冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
    • 105
    • 寛平
      20/01/25 18:00:15

    いやいや、もう分別つく年齢だよ。
    立派な「女」だよ。

    短大の時、不倫してた子いた。
    ビビアンスーに似てて目がクリクリしたかわいい子で、百戦錬磨
    みたいだった。しかしまぁ性格悪い悪い。
    周りを見下しまくり。

    その時期の女って、頭の中男の事でいっぱいなの。
    (男も女の事でいっぱいだけど)

    子育ての苦労なんて知らないしチヤホヤされるから調子乗ってる時期だよ。
    とはいえ誘った男が一番悪いと思うけど、結婚してた事最初から知ってた
    はずだし被害者って事はない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ