かわいいブスの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 11:07:02

    わたし的には
    橋本環奈 沢尻エリカ 奥菜恵 あたり正統派

    安田美沙子 唐田えりか 吉高由里子あたりはさっぱり美人タイプ

    大島優子 柏木由紀 あたりはクラスにいたらモテる子

    aiko あたりは雰囲気ほっこり

    みたいな感じかな

    • 0
    • 20/01/26 10:19:39

    藤原紀香と杏の顔を比較するのは間違いじゃない?(笑) 杏は個性的な顔だと思う。多分 実際に見たらすごく綺麗なんだと思うけど。 誰が見ても美人て言う顔は 吉永小百合とかじゃない?

    • 1
    • 20/01/26 09:55:17

    >>46
    誰が見てもよいっていうのは、黄金比っていうのが決まってて、それに当てはまる人だよ。好き嫌いは別としてね。
    オードリーヘップバーンとか。
    あと橋本環奈、ローラ、新垣結衣もそうらしいよ。

    • 0
    • 20/01/26 09:25:38

    柏木由紀のこと可愛い言う男もいればそう思わない男もいる

    • 1
    • 20/01/26 09:25:24

    >>42
    妬みっぽくなる場合は、ブスなのになぜ?って思うからだよ。

    • 1
    • 20/01/26 09:24:24

    >>47
    私もこの人に同意。

    佐々木希や広瀬すずは、たとえ嫌なやつでもブスと言う気にもならない。あーあなたは別世界ですね、くらい。

    • 3
    • 20/01/26 09:24:22

    >>47モテるのは唐田
    美人は紀香だね

    • 0
    • 20/01/26 09:23:59

    >>48
    柳原可奈子目クリクリで体型残念だね

    • 0
    • 20/01/26 09:23:16

    ブスはブスだけど、愛嬌があると可愛く見えてきたりする。
    愛嬌があるかどうか

    • 1
    • 20/01/26 09:22:42

    >>45
    えーっと柳原可奈子みたいなは

    • 0
    • 20/01/26 09:22:10

    >>37いやそれ反対笑

    紀香や杏は僻みにならないけど、カラタは僻みになるだろ笑

    • 2
    • 20/01/26 09:20:54

    >>43誰が見てもよいって意味のかわいい

    • 0
    • 20/01/26 09:20:08

    雰囲気よいと美人風、目くりくりだったりしても体型がよくないとブスキャラになったりしない?

    • 0
    • 20/01/26 09:19:23

    >>40
    ブスは可愛くないよw

    • 0
    • 20/01/26 09:18:52

    >>12
    横だけど
    最近は語彙が乏しいからみんな「可愛い」と言うけど、可愛い顔、可愛らしい顔、綺麗な顔、美しい顔、色気のある顔、雰囲気のある顔、アーティスティックな顔、お洒落な顔とか色々あるよね。

    主が聞いてるのは本当に「顔が可愛い顔」の事?
    例えば菜々緒やすみれや桃井かおりや夏木マリは「可愛い」ではないよね?

    • 1
    • 20/01/26 09:18:35

    >>37あーわかる 悪口言ったら僻みっぽくなる場合はいい女だから。
    ガチな場合はそれなりな人

    • 0
    • 20/01/26 09:16:19

    みてみて
    やっぱり東出は杏に一目惚れして交際したらしいw

    やっぱり世間が杏ブ○と言っても東出からしたら、ドストライクだったのねw

    https://trendsokuho.com/2344.html

    • 0
    • 20/01/26 09:14:59

    >>38
    いやいや、可愛いブスが多数だよ。

    • 0
    • 20/01/26 09:14:21

    >>7
    いとうあさことか、大きな欠点ないのに何でだろうね笑

    • 1
    • 20/01/26 09:14:21

    ここのおばさん達はブスに優しいね。自分がブスだからかな?
    ハッキリ言って可愛いブスなんていないよ。
    現実みて、ブスだから。

    • 1
    • 20/01/26 09:13:03

    僻みに聞こえるか、そうじゃないかかな。
    aikoや唐田はブスと言っても僻みに聞こえないけど、紀香や杏は僻みに聞こえる。

    • 3
    • 20/01/26 09:09:47

    東出の元カノは橋本愛

    やはりちょっと独特な顔が好きなのかもね
    杏もそうだし

    • 0
    • 20/01/26 09:07:54

    目つきは重要だと思う。
    ブスでも目つきが優しいと穏やかな性格に見えて可愛い。

    • 1
    • 20/01/26 09:06:24

    >>27東出の気持ちなんか知らないけど私はそうやって判断してるってだけだよ。私は動物的な人間だからセックス重視。人間を観る時もやりたいかやりたくないか、どんなセックスしてるんだろう。とか考えてしまう。男女問わずね

    多分理知的に物事を考える人は、そんな事考えないだろうから、杏を綺麗だと思うだろうし、

    • 0
    • 20/01/26 09:06:07

    顔立ちは杏 だけど雰囲気は唐田かな
    イマイチでも雰囲気さえよいとモテる

    • 1
    • 20/01/26 09:05:33

    菜々緒が好みドストライクの男性がいるのは事実

    • 2
    • 20/01/26 09:04:25

    えっこれも東出トピなの?!

    • 2
    • 20/01/26 09:04:23

    結局は唐田を可愛いか杏より可愛いかなんてすべて東出が決めること

    世間だと好み分かれるし、男性目線でも唐田より杏のが好みいう人もいるのは確実

    • 2
    • 20/01/26 09:02:06

    >>25
    だから不倫するならよく奥さんとタイプ違う人とするっていうよね
    もしかしたら結婚するまでは東出可愛い系より綺麗系が大好きだったかもじゃん

    • 0
    • 20/01/26 09:00:56

    >>23
    あーありえそう。杏ちゃんえっちあんまり好きじゃなさそう。てか、想像できんww

    • 2
    • 20/01/26 09:00:54

    >>24
    でも東出からしたらわかんないじゃん
    杏も美味しそうだと思ったからでしょ
    でも毎日同じのじゃ飽きるから不倫してる

    男ってそういう人多い

    家庭料理ばかりじゃ飽きるからたまにはランチ程度の気持ちとか

    • 0
    • 20/01/26 09:00:43

    >>24男目線だとね

    アムロちゃんはめちゃくちゃかわいいけど

    • 0
    • 20/01/26 09:00:09

    >>23私からしたら唐田は男から人気あるタイプな雰囲気
    長谷川潤、菜々緒とかより

    • 0
    • 20/01/26 08:59:22

    >>21そうだね
    私は杏は可愛いと一度もおもった事ない…
    美味しそうか美味しくなさそうか。だよね結局

    • 3
    • 20/01/26 08:58:51

    >>21
    東出は杏とやりたくないってこと?
    杏とはレス(杏がやらせてくれなかった可能性もある)

    • 0
    • 20/01/26 08:58:46

    >>20女性らしさ?

    • 0
    • 20/01/26 08:57:34

    >>18杏より唐田みたいな?

    • 0
    • 20
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/26 08:57:00

    とりあえず色白。美人なら色白でも色黒でもそれぞれ違った魅力があるし、どっちが良いかは好みによるだろうけど、ブスに黒肌は何をどうやっても似合わないと思う。

    あと、モテるブスって声や喋り方が可愛いよね。

    • 1
    • 20/01/26 08:56:35

    >>12
    顔ががちか?はぁ?

    • 0
    • 20/01/26 08:56:08

    男になったつもりで
    やりたいかやりたくないか。

    • 0
    • 20/01/26 08:56:04

    >>13じゃあタレントと張れるくらいとか!

    • 0
    • 20/01/26 08:55:18

    >>11 好みだよね。結局

    女優さんなんかは、どこが可愛いの??て言われる人もいるけど、みんなブスではないしね。

    • 0
    • 20/01/26 08:55:09

    >>10
    aikoを可愛いと思ったこと一度もない

    • 1
    • 20/01/26 08:55:00

    かわいいブスって何?
    そんな表現初めて聞いたw

    • 1
    • 20/01/26 08:54:58

    >>9
    それはクラスに美人か多かったか少なかったかにもよる

    ブ○ばかりなら、AKBレベルでも可愛い扱い

    美人多いなら普通扱い

    • 0
    • 20/01/26 08:54:31

    >>10似てると言われて嬉しくなる顔ががちかわいい顔かな?
    あとはみんなが認めるような顔
    女優さんなれそうな容姿とかね

    • 0
    • 20/01/26 08:53:55

    >>8
    沢尻エリカのこと好みで可愛くないと思う人はいるけどブ○と思う人はいないよね

    • 0
    • 20/01/26 08:52:55

    >>4
    アイコは雰囲気しかないでしょww
    男からしたらブ○だよ
    だって2ちゃんでよくみるじゃん

    女「aiko可愛いよね」
    男「お前aikoに似てるよね」
    女「はぁ?怒」

    女ってなんでこうなのか
    とか、
    aikoを可愛いと言う女ほど地雷とか

    • 1
    • 20/01/26 08:52:44

    クラスに少数しかいないかわいい顔や美人の特徴知りたいの

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/01/26 08:52:24

    >>5沢尻エリカは可愛いと思ったことないけどなぁ。
    万人受けする人なんていないよ。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ