杏さ離婚したら唐田の思う壺じゃない

  • なんでも
    • 91
    • 天長
      20/01/25 10:00:22

    全然思う壺じゃない。
    なぜなら東出昌大は杏ちゃんあってのものだから。
    杏ちゃんって、小さいときから活躍してるし、賢くて評判も凄く良いから、芸能界でとても可愛がられてる。
    だから演技下手くそなのに主役ができる。
    稼げなくなって違約金と養育費と慰謝料で金のなくなった男を欲しがるのは、金持ちの女だけ。
    唐田はこれからって時に落ちるし、あの子も違約金と慰謝料でお金無くなるから、まあ、貧乏同士傷を舐め合うぐらいしかできないだろうね。
    杏ちゃんはシングルになっても、その枠で活躍できる。
    むしろ世間からは擁護されるから、グングン上がってくだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ