中国人が来日してマスクを爆買いしていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 09:56:19

    田舎だから山ほど売ってる。

    • 0
    • 20/01/25 09:56:09

    >>13
    花粉用のは意味ないのかな?

    • 0
    • 20/01/25 09:55:25

    近所のドラッグストアは品薄だったよ。 
    医療系のお得なパックは売り切れてなくなってた。
    ちょい高めのが少し残ってて、花粉用のはたくさんあった。

    • 0
    • 20/01/25 09:54:15

    >>6
    中国ってネット注文の規制あるのかな?
    一時期オムツ、粉ミルク、炊飯器の爆買いも凄かったよね
    手土産がウイルスなんて怖い怖い

    • 0
    • 20/01/25 09:53:05

    在日の中国人が買いまくってるんだよ。
    オムツの時もそうだった。

    • 0
    • 20/01/25 09:48:33

    マスクあるよ~近所のドラッグストアはいつも通りだった。

    てかさ日本製の品質が良いのはわかってるなら自国で良い物を製造する企業は無いのか?!といつも思うんだけど

    • 0
    • 20/01/25 09:44:04

    中国人はマナーがなってないからマジ来んなよ!!

    • 2
    • 20/01/25 09:42:18

    そのうち品薄になるだろうなと思ってひとつきぶん位は買いだめてきた。

    • 0
    • 20/01/25 09:35:24

    >>5
    えーそうなんですか。

    • 0
    • 20/01/25 08:59:35

    >>2
    たくさん欲しいならネットで買えば良いのに。
    買い占める中国人よくいるけど(うちの近所ではメリーズテープ)他の客も考えたら品出ししてない分は内緒にしたほうがいいよね。

    • 1
    • 20/01/25 08:48:47

    ニュースでは、日本人が中国支社に送る為に爆買いしている人もいるって。

    • 1
    • 20/01/25 08:45:08

    >>2
    うわー迷惑な客ですね。モラルの欠片もない…

    • 0
    • 20/01/25 08:35:17

    またオムツの時みたいに買い占めるつもりかよ…

    • 2
    • 20/01/25 08:33:05

    ドラスト勤務。はっきり言ってチャイニーズには売りたくない。昨日、一種類の日本製のマスクを棚にあるだけ手に持ってきて「もっとないの?」的な事聞いてきたから、「もうない」って言ってやった。

    • 10
    • 20/01/25 08:31:13

    マスクって地味に高いよね。
    100均の何十枚か入ってるやつ、一箱だけあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ