家族のグループラインで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 20:42:38

    どうなんだろうねー
    やっぱり誰も反応してくれないのは寂しいかな
    旦那通して言ってもらうか無理なら謝ってみたら?

    • 1
    • 20/01/25 20:37:45

    >>9
    根性クソ悪いね貴女

    • 1
    • 20/01/25 20:34:11

    お義母さん達がコメントしないから、コメントするタイミング逃しちゃったごめんって一言いれて疎遠で良いのでは?

    • 1
    • 20/01/25 20:32:15

    読みにくい文章

    • 1
    • 20/01/25 20:11:39

    ガラケー賢い

    • 0
    • 20/01/25 20:08:20

    めんどくさい、
    そーいうのがめんどくさい
    だから義理の姉はいまだにガラケーなんだな。
    めんどくさいけど、
    かわいいねー!とかおくるよ、わたしは。

    • 5
    • 20/01/25 20:03:48

    LINEの画面をスッキリさせようと非表示にしようとして間違って退会しちゃったことはある。

    • 3
    • 20/01/25 20:03:06

    家族の関係性がよくわからないけど間違って退会したのかもしれないし、大袈裟にしないのがベターかなと。

    • 2
    • 20/01/25 19:55:59

    >>17私なら退会した?消えてたけど?。
    忙しくてできなかったからこの前コメントしようとしたら消えてたから、と直接聞く。
    一応、ごめんね、とは伝えておく。
    誰もコメントしてくれないのってどうでも良いと思われてると思って傷付いたんだと思う。

    • 2
    • 20/01/25 19:44:08

    そもそも家族のグループラインなのになぜ義妹が?

    あと既読スルーするなら退会しても別に構わないでしょ
    気にするならスルーせずに何か返してやれよ
    どっちもどっちで面倒くせーな

    義妹は傷ついたというよりお呼びでないと気づいたんだろ

    • 6
    • 20/01/25 19:43:52

    主は子どもがいないから周りが気を使いコメントできなかった。主も子どもいなくて写真で傷付いたなら謝らなくていい

    • 1
    • 20/01/25 19:39:32

    反応しないならそのグループ自体いらないでしょ
    てか、写真載せたのは反応期待してるって
    わかるのに誰も反応しないって冷たい家族

    • 8
    • 20/01/25 19:38:44

    傷ついたんじゃないか?謝ればいいじゃん。

    • 1
    • 20/01/25 19:38:42

    こんな義姉ならどうでもいい。むしろ今後付き合わなくてラッキー

    • 5
    • 20/01/25 19:37:03

    >>75コメントしてないんだけどね。

    • 0
    • 20/01/25 19:36:32

    >>67
    主のコメントは萎えさせるから、
    ダメだわと退会する気持ちもわかる

    • 5
    • 20/01/25 19:35:44

    >>71
    やり過ぎか?

    • 0
    • 20/01/25 19:35:11

    >>67身内とはいえ性格悪い人しかいないグループLINEなら私も即退会するわ。
    縁を切ったんだろうね。

    • 5
    • 20/01/25 19:34:41

    謝った方がいいの?って聞いてるくせに聞き入れない主。
    釣りによくあるパターンね

    • 3
    • 20/01/25 19:32:43

    退会はやりすぎだね
    可愛いねって返信したらよかったのに
    可愛くないの?義妹が嫌いなの?

    • 0
    • 20/01/25 19:32:40

    勝手な想像だけどグループラインのメンバーの中に不妊治療中の人とかがいると、周りも気を使っておめでとうが言いづらい

    • 0
    • 20/01/25 19:32:14

    >>65うんうん、わかったわかった。

    • 0
    • 20/01/25 19:32:11

    >>61
    義妹一人まともだったりして

    • 3
    • 20/01/25 19:31:55

    >>63既読スルーはもちろん最低だけど退会するのもちょっとね。

    • 0
    • 20/01/25 19:31:28

    >>61ほんとある意味すごいと思う。

    • 0
    • 20/01/25 19:31:25

    >>59
    どういう意味?真剣に答えてる人に失礼だねって言ってるんだよ?

    • 0
    • 20/01/25 19:31:06

    >>60そうだね。スタンブでも良かったのに可哀想なことしたな

    • 0
    • 20/01/25 19:30:22

    どっちもどっちだと思うけど

    ラインってめんどくさいね。

    • 1
    • 20/01/25 19:30:19

    >>53もちろん生まれた時はみんな言ったけど、これはそのあとの話だよ。

    • 0
    • 20/01/25 19:29:53

    誰一人普通の感覚の人がいない家族ってスゴいね。義妹は脱会して正解だよ。

    • 4
    • 20/01/25 19:29:35

    >>56
    スマイルスタンプでもいいよね

    • 0
    • 20/01/25 19:29:26

    >>55痛いとこ突いてごめんね(笑)

    • 0
    • 20/01/25 19:28:38

    毎日何枚も送ってきた訳じゃないんでしょ?産まれて1ヶ月になったから写真を載せたんじゃないの?
    それで全員から既読スルーなんて可哀想。

    • 1
    • 20/01/25 19:28:19

    バラバラ家族

    • 0
    • 20/01/25 19:28:19

    主は子どもいるの?
    可愛いくらい言ってあげれば良かったのに

    • 0
    • 20/01/25 19:27:19

    >>51
    この短いレスで主の性格がまるわかり。お察しってやつね

    • 1
    • 20/01/25 19:26:35

    思いやりのない家族こわ

    • 4
    • 20/01/25 19:26:04

    退会もおとなげないけど、出産したのにおめでとうも言えない人たちってどういう神経なのかなと思う。

    • 2
    • 20/01/25 19:24:39

    可愛い!めちゃ可愛い

    たった10文字くらいすぐ入れてやれよ

    • 3
    • 20/01/25 19:24:18

    >>46赤の他人のあなたよりはわかってると思う…(笑)

    • 1
    • 20/01/25 19:21:30

    きらいな両親からは期待してなかったけど、まさか主からもスルーされるとは思ってなかったんだよ。主もわかっていたなら気遣うべきだったね。

    • 2
    • 20/01/25 19:20:58

    うん、謝ってももう遅そうだね

    • 4
    • 20/01/25 19:18:58

    >>21これ、私が軽率にされたし、義家族はそんなに全くなかったから壊れた。

    • 0
    • 20/01/25 19:17:54

    >>38あー息子だけ可愛がって娘はどうでもいいってクソ親か。義妹さん可哀想。

    • 1
    • 20/01/25 19:16:30

    >>41
    男はなにもわかってないからなー
    うちの兄貴も何もわかってない
    ちなみに義理姉も何もわかってない

    • 0
    • 20/01/25 19:14:56

    たぶん実家の人はそっけない対応でも家族だからそれで済む事も、義理関係が入るなら誰かしら潤滑油にならないとギクシャクするよ。
    スタンプ一個でいいとかその程度だよ。
    既読スルーないわ。

    • 1
    • 20/01/25 19:14:43

    ほんとLINEの既読機能はいらないわ。

    • 4
    • 20/01/25 19:14:32

    >>38
    義妹が両親の事を嫌っていると断言するのなら、退会したって不思議ではないのでは?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 19:08:48

    >>39いや、旦那もはっきりそう言ってる。

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ