • 0
    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 07:01:52

    189の東出より
    170の吉沢亮の方が断然良い。

    • 6
    • 20/01/27 06:52:33

    >>11
    この人も初めは棒だったね。
    味のある役者になったわ

    • 0
    • 20/01/27 06:19:00

    声が役者向きではない
    モデルでいい

    役者はここまでスタイルいいと合わない

    • 3
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ