東出昌大が本気で愛していたのはどっちだと思う?

  • なんでも
    • 145
    • 承徳
      20/01/26 08:06:15

    杏さんは3人の子育てで、東出は妻と3人の子供のケアで凄い心労、ストレスがあっての不倫だったと思う。
    夫婦間で離婚しやすいのは子供が小さい時らしい。と言うのも、子育ての大変さを理解せず適当にしかみてない旦那だから、俺も一生懸命してるのにとかで、、、
    自分で言い訳つけて、不倫。まして相手は若いし、体にしても子供も産んでいないピチピチ、顔も可愛い若い子。自分が子供産んで体ボロボロになったからわかるんだけど笑、いきたい気持ちは男ならあると思う。でも妻や子供の事思ったらいかないし、杏さんの心労考えたら東出は甘過ぎ。
    離婚されて当然だし、妻や子供を守れなかった罪をこれから償っていくしかないけど、こんなに甘い考えしか出来ない、欲望に負ける人間はまた自分流の言い訳をして、楽な方に流されると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ