「減胎手術ミス」賠償提訴 不妊女性、五つ子1人も産めず 大阪地裁

  • なんでも
    • 214
    • 嘉暦
      20/01/25 19:36:36

    >>208
    そりゃ命の選別だと怒る人がいるのも理解できる
    さっきも書いたけど、不妊治療したかったけど減胎を知って考えて不妊治療自体ができなくなる、諦める人も世の中にはいるのだから
    薬を使ってたくさんの妊娠をしてよりすぐって産もうとする事に違和感持っても仕方ないよ

    五つ子から双子にした訳だけど、一卵性が2組だから元々1人は流産の可能性が高かった
    だからもう1人の命についての訴えなのかなと
    双子じゃない命だけは確保したかったのかな
    30回も受けたのも本人なのになって思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ