東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 08:42:59

    帰るところがあるから遊んでたと思う。離婚する気なんてさらさらなかったから今は本当に後悔してそう。世の中の浮気バレた男と一緒だよ。

    • 1
    • 20/02/20 17:25:40

    今はね。
    全て失った今、何も知らない子供達が「パパに会いたい」って言って気づく。
    家に帰りたい・・・って

    • 0
    • 20/01/26 22:32:26

    d後悔してると思う

    • 1
    • 20/01/26 08:10:14

    結局は見た目が良い人が勝つよ
    少なくとも東出からしたら杏は美人にみえたから結婚したんだし

    • 4
    • 20/01/26 07:02:11

    あとで後悔しそうなタイプ

    • 1
    • 20/01/26 00:54:48

    自分より子どもたちを大事にする杏に嫉妬して不倫したキモいやつ。

    • 8
    • 20/01/26 00:35:08

    実は別れたくなさそう。

    • 4
    • 20/01/26 00:23:26

    まぁ「自分」だけど、「どっち?」と言うなら杏だね。
    楽な方に逃げて快楽を楽しんだだけでしょ。
    若い頃は性欲を愛だと勘違いするけど、それは違ったと徐々に気付くよ。

    • 3
    • 20/01/26 00:20:07

    歪んだ愛

    • 1
    • 20/01/26 00:15:48

    杏が離れたら追いかけそう。

    • 1
    • 20/01/26 00:09:23

    バレて初めて気付く。

    • 1
1件~11件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ