杏ちゃんの旦那の不倫にめちゃくちゃ怒ってる人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 06:46:21

    所詮おばさん達の暇つぶしなだけ

    • 16
    • 20/01/25 06:49:30

    主はシングルマザーカヨ?

    • 2
    • 20/01/25 06:54:01

    熱くなりすぎてて笑う
    一般人に芸能界のことはわからないのに

    • 16
    • 20/01/25 06:54:48

    日頃のストレスの捌け口には絶好のターゲットなんじゃない?
    他人相手にいちいち気分悪くなりたくないからこのニュース見てないや

    • 4
    • 20/01/25 06:57:43

    ほんと、なんでここまで熱くなれるのか
    みんな不倫ネタに食いつき過ぎ

    • 19
    • 20/01/25 06:59:19

    育児や妊娠中の母親の大変さがわかるからでしょ
    真面な母親なら杏ちゃんの辛さを考えたら皆んな同情するよ
    東出の不倫は最低

    • 22
    • 20/01/25 07:02:33

    怒ってない
    ただ、おぇ~きもちわるーって思ってる

    • 6
    • 20/01/25 07:03:50

    >>2
    旦那は、いますよー
    子供も一人います。

    • 0
    • 20/01/25 07:09:00

    騒げば騒ぐほど、杏ちゃんも迷惑だろうに
    夫婦間の問題なのに
    そりゃ杏ちゃんに同情はするし、不倫は否定派だけれど、相手に暴言吐いたりここぞとばかりに容姿を貶したりと、さすがに言い過ぎだわ

    • 16
    • 20/01/25 07:10:01

    あの穴に当てた手がやだw

    • 0
    • 20/01/25 07:12:37

    感情移入しすぎだよね

    • 15
    • 20/01/25 07:20:25

    そういう感情豊かな層が芸能界を盛り上げる一面もあるからね

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:22:24

    主婦ってさ自分の旦那に照らし合わせてるのか、めっちゃ激怒するよね
    関係ない赤の他人なのにね

    自分も主婦だけど客観的に見てるから、ふーんくらいしか思わない

    • 18
    • 20/01/25 07:27:56

    不倫は犯罪でもないからね。
    不倫だけで騒げる日本は平和なんだよ。 
    バレないだけで沢山の人が不倫してるのにな。子どもが可哀想って言うけど芸能人だから報道するから子どもが可哀想で。
    家庭を壊す気がない一般人なら子どもが目撃したとか、子どもがスマホ見たとかじゃないと。子どもは知る事がないしね。

    • 8
    • 20/01/25 07:28:24

    怒らない人って自分も不倫経験あるからじゃない?ママスタも不倫女が多いからね

    • 7
    • 20/01/25 07:33:44

    杏ちゃんがみんなと違う結論を出した何でもあんなサイテーな奴と?!
    って今度は怒るんだろうねぇ

    • 7
    • 20/01/25 07:34:37

    >>16
    むしろ不倫された経験や浮気された経験がある人が激怒してると思うんだけどな
    自分と重ね合わせてしまって。
    あとはドラマでも自分と重ねてしまって激怒するタイプかなと。

    でも実際怒ってる人より、面白がってる人が大半じゃない??

    • 4
    • 20/01/25 07:34:50

    >>15
    民事上の不法行為にあたるのよ。
    慰謝料請求対象。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:36:25

    こんなことで周りに騒がれて、誹謗中傷されて
    バカな人達だなーって思ってるだけ。

    • 1
    • 20/01/25 07:38:32

    東出くんも杏ちゃんもどっちも好きだから。

    • 2
    • 20/01/25 07:39:13

    杏さんが結婚した位だから、誠実で・真面目で・家庭的で・イクメンでと
    凄く良い男性・旦那さん・父親なのだろうと思い込んでいたから
    全く違う男性だったので
    信じ込んでいた分だけ反動が大きいのよ 
    イメージ・外見に騙された

    • 5
    • 20/01/25 07:40:08

    胸糞悪い話は嫌いだし怒り沸くよ
    こればっかりは性格じゃないかな
    怒りは無意識に沸く感情だから
    他人の旦那だからどうでもいいとは正直思わない

    だからといって何言っても許されるわけじゃないけどね

    • 2
    • 20/01/25 07:40:47

    ママスタ的には、そんな旦那選んだやつが悪いって言われるけど、なぜか杏ちゃんには優しいのよね~不思議~

    • 14
    • 20/01/25 07:42:10

    >>11
    最低の部類の不倫だからじゃないかな

    • 2
    • 20/01/25 07:42:27

    わからない人は発達だろうなぁ

    • 5
    • 20/01/25 07:42:54

    >>23
    杏さんが結婚した位だから…


    友達か???

    • 5
    • 20/01/25 07:43:24

    確かに、えー!なんかショックと驚いたけど、感情移入して怒るまではいかないな。芸能界から消えろとか言う人たちには驚いた‥

    • 10
    • 20/01/25 07:43:35

    >>18
    だから人の不幸を面白がってる人が不倫気質なんだよ

    • 2
    • 20/01/25 07:46:21

    きっも!うわきっも!(主に過去の匂わせとか映画祭)とか、双子育児中にないわ~クソだわ~とは思うけど、降板!降板!みたいな感情はないな。

    • 8
    • 20/01/25 07:49:11

    私は何故かすごく腹が立つんだよなぁ。
    何でだろ。
    自分だったらって感情移入しちゃってるのかな。
    兄ちゃんはお父さんも女関係があんなだから
    よけいに可哀想って思ったり。

    • 2
    • 20/01/25 07:51:55

    >>8
    wwww

    • 0
    • 34
    • なまこちゃん
    • 20/01/25 07:52:56

    不倫をしたうえに杏ちゃんをバカにした態度が腹立つんだよ。
    悪質なにおわせ、東出の杏への暴言、育児放棄、双子の幼子&妊娠中、期間の長さ……
    どれだけ人をバカにしたら気が済むの?って思わない?

    原田龍二や袴田は完全に遊びだったから許せるけど、この2人とは不倫の質が全然ちがう。
    バレても続ける。結果杏ちゃん体調崩す……そんななか頭おかしい発言。

    杏ちゃんの立場苦しい思い分からない?

    • 11
    • 20/01/25 07:55:16

    めちゃくちゃは怒ってないけど、正義感かな?
    杏ちゃんて苦労してるのに、義父もあの歳で不倫騒動起こして離婚して私はてっきり東出がしっかり杏ちゃんを支えてると思ってたし、東出が居てよかったね。とさえ思ってたのに、まさかの一番杏ちゃんが信頼してたと思われる東出が一番の裏切り者ってとこで人として怒りが湧いた

    • 3
    • 20/01/25 07:56:32

    かなり怒ってる人はどちらかと言うと親目線なのかと思ってた。年齢も。

    • 1
    • 20/01/25 07:59:02

    たぶん子供3人しかも妊娠中の不倫っていうのが、子を持つ母親として腹立つんじゃない?

    • 6
    • 20/01/25 08:01:28

    私は何とも思わないなぁ
    赤の他人の芸能人の不倫で、
    怒りまくって非難している人たちって、
    世論に影響されやすいし、
    賢い人はいないだろうなぁと思う。

    • 11
    • 20/01/25 08:02:36

    余計なお世話なババアが多いのかもね。

    • 11
    • 20/01/25 08:03:47

    >>38
    昔ならチェーンメール、今ならネットのデマとか簡単に信じちゃいそうだよね。特に告発系のやつ。

    • 4
    • 20/01/25 08:05:14

    旦那に不倫されたんだよ、若くて可愛い娘に。

    • 5
    • 20/01/25 08:06:19

    特に子育て中のママなら分かるよ。
    双子の育児に追われ年子で妊娠出産。その一番大変な時に一番必要としていた夫が不倫。
    しかも3年もの間、嘘を付き続けて挙げ句問いただせば頭おかしいんじゃない?と言われ…。
    ニュース見て皆んな自分がされたような感じになってるんだと思う。

    • 4
    • 20/01/25 08:07:26

    普通のレベルの怒りの人もレスしてそうだけど、主が言ってるのは尋常じゃなくフガフガしてる人の話だよね??

    • 9
    • 20/01/25 08:08:35

    わかる。杏ちゃんの大ファンとか知人ならともかく、アカの他人の家庭のことで、どうしてそこまでって思う。
    「子供がかわいそう」もよく聞くけど、普段恵まれない子供のことを思って心を痛めたり、ボランティアしてる風でもない。
    自分に投影して嫉妬してるのかなぁ。

    • 12
    • 20/01/25 08:10:02

    噂話好きなんだよ。
    他人事なのにバカみたいに騒いで叩いて優越感に浸りたい自分に楽しみない方々の大好物な話題だから。

    • 9
    • 20/01/25 08:10:26

    >>43
    スポンサーとかテレビ局にクレーム入れちゃう人とかね
    SNSに異常なまでにメッセージ送る人とか

    正義感が変異してただのヤバいやつになっちゃうの何でなんだろうね

    • 11
    • 20/01/25 08:10:52

    本当のババァだけどアラアラって思うだけで、他人の不倫問題なんて全然興味ない。今回の事ばかりじゃなく、熱くなれるものがあって逆に羨ましいかも(笑)

    • 9
    • 20/01/25 08:11:49

    そもそもこれなんでバレたの?週刊誌?

    何回も浮気してたとか、杏さんが何度も許してきたとか本人が喋ったの?

    • 5
    • 20/01/25 08:12:13

    ニュースでやってるくらいならそこまで思わない。
    ただの糞男だし。
    ドラマやテレビとかに映ってるの見たらイラっとくる。

    • 0
    • 20/01/25 08:12:58

    今回は東出がクソ過ぎる。それだけだと思う。

    ただ私は東出をバッシングするより、杏ちゃんを応援したい気持ちの方が強いかも。三菱の冷蔵庫買うかなとか。

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ