冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
  • 冷静に零話
  • 20/01/25 15:49:46

二十歳になるかならいかくらいの精神的に未熟な時に、
三十路に成ろうとする既婚者の東出が手を出したんだよね?
世の中的には、まだ学生の歳。
唐田えりかを擁護する訳じゃないけど、9歳も年上の東出って
大人として、男として、夫として、父親として、
全てにおいて最低だなぁと。虫酸が走りました。
もし、自分の同じ年頃の娘が
9歳も年上の男と不倫してたら
娘だけを責めますか?


  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 15:50:17

    加害者

    • 13
    • 20/01/25 15:50:54

    いや、加害者側

    • 10
    • 20/01/25 15:51:04

    ただただ東出に計り知れない気持ち悪さを感じた

    • 22
    • 20/01/25 15:53:40

    19歳なら善悪の区別つくよね。
    一夜限りならまだしも3年も続けて加害者の何者でもない。

    • 20
    • 20/01/25 15:53:56

    ??
    被害者は杏と子供たちのみ。以上

    • 20
    • 20/01/25 15:54:04

    どう考えても加害者。
    19歳でも家庭を持った男性とお付き合いしたらどうなるかなんて考えられること。

    小学生ならまだしもね。

    • 16
    • 20/01/25 15:54:29

    事務所が無能だと思う、広末が舞台中にでき婚した前例があるんだし、タレントの私生活については厳しくしたらよかったのにとは思う。

    • 9
    • 20/01/25 15:55:21

    いいえ加害者です。

    • 9
    • 20/01/25 15:55:25

    被害者ではない。
    妻子持ちと付き合う時点でアウト

    • 11
    • 20/01/25 15:57:51

    被害者ではないけど、東出が8割悪い。残り2割は唐田。

    • 6
    • 20/01/25 16:00:28

    じゃあ、何歳から加害者になるの?
    二十歳なんて十分大人だよ。

    • 6
    • 20/01/25 16:00:49

    被害者とは思わないけど、、

    まだ19やそこらの小娘を手込めにするなんて、赤子の手を捻るくらい簡単だったろうね。
    モデル出身でイケメンの高身長なんて、女が寄ってきて掃いて捨てるほど居ただろうし、あの杏ちゃんでさえも、共演してすぐに交際→結婚と早かったもんね。

    男がダメだわ。
    女もあかんけど、やっぱり既婚者である年上の男が自制しないと。
    小娘の体と心を好きなようしやがってね。

    • 14
    • 20/01/25 16:01:23

    ちょくちょく不倫した側の擁護する人いるけどどんな思考回路してるのかと思っちゃう。
    どんな理由があっても不倫すれば加害者になるよ。被害者はされた方ね。

    • 15
    • 20/01/25 16:03:13

    瀬戸内寂聴に聞いてみるんだな

    • 5
    • 20/01/25 16:03:37

    3年も続けてるなら十分加害者でしょうよ。
    娘なら問答無用で滝修行ですね。

    • 11
    • 20/01/25 16:04:07

    最初に声かけられたところまでは罪は無いよ、受け入れたところからアウト、バレた後にキッパリ断れなかったのは完全アウト。

    娘だけじゃなくて男も悪いし腹も立つけど、娘も勘当ものですね。

    • 10
    • 20/01/25 16:05:50

    娘も責めますね。親も女優業を応援していただろうし、なにやってんだ!と叱りますね
    叱らない親いるの?

    • 11
    • 20/01/25 16:06:10

    確かに19歳で結構人気のあんなイケメンとキスシーンしたら私なら好きになるわ。
    だけどさ、仕事だってことと妻子ある男性と知っていながら付き合うのは、被害者ではないよ。

    • 9
    • 20/01/25 16:06:46

    この件で1番腹を立てた層が意外にも大学生の世代、SNSの影響もあるけど不倫が悪、許せないと思う心が綺麗な時期みたい。

    • 9
    • 20/01/25 16:08:36

    3年も続けちゃうと、被害者とは言えないなー

    • 7
    • 20/01/25 16:10:59

    んーでもね、もし我が子がと考えるなら
    親は何しとったんなって話なんだよね
    片親だっけ?だったらなおさら私は私の監視下に置いておくね
    って話したら次は親は関係ないとか言い出すトピですか?

    悪いことしたのは事実です、それに関してきちんと罰し叱りそれをするのも親です

    • 4
    • 20/01/25 16:15:34

    20の時だけど32歳のイケメン妻子持ちに言い寄られたけど遊びに決まってるし付き合わなかったよ。
    将来のない人と一緒にいる意味ないし、普通なら嫁子供がどう思うかってちょっと考えたらすぐ分かる。

    • 5
    • 20/01/25 16:16:45

    ねぇ主。ちゃんと娘教育してよ?
    何とち狂ってるんだか。

    • 5
    • 20/01/25 16:18:20

    既婚者だと知った上の行為だから、確信犯としか思えない。しかも若いのに杏に挑戦状叩き付けた女だよ。

    • 6
    • 20/01/25 16:20:40

    男も悪いのに、唐田ばかり叩かれたようなスレ多いよね。
    実際旦那に執着してたり、不倫された被害者達なのかなと思ってしまう。

    • 1
    • 20/01/25 16:21:59

    娘がそんなことをしたら叱るに決まってる。ひっぱたくかもしれない。
    やってはいけないことして、向こうの家庭を壊し、奥さんを精神的に追い詰めたんだよ。
    言い寄られても、付き合っては駄目だし、ましてや3年も関係続けたって聞いたら責めるよ。
    娘引っ張って奥さんに謝罪しに行くわ。
    土下座して謝るわ。

    • 6
    • 20/01/25 16:25:21

    既婚者とのそういう関係が悪い事って認識は19なら理解してて当たり前だから半殺しくらいにしばく
    もちろん男にも責任取らせるよ
    とりあえず金かな

    • 1
    • 20/01/25 16:27:04

    息子でも娘でも引っ叩くと思う

    • 6
    • 20/01/25 16:28:06

    >>28だね。東出が息子ならブン殴るし、唐田が娘なら引っ叩くわ

    • 6
    • 20/01/25 16:32:04

    これは女の子ママを叩くトピ

    • 0
    • 20/01/25 16:32:30

    そうですね。若さゆえに憧れもありますよね
    大人の男性に、未熟な事に妻子供にまで考えが浅かったのかもね。自分が子供なだけに、好きになってしまった、いけないことも分かっているけどスリル間が楽しい、見たいな

    東出が断然悪いです。自分の欲求のまま。楽しいはずですよね、まだ男を知らない体なら
    最低な男です。馬鹿すぎます。
    こんな男はきっとそこらじゅうにいるんだろうな、

    • 0
    • 20/01/25 16:32:40

    そうですね。若さゆえに憧れもありますよね
    大人の男性に、未熟な事に妻子供にまで考えが浅かったのかもね。自分が子供なだけに、好きになってしまった、いけないことも分かっているけどスリル間が楽しい、見たいな

    東出が断然悪いです。自分の欲求のまま。楽しいはずですよね、まだ男を知らない体なら
    最低な男です。馬鹿すぎます。
    こんな男はきっとそこらじゅうにいるんだろうな、

    • 3
    • 20/01/25 16:33:10

    はじめから既婚者なのは、分かってたことだからね。
    同じくらいの年齢の時に、既婚者と知らずに好きになったことがある。
    わかった時は苦しんだけど、どうしても会いたくて会いに行ってた。
    それでも自分からは会いたいって言わなかった。
    虚しくなってやめたけどね。

    • 1
    • 20/01/25 16:35:29

    娘が高校生ぐらいなら大の大人が高校生相手に何やってんだって思うけど、社会に出てる年齢の娘なら東出関係なく怒るよ。

    • 1
    • 35
    • 冷静に零話
    • 20/01/25 16:35:35

    確かに奥さんと子供にしたら、加害者だよね。
    みんな奥さんの立場になって考えてしまうのも分かる。
    ただ、あの年頃って恋愛に夢中になってしまって
    奥さんの存在よりも好きが勝ってしまう恋は盲目状態。
    奇行と思わずやってしまう…
    それをいい年したバカな男が受け入れる。
    綺麗事ばかり言っていた男は、意地汚く家庭も若い女の子も手放したくないって最低だろ。

    • 6
    • 36
    • 冷静に零話
    • 20/01/25 16:37:03

    >>30
    違うわ!
    何とかの一つ覚えか!

    • 1
    • 20/01/25 16:37:27

    まだ大学生ぐらいの年齢だからね。本気で恋はしてたかもな。自分よりも10歳以上年上なら勝てるとか、アホみたいな事を考えて期待していたかもね。

    てか東出が幼稚過ぎる。
    母親の育て方が悪かったんだろうな。甘やかされました!って感じじゃん。だらしない。うちも息子いるけど、育て方が悪かったんだろうなって思う。

    • 3
    • 38
    • 冷静に零話
    • 20/01/25 16:38:30

    >>23
    いや、私に娘はいません

    • 0
    • 20/01/25 16:44:39

    若い娘の将来に傷をつけてしまった東出は
    責任を取らないといけないよ

    • 5
    • 20/01/25 16:45:26

    盗みはたらいて、人に危害加えて警察に捕まった奴が何手錠かけてんだよーー!!
    の理論じゃね?
    不倫女が被害者って。
    男は共犯者。
    犯人二人は被害者じゃないよ。

    • 6
    • 20/01/25 16:45:38

    東出が悪いのは百も承知なんだけどさ、この唐田えりか?って子も結構おかしい
    若いからって世間知らず過ぎて杏の事馬鹿にしたような行動して気が強いのか知らないけど舐めた事ばっかして私自分の娘がこんな事してたら張り倒すし男にもボロクソ文句言う
    奥さんには平謝りしか出来ないけど娘の事訴えるなり何なりして下さいって言うわ

    • 5
    • 20/01/25 16:46:13

    義母がひたすら女の方が悪いって言ってたけど、内心(はあ?年齢差考えても、我慢できなかった男のほうが悪いだろ。)って思いながら聞いてた。

    どっちも悪いけど。

    • 1
    • 20/01/25 16:47:50

    被害者は杏と子供達でしょ。
    未成年でも拒否することは出来る。
    それもせずに3年間も関係を続けてにおわせまでしていた彼女は、東出と同罪。
    どっちが悪いとかない。
    同罪。

    • 4
    • 20/01/25 16:49:00

    私もさ、18、19のとき36の人と付き合ってたことあるんだけどさ…
    正直、結構強かだよ(笑)
    私の場合あとから実は既婚ですって言われたんだけど、知ったあとも「まいっか(笑)」って感じだったし
    世の中の19歳なんて、おばちゃんたちが考える以上に恋愛に対してはしっかり自分を持ってるよ
    流されて~とか押しに負けて~とかそんなフラフラしないから
    特に芸能界にいるような子、不倫に対しても強かだよ

    • 6
    • 20/01/25 16:49:28

    どっちも加害者
    未成年だろうが既婚者と
    わかってての不倫だもん

    知らぬ存ぜぬは通用しない

    • 5
    • 20/01/25 16:50:56

    ×被害者
    ○加害者

    • 0
    • 20/01/25 16:51:19

    トピ多すぎ。
    だからさぁ、別に唐田だけ責めてるわけじゃないでしょみんな。
    東出が一番悪いの大前提で言ってんの。
    期間3年も、あざとい匂わせや杏のドラマにイイね付けたり、バレてない時のマウントがわかったからここまで言われてるんだよ?

    • 6
    • 20/01/25 16:53:02

    被害者っておかしいんじゃないの。好きで不倫してたんだから。

    • 2
    • 20/01/25 16:54:06

    一般人男性が未婚と嘘をついて近付いたならね、その考え方もありかもしれない。
    でも、今回の相手は確実に既婚者と分かってる人だよ?

    • 5
    • 20/01/25 16:54:44

    被害者ではない。

    • 6
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ