唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/26 08:04:09

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

 東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

 そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 08:05:17

    >>304
    瀬戸康史か中川大志って言われてる。

    • 0
    • 20/01/27 18:37:50

    で、結局その俳優は誰?

    • 1
    • 20/01/27 09:10:38

    東出には3人の子供がいること室手いて会うとは、唐田はがぎであほしかかんがえられない3人を育てるあんさんの気持ちを考えたらはらのなかがにえくりかえる、じむしょもなぜ解雇をしない又別れるといって又アホやから尻軽女やから会うで解雇しかない
    地獄におとして。

    • 3
    • 20/01/27 06:11:36

    【杏の実家】渡辺謙さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/27 00:21:41

    >>298
    東出は正々堂々と表に出てこないとダメだと思う。

    • 1
    • 20/01/27 00:14:55

    >>298
    同じ事思った!
    どうあがいても無理でしょうに。

    • 0
    • 20/01/27 00:10:14

    東出本当にクズだね
    未成年なんてもっての外だし同業者も普通ないでしょ
    杏もドラマで共演したのがきっかけだし共演した女優にどんどんアプローチかけてるんだろうね
    唐田も馬鹿だけど心底クズは東出だよね

    • 6
    • 20/01/27 00:06:45

    これは事務所が沈静化しようと流してるんですか?アホと違いますか。
    潔く謝らないとイメージは悪くなる一方ですよ。

    • 2
    • 20/01/26 17:09:48

    >>271あなたの話なんて誰も聞いてないけどなんでベラベラ話してんの?この人

    • 1
    • 20/01/26 17:08:40

    結局セフレって事?ズルズルとキープしながら切れなくて。セフレ関係とは公表出来ないから有耶無耶謝罪文なのかな。

    • 7
    • 20/01/26 17:04:14

    なんだか随分と精神的に不健全な子だね。
    何かトラウマでもあるのかね?

    • 6
    • 20/01/26 17:02:06

    男途切れないタイプなんだね。
    時期かぶってそう。

    • 10
    • 20/01/26 16:59:48

    >>284
    いろんな男と同時進行だったと思うよ。

    • 8
    • 292

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 16:58:24

    >>285
    MOREは女性スタッフ多い上に
    杏のエッセイ連載(SPUR?)と同じ会社だよね?杏と唐田両方と面識のあるスタッフもいたと思う。速攻外したのは読者の声よりも現場のスタッフの意向が強かったんだと思う

    • 8
    • 20/01/26 16:55:26

    やっぱり、ヤリマンのクソ〇ッチだったんだ 笑
    臭そうな女

    • 13
    • 20/01/26 16:54:15

    >>273
    犯罪率ならまだしも恋愛の価値観って何か統計あるの?

    • 1
    • 20/01/26 16:29:51

    >>273
    母子家庭だったけど、不倫は嫌いだよ。
    両親揃って家族仲良い友達は不倫してた。
    相手は10個ぐらい上。

    • 4
    • 20/01/26 16:10:07

    >>273
    そんなの育ちのせいではない。
    両親そろってる裕福な家庭の同僚が不倫してたよ。
    育ちは関係ない。
    男の方は年上で口が上手くてお金持ちで時間の自由がきくひとだった。
    最初は独身だと思って付き合ってた。

    • 1
    • 20/01/26 16:08:27

    >>284絶対にこれだと思う!!

    • 2
    • 20/01/26 16:02:09

    MOREが名前外すって
    ことの重大さを感じる

    • 5
    • 20/01/26 15:35:05

    この子が距離をおいたんじゃなくて杏に一度バレて少しの間、東出からの連絡が来なかった時があったんじゃない?その時に別の俳優とイチャコラやって、また東出が連絡してきたから「やっぱり好き」って戻ったと予想。

    • 15
    • 20/01/26 15:09:55

    >>273
    死別でもそう思うってこと?

    • 1
    • 20/01/26 15:07:03

    >>270
    地味顔って男にだらしない

    • 7
    • 20/01/26 14:43:34

    >>280
    いやいや、絶対に関係あるよ。

    • 9
    • 20/01/26 14:17:39

    >>273
    片親関係ない。両親いても同じです。この人が馬鹿なだけだよ。

    • 6
    • 20/01/26 14:11:58

    この子が映画出た時、
    地元の市民会館で放映したんだって。
    近所からも祝福されて。

    結果こんなんなって、親も身内も恥ずかしいだろうね。

    • 16
    • 20/01/26 14:02:06

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 1
    • 20/01/26 14:01:37

    唐田さん片親なんだ
    でも杏もだよね?

    • 6
    • 20/01/26 13:54:53

    デビュー前のツイは削除済だけど、賑やかだったみたい。友達彼氏略奪や彼氏と復縁など。
    清純風味の無節操はタチ悪いね

    • 17
    • 20/01/26 13:49:50

    >>268
    そんな事はみんな百も承知なのに

    • 0
    • 20/01/26 13:49:33

    不倫体質は厄介だね。

    • 8
    • 20/01/26 13:48:29

    上手く言えないけど、片親育ちって、母親、父親どちらかでも欠けて育つと母親から学ぶべき事、父親から学ぶべき事が欠けちゃってるから


    その後の恋愛や全般的価値観がおかしいんだと思う。でも本人は気が付かない。

    • 10
    • 20/01/26 13:45:58

    >>268
    そういう事じゃなくて、
    一切情報がないからなんでだろうって。
    両親の気持ち考えると大変だろうなって思ったんだけど、お母さんしかいなきゃ1人で対応してるのかなって。

    • 0
    • 20/01/26 13:36:32

    私は全く同じで不倫相手切ったけどしつこくて結局彼氏と不倫相手間で泥沼化した。その後このままじゃいけないと思い必死で不倫相手切って彼氏と結婚したけど結局離婚。私も片親。

    ダメ女はダメな人生送るんだよ。はぁ。

    • 4
    • 20/01/26 13:36:10

    清純風ヤリマン。

    • 10
    • 20/01/26 13:35:22

    >>260
    杏がんばれーーー

    • 4
    • 20/01/26 13:30:46

    片親育ちでも、不倫しない人はたくさんいるよ。

    • 12
    • 20/01/26 13:26:44

    この子片親なんだよね?
    なんでなんだろう。母親とおじいちゃんとすんでるんでしょ?

    • 1
    • 20/01/26 13:21:20

    罪悪感ある人間がにおわせなんかしないから。

    • 8
    • 20/01/26 13:17:48

    男依存症なんだね、
    もう見たくないわ

    • 17
    • 20/01/26 13:17:05

    >>261
    有名な俳優と付き合えて舞い上がれて
    需要と供給がマッチしてしまったクズ関係なんだね

    • 9
    • 20/01/26 13:15:23

    うわー、男いないとダメな人なのかな。。。

    • 14
    • 20/01/26 13:13:15

    最悪。誰俳優?

    • 2
    • 20/01/26 13:09:47

    唐田が強く断らないからいつまでも性の解消に使われてしまったのよ
    要は簡単で利用しやすい女だということ
    こういう男はね、セックスするためだったらどんだけでも優しくするんだから。(偽りの)

    • 18
    • 20/01/26 13:09:01

    >>254
    杏が体調崩して通院していたから
    慰謝料は更に高額
    住田弁護士が言ってたよー

    • 10
    • 20/01/26 13:06:34

    もうダルマの刑でよろしく!

    • 1
    • 20/01/26 13:04:55

    >>232
    既婚者が好きって女もいるからね。

    • 4
    • 20/01/26 13:04:17

    東出がしつこかったんだわ!Hやりたいから電話ばっかりしていたんじゃないの。キモイ本当にキモイ!

    • 9
    • 20/01/26 13:01:01

    慰謝料取りやすくしてる子だよね
    馬鹿すぎて理解不能

    • 9
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ