東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 218
    • へんてこあおむし
    • 20/03/19 08:39:02

    唐田

    東出さんもまだ遊びたいみたいだし、半分勢いもあったのかな。ただ職業柄表に出てしまったので引っ込みがつかないし、単なる遊びだとイメージが悪い。唐田さんへは本気ではないけど、一応本気にしてあるという感じじゃないかな。東出さんは結局単なる女好き。どちらも同じ。だけど、メリットがあるのは奥さんの杏さんだね。ただ唐田さんと一緒になっても東出さんも唐田さんも同じ事の繰り返し。ダブル○○なんてこともありそう。

    • 1
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 13:28:02

    唐田

    もちろん、東出本人もだけど、
    異性としては唐田えりかだったと思う。
    杏ちゃんは、売名というか、愛ではなさそう。
    杏ちゃんと結婚した方が売れると思って結婚した気がする。

    • 2
    • 20/01/26 22:58:57

    唐田

    すきそう

    • 0
    • 20/01/26 22:52:35

    唐田

    ただの遊びなら三年も続いてないと思う。

    • 1
    • 20/01/26 07:55:34

    唐田

    まじで最低
    くそにも程がある

    • 1
    • 20/01/26 06:57:10

    唐田

    二択だったら唐田だろうねぇ。三年続いてたら浮気でなく唐田よりになってたんだと思う。優柔不断な性格でグダグダになりこの始末、奥さんも不倫相手も両方幸せに出来なかった愚かな男

    • 0
    • 20/01/26 05:24:03

    唐田

    なんとなく。
    自分ってのはわかるけど杏ちゃんかあの女かの二択が良かったわ。

    • 1
    • 20/01/26 02:22:35

    唐田

    東出が独身で、杏と唐田どちらか選べる状況だったら唐田じゃないかなと思った

    • 9
    • 20/01/26 02:16:42

    唐田

    もっと早く出会えてたらとか言ってるな絶対

    • 11
    • 20/01/26 02:03:26

    唐田

    若い女好きそう。

    • 0
    • 20/01/26 00:55:48

    唐田

    結婚しよう!

    • 0
    • 20/01/26 00:16:40

    唐田

    ナルシスト

    • 0
    • 20/01/26 00:02:01

    唐田

    唐田でしょうね
    お父さんが渡辺謙で
    けっこう杏も捻くれてたと思うわ
    それに引き換え、唐田は若いし
    一緒に居て本当に楽しかったんだと思うw
    顔の系統も唐田と似てる

    • 2
    • 20/01/25 23:58:28

    唐田

    杏ではないよね。可哀想だけど

    • 3
    • 20/01/25 23:18:02

    唐田

    杏はレベルが違いすぎて唐田のが自分が上になり楽だったんだろうなぁと思う

    • 13
    • 20/01/25 23:16:08

    唐田

    遊び相手で3年も続かないよ

    • 3
1件~17件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ