冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
  • 冷静に零話
  • 20/01/25 15:49:46

二十歳になるかならいかくらいの精神的に未熟な時に、
三十路に成ろうとする既婚者の東出が手を出したんだよね?
世の中的には、まだ学生の歳。
唐田えりかを擁護する訳じゃないけど、9歳も年上の東出って
大人として、男として、夫として、父親として、
全てにおいて最低だなぁと。虫酸が走りました。
もし、自分の同じ年頃の娘が
9歳も年上の男と不倫してたら
娘だけを責めますか?


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 19:04:49

    奥さんに子供二人いて3人目妊娠中から不倫って。それも3年間って。
    まともな人間なら、もしもはじめは十代で過ちを犯したとしても途中で後悔してやめるだろう。
    それを三年も、インスタアピールまで。完全に、加害者でしょ

    • 7
    • 20/01/25 19:05:07

    >>148
    謝るのは本人に直接でしょう?
    世間に謝罪文公表してどうするの?
    アホ男みたいに、苦しんでますって出して
    逆に袋叩きになるよ。

    • 2
    • 20/01/25 19:06:18

    初めての相手だったかもしれないじゃん?って今、思った。19ってまだ未熟だよね

    • 1
    • 20/01/25 19:10:24

    騙されてたならまだしも奥さん妊娠中て普通は生々しくてやってられないよね。どういうスタンスで居たんだろ?洗って借りて返せばいいの?気持ちわりぃ

    • 4
    • 20/01/25 19:12:52

    ちゃんと契約してるプロですよ?
    プロに年齢関係ないよね。
    一般人ならまだしも、
    東出もだけどこの小娘のために働いてきたスタッフも可哀想だね。お金も動けばスポンサーも動くのに。

    • 4
    • 20/01/25 19:15:04

    強引に、じゃないよね、
    ストーカーされたわけじゃないよね?
    自業自得よね?
    単なる男好きじゃないとあんなに人の寝顔撮らない

    • 5
    • 20/01/25 19:17:11

    私も10代の時に30目前の素敵な人に言い寄られて不倫したことあるけど、紛れもなく私が悪い
    既婚者になった今、思い出しただけで自分に吐き気がする。
    同級生の友達は辞めときなっていつも言われたよ、でも私がバカだったから辞めれなかった。

    • 2
    • 20/01/25 19:17:37

    >>149今どきの若い子だなーと感じたよ。若いからこそ浮かれちゃってるというか。
    私も学生の時に付き合ってた彼氏が最高の相手で絶対結婚すると思ってたし

    • 3
    • 20/01/25 19:18:32

    この女は東出とのツーショット写真をまわりの人に配ってたんだよね
    だとしたら不倫してる事を昔からの友達にも言ってなかったのかな?
    もし相談してたとしたら、その友達も知ってたって事だし同罪だわ。

    • 4
    • 20/01/25 19:20:43

    >>154
    違うらしいよー

    • 0
    • 20/01/25 19:21:41

    割合的には男の方が悪いと思うよ。
    奥さんにも別れたって嘘ついて、その上逆ギレするような男だから、相手の女にも当然嘘ついてると思う。
    その嘘に乗せられて、自分が優位だと勘違いしてたかもね。
    匂わせなんてして、芸能人なんだから余計にヤバイことしてるって、冷静なら気づくはずなんだけどね。

    • 1
    • 20/01/25 19:27:02

    加害者
    相手が結婚してるのを知らなかったなら
    まだ同情の余地もあるけど
    3年続いててそれはないよね
    まぁ東出が最低だとは思うけどさ

    • 8
    • 20/01/25 19:29:01

    普通に不倫だけだったら若いし、被害者かなー?と思ってたけど、臭わせとか杏のインスタにいいねとか好戦的すぎてそんな考えなくなったw
    周りにも言ってたみたいだしね。

    立派な加害者だよ。

    • 9
    • 20/01/25 19:40:52

    被害者は杏でしょ。
    杏、可哀想。東出も唐田も地獄に堕ちろ。

    • 10
    • 20/01/25 19:45:25

    ほとんどの、みんなが言うように加害者としてこの二人
    これからどの世界で生きて行くのか分からないけど、
    一生不倫の人って世間の目とイメージが付いつまわる
    足かせが付いたんだよ。

    唐田なんていつかは、結婚出来るのかな?
    もう、来月にはこの話題も聞かなくなるんだろうけどね。

    • 3
    • 20/01/25 19:49:21

    >>160
    配るってプリントアウトして?
    なんのために?

    友達からプリントアウトした紙もらっても困るがな

    • 0
    • 20/01/25 19:51:07

    唐田さんキモいよ。

    • 5
    • 20/01/25 19:52:41

    私は10代の頃、母親に不倫だけはだめよ。貴女がしたら家追い出すからね!許さないよ!って言われてた。
    私は元々奥さんいる人なんか興味ないし、たとえ言い寄られても、は??あなた結婚してるよね?
    最低ですねって言えてたよ。


    被害者?ないない。19だよ?主、考え甘いよ。

    • 3
    • 20/01/25 19:55:30

    >>167
    あなた、面白いね。

    • 0
    • 20/01/25 20:12:36

    >>112
    バラしちゃえ

    • 0
    • 20/01/25 20:20:24

    唐田えりかが若さを盾にして被害者ぶってたら?
    不倫にどっちが被害者とか無いと思う。
    幼稚園児じゃあるまいし、既婚者って知ってるわけだから分別はつく年齢だよね?
    よく好きになったら仕方ない的な事を言ってるけど、それもどうかと思うよね。

    娘が不倫したら娘も悪いけど、相手も悪いよね。
    そうならないように躾けるかな。
    一番の被害者は杏ちゃんと子供達なわけだから。

    • 2
    • 20/01/25 20:23:40

    私も結構そう思う…二人の間に何があったかは分からないから複雑だけど、東出って結構なモラハラ男だし、唐田は映画の役のまま恋愛してしまって、それを東出がグイグイ引き込んでその気にさせたって感じに思うから

    ある意味本気にさせた東出がクソだし、もしかしたら、東出が関係続けるための嘘ついたりもあったかもよ、杏とはうまくいってないから別れたいから待ってとか

    • 2
    • 20/01/25 20:24:37

    >>112
    うち19歳の子いるけど、奥さん子供がいるから違法行為な事くらいわかるよ

    • 3
    • 20/01/25 20:25:18

    主が言う様に年齢的には被害者になる場合もあると思うよ。門限が厳しかったり、バイトもせずに世間も知らなかったりね。
    でも唐田は違う。

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 20:47:12

    >>173
    わからない
    もしかしたら
    かも


    すごいな…

    • 0
    • 20/01/25 20:58:27

    うちの旦那は、もし自分の娘が唐田さんみたいに、自分から進んで不倫・略奪的な行為をしたら、家から追い出し、支援もしないと言ってました...シンママになっても自分で育てさせると。

    理由は、20歳ならもう、自分がしていることがよくないかどうかの分別はつくから、自己責任でよい、だそうです。

    旦那も、さすがに、妻子ある人への恋心までは否定していませんでした。ただ、そこから先に進むとどうなるか理解できることが大事なんだそう。

    道徳教育って大事ですね...

    • 1
    • 20/01/25 21:02:00

    >>178
    つまり、親が、「不道徳なことをしたら家から追い出すぞ!」というくらいの気持ちで育てることが大事、ってことらしいです。

    たしかに、家族が守ってくれる、という甘えがあると、緩くなりますよね、、、

    • 0
    • 20/01/25 21:03:22

    高校時代も友達の彼氏略奪してるとか出始めたね

    • 3
    • 20/01/25 21:15:44

    >>179
    ちょっと違う印象を受けた。
    旦那さんの言っている言葉は突き放しているようでいて、傷付いても帰ってくればいいから不道徳な事はするな、って意味じゃないかな。
    帰る場所がある子は親の顔が浮かぶから立ち止まれるよね。

    トピ文の様な娘の守り方よりも、この子の場合は叱ってやる愛情が不足だったんじゃないかなと思う。じゃなきゃこの若さで3年間も不倫しないよ

    • 1
    • 20/01/25 21:21:09

    高校生でえんこうしてる子いっぱいいるし立派な大人よ

    • 3
    • 20/01/25 21:22:22

    >>178
    バカな夫婦の会話w

    • 0
    • 20/01/25 21:24:03

    被害者と思うなら民事訴訟してみたらいいよ。
    不倫した事実に言い訳教えても何にもならない

    • 4
    • 20/01/25 21:24:48

    えー。変なの。
    東出が独身と偽ってたならわかるけど、違うよね?
    9歳年上じゃなく、同級生ででも既婚者子持ちならどうなるの?年齢差があったとしても、19歳なら既婚者との恋愛は不倫になることくらいわかるでしょ。しかも東出が杏と結婚してることは知ってるんだから。1回地獄に落ちたらいい。

    • 4
    • 20/01/25 21:55:40

    >>181
    そうね。あんまり、唐田さんのケースには当てはまらないよね。

    旦那は多分、そもそも不道徳なことをしないように教育したらいい、って言ってるだけだし。

    実際にこうなってしまったら、っていう視点は、多分無い。そこまで真剣に会話してないし。

    女性目線からみたらあり得ない話だから、くだらない世間話として旦那に聞いてみただけの話。。とりあえず杏さんが被害者だと思う。

    • 0
    • 20/01/25 22:00:06

    女性は16から結婚できます。
    だから善悪がつかないだのなんだの許せるのは小学校です。中学生になってもいいこと悪いこと判断できない人は間違いなく何か精神的にあるよ。
     窃盗はいいことですか? ーーこんな簡単なことむしろ小学生でもわかるでしょ

    • 2
    • 20/01/25 22:02:15

    妻子持ちを隠して騙してたなら被害者だと思う。
    でも誰もが知ってる杏ちゃんの旦那だし、3年も続いてる時点でアウト

    • 10
    • 20/01/25 22:28:05

    娘はいないからわからないけど

    自分が19やハタチくらいの時は、やっぱり年上の既婚男性からよく誘われたよ。
    ご飯だけかなーって思ってても、しぶとく口説かれたり。
    奥さんとは別居中とか見え見えの嘘つかれたり。
    でも、一度も関係を持ったこと無い。

    たとえ、素敵だなって思えるような人でも、わたしを口説いてきた時点で、もう素敵な人じゃなくなる。
    奥さん子供が居るくせに、若い女の尻を追い掛けて、バカみたい。
    奥さん子供に悪いと思わないのかな?
    って思って、一気にダサいオッサンに降格してしまってたよ。

    子供まで欺くような男、好きにはなれない。
    そして、そんな男に抱かれたくない。

    19やハタチの小娘だった、ただの普通の人の私でもこんなふうに思っていたから、この唐田さんって女優は、確信犯というかわかってて止められなかったんだと。
    この子も悪いよ。
    ダメな男を見抜けるようにならないと。

    • 3
    • 20/01/25 22:31:30

    >>188
    そうだね たしかに

    • 2
    • 20/01/25 22:36:06

    バカがひとりいてもトラブルは起きないの。
    バカが2人以上関わるとトラブルになるの。
    そこに年齢は関係ないのよ。

    • 6
    • 20/01/26 09:21:56

    >>167
    自慢でしょ。共演者は誰もバラさないとか思ってたんじゃない

    • 3
    • 20/01/26 09:23:25

    確かにまだ若くて社会を知らない女の子だったんだろうけど、だからと言って同情もできなければ擁護もできない

    • 3
    • 20/01/26 09:27:08

    うちどっちも娘だけどこんな事したら勘当レベルだな。
    既婚者と知らなかったなら分かるけど初めから分かっての3年。途中で別れたりしたのにまた誘われてホイホイ付いていく程のバカなのかと。不倫相手の嫁には土下座しに行くし慰謝料も請求してもらうけどね。
    写真わざわざプリントアウトして周りに配って、インスタ匂わせ投稿、インタビューにはお互い匂わせ(東出はホットワイン飲みたいつって唐田のインスタにはホットワイン飲んでまーすつって男の手が映る)て仲良くやってまーすと答えるとかもうやばいよ.....

    • 5
    • 20/01/26 09:39:10

    被害者どころか、
    杏をメンタル的にこれでもかと苦しめた共犯者よ。
    人の家庭を壊してすみません・・・って悩んでたら、カンヌでヘラヘラ笑えないし、
    杏の誕生日に東出のパーカーを着た写真をアップしたりしないよ。

    一切この女を擁護出来ないよ。

    • 3
    • 20/01/26 09:44:32

    精神的に未熟だったとしても既婚者だという事は当然分かる訳で。
    いくら誘われてもいかない人はいかない
    彼女が責められても仕方ない

    • 4
    • 20/01/26 09:49:02

    >>195
    見た目、そんなことしそうにないのにね。
    女って怖いね。おー、こわ。

    • 1
    • 20/01/26 09:51:03

    東出おじさんが悪い

    • 1
1件~47件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ