東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 15:36:54

    その他

    どっちも本気で愛してなんかない

    奥さん本気で愛してたなら浮気しないし、浮気相手を本気で愛してたなら奥さんと離婚するだろうし

    • 4
    • 20/02/20 21:41:42

    その他

    誰も愛してない

    • 0
    • 20/02/20 13:16:48

    その他

    もしかしたらだけど、私かな?

    • 3
    • 20/01/26 22:47:06

    その他

    誰も愛してない
    自分が好きで打算があるなら杏と結婚したなら後ろ盾もあるし夜の店は行っても不倫はしないと思う

    • 3
    • 20/01/26 08:11:20

    その他

    自分のチンコ

    • 1
    • 20/01/26 08:07:30

    その他

    好きなのは唐田
    大事なのは杏

    不倫男の常套句

    • 9
    • 20/01/26 08:04:21

    その他

    本人にしかわからない

    • 1
    • 20/01/26 07:57:53

    その他

    この人、共演者を手当たり次第好きになる病で理性の欠片も無い人みたいだから、どっちも好きで誰でも良かったんじゃない?
    きっとすぐまた恋しそう…一生盛りのついた猿

    • 3
    • 20/01/26 07:25:17

    その他

    ただ流れに任せて生きてきたのだと思う。
    自分を愛してたら、もっと丁寧に生きるはず。これによって仕事も失うかもしれないのだから。

    • 3
    • 20/01/26 02:44:13

    その他

    誰も愛せないんだろうね。
    自分を愛してたら仕事無くなるようなことしないだろうし。

    • 3
    • 20/01/26 01:50:39

    その他

    どっちでもいいけど、小さい子妊娠してる嫁に押しつけて、外で遊んでたなんて許せない

    • 8
    • 20/01/26 01:20:05

    その他

    結局は人を愛せない男なんじゃない?
    可愛い盛りの我が子3人も裏切っているんだから。

    • 7
    • 20/01/26 01:19:09

    その他

    誰も本気で愛したことない

    • 6
    • 20/01/26 01:15:39

    その他

    スリルとか、いけないことしてる感じとか、そういう薄っぺらいもの

    • 1
    • 20/01/26 01:14:35

    その他

    自分も愛してなさそう。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 00:26:26

    その他

    いや、
    まだ、この男、
    本物の愛などという
    上等なものを
    持ち合わせていないのでは。
    ほぼ、肉欲だけ。

    • 3
    • 20/01/26 00:25:30

    その他

    自分ではないことは確か。
    自己肯定感が高い人は無意識に自分を大切に出来るから、他者も大切に出来るから。
    杏ちゃんか不倫女か天秤にかけているから比べるのは難しいと思う。
    その時によって比率が変わるんじゃないかな。
    残念ながらひとりに対して100%本気はないと思う。

    • 1
    • 20/01/26 00:02:27

    その他

    愛なんて無いんじゃない?
    ただ女と遊びたい
    やりたい
    それだけ。

    • 3
    • 20/01/25 23:42:59

    その他

    どっちも大して愛してないでしょ
    あえて愛してたと言うのなら杏のお金とスペックじゃない?

    • 4
    • 20/01/25 23:26:49

    その他

    どっちでもない

    • 1
    • 20/01/25 23:16:10

    その他

    唐田ちゃんのカラダに本気でのめり込んでた。

    • 0
1件~22件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ