身近で不倫した男いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 01:24:00

    >>122
    いやいや、貴女わかってないね。
    不倫はいいことだとは思わないけど、私は否定も肯定もしないよ。
    本人たちの問題だから。
    ただ、相手に対して愛情はなくても対等に付き合わずに見下してる感がクズなんだよ。

    そもそも離婚してる人が悪いなんて言ってもないしね。

    読解力がないんだよ。

    • 0
    • 20/01/26 09:00:16

    父親。不倫しまくりだった。母曰く病気の一種なんだって。

    • 1
    • 20/01/26 08:59:47

    元旦那と義兄。
    義兄は今も会う。吐き気まではしないけどやっぱり心のどこかで軽蔑してる。

    • 0
    • 20/01/26 08:36:51

    身内にいる。背が高くて細身で物腰柔らかいけど顔不細工。
    男は顔じゃないって言うけどさあ…顔以外は良いんだろうけど、さほど面食いじゃない私でもあの顔には惚れないと思う。

    • 0
    • 20/01/26 08:32:02

    >>120
    別でしょ。男は女と違って、仲良しこよしは必要ないから。
    私も自身も、離婚した友達と縁切るとか思わないよ。その子の人生だし。

    その人からは忠告はしてるとは聞いてるよ。
    うちの旦那は友達ではあるけど、お互い忙しいから、今は、皆で会う年1の食事会と年賀状の関係程度。

    不倫するなんて友達として最低だから縁切る!とか、そっちの方が頭でっかちで異常だわ。

    • 1
    • 20/01/26 08:14:35

    いる。
    友達も妊娠中にされて離婚。
    旦那の従姉妹の旦那さんも過去にアリ。もう何年も前だけどお葬式で私にまで口説いてきて気持ち悪かった。
    言い方は冗談っぽくだけど、奥さんの横で。それからはその奥さん(旦那の従姉妹)にかなりきつく当たられてしまって親戚の集まりが辛い。。

    • 0
    • 20/01/26 08:11:04

    >>118
    その旦那の友達も低レベルだね。
    よくそんなのと友達でいられるよね。

    • 1
    • 20/01/26 08:10:11

    いるよ
    凄く優しいひと… 優しくて、困ってる人を放っておけない様なひと

    • 0
    • 20/01/26 08:08:17

    >>115
    そりゃ不倫する男が一番クズだよ。
    結果、奢ってもらう。だけど、奢ってくるらしいよ。女の方が面倒見たくなるのかな?

    既婚者と独身には手を出さないんだって。
    既婚者だと旦那がいるし、独身だと面倒臭い女が多いからだって。

    • 0
    • 20/01/26 08:01:48

    いる。
    離婚した月に付き合ってる彼女を紹介され
    呆れて何も言えなかった。

    • 0
    • 20/01/26 07:50:18

    うちの旦那が不倫してた。
    見て見ぬふりしてたら若い可愛い女の子が
    「別れて下さい!」
    って乗り込んできたから
    「どうぞどうぞ、末永くお幸せに~」
    って言ったら旦那が
    「遊びだった、別れたくない」
    と言うのいまだに飼い殺し中。

    • 2
    • 20/01/26 07:45:09

    >>114
    嫁にも問題あるかもだけど、旦那もクズだね笑
    女に、ましてやシングルに奢ってもらうなんてプライドすらないなんて。

    • 1
    • 20/01/26 07:37:14

    旦那の友達。相手はシングルばかり。
    別の友達がうちに来た時に、話が出て知った。
    嫁は幼稚園教諭で、子供に対する教育が強くて、自分の周りを理想に完璧に整えたい人だから、疲れるって言ってたらしい。

    1人目が男の子だったから、2人目は産み分けとかタイミングとか、義務的なセックスから違和感が出てきて、2人目が男の子で、私は産み分け頑張ったのに精子のせいだとネチネチ言われてるのは、別な友達も近くで何度も聞いたらしい。

    嫁がプライド高くて見栄張りだから大変だろうな。と言うのが、周りの意見。
    旦那の友達にも愚痴って自分が可哀想な人だとアピールする人だから。

    マンションも嫁が決めてきて、旦那の意見は何一つ通らない。幼稚園教諭を続けるけど、子供は塾や習い事をやらせたいからと、旦那に転職させて、時間の都合がつく会社の営業に就けさせて、保育園や習い事に迎えに行かせたり、
    土曜はお金を作らせる為にバイトに行かせて、
    他にも色々あるけど、息が詰まるだろうね。とは皆言ってたよ。

    常に、今は子供の為に離婚はしない。と言ってる。それは私も聞いた事がある。
    上の子が4月から大学生になるんだけど、
    下が大学出るまでは離婚は我慢するって。

    教育ママってやつで、子供に必死だから、旦那のそんな姿には気づかないみたい。
    言われた事はきちんとやってる人だから、尚更かも。

    そんな不倫男の相手は3人連続でシングル。
    3年、5年、今の相手とは2年目だよ。
    シングルはお金使わなくても遊ばせてくれるんだって。割り勘どころか奢ってくれたり、
    平日の昼間に遊べるし、土曜は相手も子供の方があるから、そこまで依存しないらしい。
    ホテルに行かなくても、女の家でセックスできて、昼とか頼んでなくても手作り料理を振る舞ってくれたりするって。

    • 0
    • 20/01/26 04:39:20

    同級生。
    奥さんが2人目妊娠中から不倫が始まって、出産入院中も彼女と会ってから産院へ向かう。
    友達と飲みに行くと言って出掛けては彼女とホテルへ。
    その後も8年間関係が続いてお腹にいた子は小学生になった。
    奥さんにはバレなかったみたいだけど、何年か前の事とはいえ奥さん知ったら離婚かな…

    • 0
    • 20/01/26 00:51:42

    私の従姉妹と旦那の従姉妹。
    ぶっちゃけ両方とも旦那そっちのけで実家依存だったから同情はしなかったなー。

    • 0
    • 20/01/26 00:49:05

    元勤務先の店長
    社員の女と。
    嫁も同じ会社で別の店舗にいる社員
    不倫した女が口軽すぎて、誰にも言わないでね。とみんなに言いふらしてバレた。

    • 1
    • 20/01/26 00:18:01

    元夫。
    不特定多数だったし、性病移されてもう汚物としか思えなかった。

    • 1
    • 20/01/26 00:16:16

    >>8
    今更だけどトピ開いたら思い出した。
    5番目に書こうと思っていた人は旦那側親戚の嫁さんだ。ほぼ交流ないから最後に書こうとしてど忘れしたけどスッキリしました。

    身近で知っているのは既婚子持ちの女だけだなぁ。

    • 0
    • 20/01/26 00:10:15

    何人かいるけど、一番強烈だったのはすぐ子供作る人
    全くチャラいとか遊び人じゃなく、見た目は真面目
    話してても、家族が一番!とか言ってる

    でも子供が出来ると、「俺ってダメな奴だ。死にたい」って悲劇のヒロイン(男だけど)
    で、親にお金を出してもらう
    バツも沢山あるけど、また子供出来た人と結婚したらしい

    • 2
    • 20/01/26 00:07:21

    義妹の旦那。
    義妹が妊娠中から産後にかけて不倫。
    里帰り中も出産入院中も自宅に女呼んでた。
    以来、旦那含めて男性に対して疑いの目ばかりむけてしまう。

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 00:02:53

    夫と自分の弟と父親と義理の父親

    • 0
    • 20/01/26 00:00:16

    前に、ちょっと交際した男性の元妻が子供残して男と蒸発してた。その他も妻が浮気して その男性が子供を引き取り育ててる人が居た。あと私の弟の話しだけど、旦那子供居る主婦なのに 交際を迫る人が居て仕方なく遊びに行ってるってチラッと聞いた。女性もすごいよね。

    • 0
    • 20/01/25 23:10:57

    学生の頃のバイト先のセクハラキモ店長とヤンキー上がりのブスな30過ぎのシンママが不倫してた。どっちもキモいからうわぁ~って思ってた。
    その後は、別の職場の稲川淳二みたいな店長と派遣の某メーカーのボスお局みたいな独身デブが不倫してた。どちらに対しても、なぜ?って思ってた。

    結婚してからは男の人が不倫したって話は聞かない。逆に奥さん側が不倫して子どもを旦那側に置いていって離婚したのは3組知ってる。母性ないのかな、ありえない。

    • 0
    • 20/01/25 23:06:31

    前旦那。
    他のシングルマザーの女性を好きになり
    私に悟られず離婚を申し立てられる
    別居中に探偵雇ったら女と同棲。
    探偵さんも驚きの顔面でした
    離婚してすぐにその女と再婚。
    すぐに子供が生まれた

    私も再婚して今の旦那も
    浮気男!笑

    わたしは浮気される運命の女みたい笑

    • 2
    • 20/01/25 23:02:09

    大抵女の方が本気になってストーカーみたいになる。

    • 3
    • 20/01/25 22:59:00

    2人目の父親、社内恋愛で女と2人でディズニーランド。
    母親、パート先の店長とダブル不倫。
    そんなゆるゆるな親に育てられた私は反面教師で一度も浮気した事ない堅い脳になりました。

    • 3
    • 20/01/25 22:52:43

    大学病院に勤務してた時、あちこちでそんな話があった。
    実際奥さんと一歳上の女性が揉めてる現場も見た。
    医者は日常茶飯事だった。

    • 2
    • 20/01/25 22:46:57

    職場の上司(既婚者女)と新人(独身)がしてたな。
    上司が離婚までしたのに、結局ふられて頭おかしくなって大変だった。

    • 1
    • 20/01/25 22:39:59

    結構沢山いる
    子供が同級生同士は気持ち悪いと思った

    • 1
    • 20/01/25 22:37:37

    知ってるよ。嫁が妊娠中に不倫して。嫁と子供捨てた男。
    その男と結婚した女の神経を疑ったわ。

    • 2
    • 20/01/25 22:32:13

    2人知ってる
    1人は別居してて子供にも会ってるけど一緒に住んでるのは不倫相手。奥さんの方も女の家に居るのは知ってそう。
    もう1人は本嫁と別嫁で2つ家庭があってどちらにも子供が居るんだけど、不倫の方と別れたら新しく家庭作ってて子供作ってるわ。

    • 1
    • 20/01/25 22:28:06

    従姉妹の旦那。家出て不倫相手と同棲してたよ。で、戻ってしばらくしてまた違う女と同棲。病気だな。

    • 2
    • 20/01/25 22:25:26

    >>91
    穴って。姉の間違いです

    • 1
    • 20/01/25 22:24:49

    父親。
    不倫相手と再婚して生まれた子供は知的障害
    父も事故で半身不随に
    正直ザマァとしか思わない

    • 2
    • 20/01/25 22:24:37

    穴の元旦那、現旦那。どちらもダメ男。
    旦那の従兄弟。しかも社内不倫で妊娠させたクズ。

    • 0
    • 20/01/25 22:24:31

    実父

    • 0
    • 20/01/25 22:22:38

    男友達。出会って10年くらいなんだけど、知っているだけで6、7人紹介された。同時進行もあったよ。結婚の話もしているって女の子から聞いたことがある。私にも手を出そうとした、本当にクズ。

    • 0
    • 20/01/25 22:19:03

    兄嫁の妹(46)の旦那
    妊娠中に浮気してしかも子供まで作って
    兄嫁たちには実家がない(離婚しててふたりともバラバラに小さなアパート暮らしで、兄嫁はうちの実家に依存してる)から
    なぜか妹もうちの実家に逃げ込んできて。
    兄嫁の妹の旦那がうちの実家に謝罪にくるっていう
    ワケわからない状況に。
    うちの親もいい迷惑だし。
    兄嫁に頼まれて1ヶ月うちの実家で預かったけど
    兄がここは君らの実家じゃない、兄嫁の母親の住むアパートに行くのが筋だって説得して出ていった。

    結局、3歳の子供と生後1ヶ月の子供つれて離婚。
    元旦那は不倫相手と結婚して双子生まる予定らしい。


    • 0
    • 20/01/25 22:05:31

    職場の不細工でキモいおっさん達。既婚者は、簡単に捨てられるからいいとか話してた。嫁は嫁でそこそこ大事にしてるみたいだし。理性の働かないクズ

    • 0
    • 20/01/25 22:02:10

    腐れ縁の大学時代の男友達が不倫。
    私と。

    • 0
    • 20/01/25 22:01:37

    友達の旦那。職場で友達と同い年の奴と。色々話聞いてたりしてたけど、あれはもう病気だと思った。

    • 0
    • 20/01/25 21:57:02

    実父
    子供の頃よく母が仕事の時女の人と父と遊んでて
    私が結婚してからあの女は不倫相手だったことを
    母から聞いて吐き気した

    • 0
    • 20/01/25 21:52:24

    角田やすゆき
    東出みたい~

    • 0
    • 20/01/25 21:50:26

    ウチのクソ旦那。
    50の女と。気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/25 21:47:20

    シングルの事務員、不細工ハゲデブ男と不倫。

    • 0
    • 20/01/25 21:44:43

    実父、おじ、いとこ(おじの娘)

    旦那側、旦那のいとこ

    おじと旦那いとこはどちらも不倫離婚からの再婚までした。

    • 0
    • 20/01/25 21:24:46

    実父、義父
    会社にもいる。

    会社の二人は女が新入社員のときから20年続いているらしい。
    婚期逃してお気の毒。

    • 1
    • 20/01/25 21:20:37

    不倫して奥さんにバレないまま円満離婚という形で離婚してすぐに不倫相手と結婚した旦那の友達は会うたびに嫌悪感がわく

    • 3
    • 20/01/25 21:20:32

    旦那の友人や会社の人間だけで5人ぐらいは知ってる
    あとはわたしの元不倫相手でしょ
    みんなしてるんじゃない?
    ママ友の旦那とかは聞いたことないけど、聞いたことないだけでしてると思ってる

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ