唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/26 08:04:09

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

 東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

 そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 08:08:15

    これだれなんだろう?

    • 9
    • 20/01/26 08:10:07

    中川大志?

    • 0
    • 20/01/26 08:11:33

    >>2
    えーーーーマジかぁーーーー

    • 2
    • 20/01/26 08:12:24

    で?って感じ
    唐田さん側が東出が積極的に誘ってきたって言いだしてるようにしか思えない

    • 42
    • 20/01/26 08:12:36

    誰だか知りたい

    • 7
    • 20/01/26 08:18:23

    「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。


    それだったら、イケメン俳優と別れた後、また東出と連絡取り合うことはなかったんじゃないの?そう思ってないから、また東出と連絡取り合ってたんでしょ。この女はやれれば誰でも良かったのでは?

    • 36
    • 20/01/26 08:18:57

    唐田えりか擁護したい記事ってバレバレだけど、だからなに?って思うだけ。

    • 39
    • 20/01/26 08:21:48

    韓国アイドルが大好きなのに、東出と不倫してたのが違和感…

    • 5
    • 20/01/26 08:23:54

    東出も二股かけられてたんじゃん!
    ウケるけど、常に股が開いているような女のことなんて
    どうでもいいわ。

    • 42
    • 20/01/26 08:27:13

    唐田のイメージを少しでもマシにしたいんだろうけど、元彼とやらを巻き込んでやるなよ。すぐ別れた見る目ある人なんだろうから。

    • 30
    • 20/01/26 08:29:24

    男依存なんだ

    • 25
    • 20/01/26 08:30:08

    イケメン俳優にとばっちりいかなきゃいいけど。
    やりたい放題だね、この子。

    • 29
    • 20/01/26 08:30:30

    誰だろう
    気になるな

    • 2
    • 20/01/26 08:34:12

    だって高校時代の彼ともチューしてる下品な
    プリクラも出回ってるくらいだもんね。
    なんか、まだまだ出てきそう…。

    • 37
    • 20/01/26 08:34:20

    不倫しつつ、他にも男がいた。下品な女だなと思うだけ。

    • 57
    • 20/01/26 08:35:38

    罪悪感のある人は番号変えるなり何なりします。途切れなかったとか、自分も待っていたくせに被害者ぶるのは辞めてください。

    • 31
    • 20/01/26 08:37:13

    もうこいつはヤリマンなだけ。

    • 47
    • 20/01/26 08:45:55

    伊藤健太郎?

    • 2
    • 20/01/26 08:51:16

    シングル家庭の末っ子は放置子だったのかしら?簡単に足を開くヤリマンだね。
    顔が地味だから抱かれる事でモテると勘違いしてたのか?

    • 22
    • 20/01/26 08:53:25

    イメージあげたいのかもだけどもぎゃくこうかだよこれじゃ。

    • 10
    • 20/01/26 08:53:27

    清い交際なんてしょーもない。
    やっぱり人の物とる方がスリルあって楽しい!って感じか。

    • 5
    • 20/01/26 08:54:50

    何、被害者ぶってるの、この女。
    杏から東出を取って勝ち誇ってたんでしょ。
    罪悪感を持っていたなら、東出から連絡来ても無視すればいいじゃん。

    • 19
    • 20/01/26 08:55:12

    この子が悪いんじゃなくて東出が悪いと思うけど

    • 4
    • 20/01/26 08:55:43

    やっぱりシングル末っ子は最悪だなと言いざるを得ない

    • 9
    • 20/01/26 08:56:18

    20代イケメン俳優って誰かな。

    • 4
    • 20/01/26 08:56:50

    ただのアタマ空っぽのbitchじゃん

    • 21
    • 20/01/26 08:57:14

    で、男は誰なんだろ?

    • 3
    • 20/01/26 08:57:29

    この唐田と言う人は、匂わせ投稿した上に杏のインスタにいいねしてたらしいじゃん。
    クズじゃん。

    • 18
    • 20/01/26 08:57:31

    これさ、身体えりかの擁護記事なんだろうけど、相手のイケメン俳優 ダメージだよね。。

    しかも、擁護記事のつもりが 軽い女にしか思えないのが。。。

    • 22
    • 20/01/26 08:57:44

    >>22
    嫌いじゃないから無視しなかったのでは?
    同業者だし、気まずくなるのが嫌って考えたんじゃないの?
    優しいからきっぱり断れない性格だったのかも
    東出が一番悪いでしょ

    • 0
    • 20/01/26 08:59:39

    この不倫劇、東出からじゃなくこの唐田からファーストアプローチかけてると思うわ。
    気がある匂わせ東出にだしてたんだろうね。きもちわるい男好きなヤリマン。

    • 25
    • 20/01/26 09:00:05

    >>30
    本人に聞いたんか?

    • 3
    • 20/01/26 09:00:05

    清純は事務所が作ったイメージで、元々男好きなチャラい女。

    • 29
    • 20/01/26 09:00:30

    >>30
    あまい。あの女は悪い意味でもっと糞したたかだよ。

    • 10
    • 20/01/26 09:01:00

    >>32
    オバサン怖いよ…旦那に不倫でもされた?

    • 0
    • 20/01/26 09:01:58

    いるよ、顔とか雰囲気ああ言う感じだけど男性が途切れないってタイプの女の子。見た目と中身は必ずしも合致しない。

    • 7
    • 20/01/26 09:03:32

    >>29
    「身体えりか」ってwww

    • 9
    • 20/01/26 09:03:37

    >>25
    共演してた人調べていけば絞れそうだね

    • 0
    • 20/01/26 09:05:24

    罪悪感はないでしょ。会えないしだったら他行こうと思ってただけだよ。あっちもこっちもだよ。

    • 20
    • 20/01/26 09:09:52

    >>30
    優しいからって無理がある。好きな男に冷たく出来なかったって、それは優しい人とは言わないよね。

    • 6
    • 20/01/26 09:10:54

    もちろん東出が悪いのは前提だけど
    結局断りきれない、応じる唐田も唐田。
    どっちも悪い。

    • 13
    • 20/01/26 09:11:21

    3年も付き合ってるわけないと思ってたよ。そもそも月1で付き合ってるって言えるのか。

    • 4
    • 20/01/26 09:11:26

    もうネット探偵動いててさ、時期とネットに上げてる写真の枚数からして、瀬戸康史説が有力らしいw
    伊藤健太郎1枚、瀬戸康史4枚。
    中川大志はお好みじゃなかったのかしらw

    • 11
    • 20/01/26 09:11:31

    中川大志は当時19才だから違うみたい。
    瀬戸康史かも?らしい。

    • 3
    • 20/01/26 09:12:05

    男依存

    というか私かわいいから男から寄って来る
    男なんかチョロいと思ってる

    • 11
    • 20/01/26 09:15:00

    罪悪感のある人は、カンヌであんな親しげな態度取らないし、インスタに付き合ってます感満載の写真を載せたりしません

    • 28
    • 20/01/26 09:15:48

    そういえば、
    中学時代に男とキスしてるプリクラ
    も出回ってた

    何人経験してんだ

    ((( ;゚Д゚)))

    • 14
    • 20/01/26 09:16:08

    「清純派」って何だっけ???笑笑

    • 6
    • 20/01/26 09:18:28

    >>43
    ネット探偵頑張れ

    • 9
    • 20/01/26 09:18:48

    まー次から次にネタ提供してくれて(笑)

    • 9
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ