緊急!公開大捜査 2020.01.27 夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1532件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 09:16:43

    役所で自分の状況話して、役所から警察に通報して全国の行方不明届者の情報から合致させるってそんなに難しい事なのかな。何だか怖くなった。届けだしても無意味なのかなと。

    • 4
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 09:07:22

    >>1524 自分が何者か知りたいもそうだけど、戸籍謄本を取りたい、普通の生活がしたい、っていうのもあるからね

    • 0
    • 20/01/27 22:38:36

    >>1464
    万が一本人じゃなかったら訴えられるよね(笑)

    • 2
    • 20/01/27 22:35:43

    >>1527
    商店街歩いてた時にいた子と同じ制服だったよね。
    見覚えないって言ってたけど。

    • 5
    • 20/01/27 22:32:46

    >>1526
    セーラー服の制服だったよ

    • 2
    • 20/01/27 22:30:05

    >>1525写真高校のだった?

    • 1
    • 20/01/27 22:28:25

    >>1515
    太ってるとフケてみられがち。
    でも、高校時代から全然変わってない。

    • 2
    • 20/01/27 22:25:28

    自分が何者か知りたいのに
    自分が捨てたい過去が掘り起こされる
    この矛盾が辛いな。

    自分が誰かわからないなんて不安だよね、でも思い出せもせず封じ込めてしまうほどの事を自分以外の人に見つけてもらうって 何が幸せなんだろうって思う。
    見つかっても思い出せないから そのプレッシャー重くのしかかるよね。

    • 6
    • 20/01/27 22:23:08

    >>1510
    今回は若くて学校に行ってる人だったからかな。

    • 1
    • 20/01/27 22:20:48

    >>1518
    私も。
    親からも「あんたは何にも覚えてない」って言われたことある。
    子どもが産まれてからのことなら覚えてるけど、自分の小さい頃のことはほとんど記憶がない。

    • 2
    • 20/01/27 22:19:18

    >>1452分かる

    • 0
    • 20/01/27 22:17:52

    >>1505
    なんで?優しいっていう見方は出来ないの?

    • 4
    • 20/01/27 22:16:15

    この人達の人生に何があったんだろう

    • 3
    • 20/01/27 22:15:59

    私、親とか兄弟とかは分かるけど、昔の思い出とか曖昧。

    兄弟とかは「あの時こんなだったよね~」って思い出話するけど、ほぼ思い出せない。
    だから親族で集まる盆正月が苦痛。

    精神障害患ってるのかな。。

    今現在自分の子供達いるけど、色々思い出せない事が多い。

    • 6
    • 20/01/27 22:15:26

    >>1415
    精神障害じゃん

    • 0
    • 20/01/27 22:12:53

    >>1503
    毎回ミニスカートだね。

    • 4
    • 20/01/27 22:12:36

    花ちゃん23歳なのに30代って失礼だね

    • 6
    • 20/01/27 22:12:17

    >>1500
    大学でいじめとかあったのかな
    それか友だちいなくて孤独だったとか

    • 3
    • 20/01/27 22:11:54

    演技としか思えないのは、心が荒んでるからかな

    • 5
    • 20/01/27 22:11:51

    ご家族、不幸な記憶にすり替わってて可哀想だけど、脳の病気だから仕方ないと思ってほしい。
    小泉さんは雰囲気が品があったからそんな生い立ちじゃないだろうなと思った。

    • 13
    • 20/01/27 22:10:25

    >>1470
    スカッとジャパンに出てくる勘違い男役の人みたい

    • 0
    • 20/01/27 22:10:04

    すごいね、こんなにも解決することが今までにあった?

    • 7
    • 20/01/27 22:08:15

    >>1498
    電話あったよ。お兄さんって言ってたけど。なんか怪しかった。

    • 5
    • 20/01/27 22:07:42

    >>1500
    統合失調だと仕方ないよ。

    • 1
    • 20/01/27 22:06:46

    ゆきぽよ優しいね

    • 23
    • 20/01/27 22:06:18

    >>1496
    だろうね。前回の近藤さんって方も、身元分かっても記憶は戻らないから、1人でくらしてるもんね。

    • 7
    • 20/01/27 22:05:58

    花ちゃんに寄り添うゆきぽよがウザかった

    • 29
    • 20/01/27 22:04:35

    統失なんだろうけど……家族も本人も辛い。
    治せない世の中が憎いわ

    • 16
    • 20/01/27 22:04:34

    >>1476
    でもこの医者 いる意味あるのかって感じがする
    服装からして

    • 24
    • 20/01/27 22:04:09

    みんな解決して良かった
    花子さんが心配だけど

    • 2
    • 20/01/27 22:04:04

    >>1479
    最後の最後でぶっ込んでくる(笑)

    • 2
    • 20/01/27 22:03:24

    諒さん謎だったね。
    精神病で、あんな悲惨な生い立ちの記憶にすりかわってしまうの?
    親からしたら悲しいね。ちゃんと愛情持って育てて大学までだしたのに。。

    • 47
    • 20/01/27 22:03:23

    >>1455お兄さんって名乗る人から電話あったよ

    • 0
    • 1498

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 22:02:03

    ママスタのみなさんと一緒に観れて楽しかったです。
    お付き合い有難うございました。
    また次回放送日に。

    • 28
    • 20/01/27 22:02:02

    身元分かって良かったけど、これからも悩んだり大変なのかな

    • 10
    • 20/01/27 22:01:58

    なんか今日の放送って、いつも未解決事件で進展ないし、解決どころじゃないから記憶喪失スペシャルにして成功したアピールに思えてしまう。

    • 8
    • 20/01/27 22:01:46

    面白かったね!

    • 4
    • 20/01/27 22:01:45

    妄想でもさ
    どっちにしろ家族も本人も辛かっただろうね。
    見つかってよかったよ。
    幸せになってほしい。
    私も弟10年前から行方不明だから少し気持ちわかる。

    • 11
    • 20/01/27 22:01:41

    一人暮らししてる中で何かショックな出来事があったってことだよね?
    お母さんや親族は何もわからないまま心配していたってことか。

    • 14
    • 20/01/27 22:01:38

    >>1476
    ミニスカだけど

    • 7
    • 20/01/27 22:01:27

    >>1432本当怖いって思ったよ…
    突然自分や家族がわからなくなるんだもんね

    • 1
    • 20/01/27 22:01:24

    いつもモヤで終わるけど今日のが一番見応えあった

    • 8
    • 20/01/27 22:01:03

    坊主の落胆ぶり

    • 0
    • 20/01/27 22:00:56

    >>1443
    そうだよ。みんなを騙したくて言ってるわけじゃ無いだろうし、辛いのは本人

    • 9
    • 20/01/27 22:00:45

    終わり?
    まだまだ続きが見たいわ!

    • 5
    • 20/01/27 22:00:45

    皆見つかって良かったね。これからまた大変だろうけど幸せになってほしいね

    • 10
    • 20/01/27 22:00:39

    この女性は 虐められてたよね。
    典型的ないじめられっ子

    • 17
    • 20/01/27 22:00:33

    みんな少なからず記憶の改ざんはしてますからねー

    • 6
1件~50件 (全 1532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ