娘の友達にモヤモヤ…一応相談した方がいい?

  • なんでも
    • 130
    • 文治
      20/01/25 09:53:35

    うちも、中1の次男のことで心配してる事があるって、成人してる長男に相談しました。
    そしたら、

    長男、当時は中1。
    部活で、もうちょっと基礎練したら、レギュラーになれるるんじゃない?てアドバイスした子に対して、相手の親が、上から目線で我が子を馬鹿にしてると顧問へ。

    相手の子は、周りが避け始めた。あいつの家、親面倒くさいよねってなって、例えば夏祭りとか、遠出のお出かけとか、親の考えで差がありそうなものには、誘わなくしてたよう。
    その子は、母親の悪口を言ったり、俺の家は最悪的な事を言うようになって、金持ちの家の子だったのに、意味が分からなかった。でも、今思えば、あいつ嫌われないように必死だったっだと思う。だから、親が入り過ぎは良くないと思うわ。
    だそうです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ