杏が育児の大変さを語ってる動画、いくら何でも大げさだと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 03:11:11

    うちも双子年子のワンオペだったけど、本当に本当に大変だったよ
    その大変な中旦那は、、だと許せないわ

    • 6
    • 20/01/28 02:59:56

    【杏の実家】渡辺謙さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/25 04:19:53

    育児の大変さを切々と語っているのかと思ったら
    全然じゃない。私はショースリで3時間睡眠だけど、普通の人は育児中、
    寝不足になるよ。一回気絶って、気が付いたらうたた寝してたってことでしょ。そんなのよくあることよ。主は何が気に入らないの?
    あんちゃん可愛いなw 東出はほんっとあほだな。

    • 9
    • 20/01/25 03:22:22

    >>21一人目の1人育児でもそんなんだったから、双子と年子ってもっとカオスだと思う、って言いたかった。

    • 7
    • 20/01/25 03:20:47

    上の子が発達障害で生まれた時から全く泣き止まない子で、あまりに寝れなくて無意識でミルクあげてた時あった。
    産院でもらった育児日記(睡眠と授乳を書き込むやつ)付けてたんだけど、いつの間にか寝てて気付いたら記憶の無いミルクとオムツ替えの記載があって、転勤族だし近所に知り合いすら居ないし家の中は旦那しか居ないし旦那がやってくれたのかな?と思ったけどそんな事してくれる男じゃないし(やったことないからミルク作れるわけないし)明らかに自分の字だったし体は動いてても脳は寝てたのかな?とか思って自分でも不思議だった。

    • 6
    • 20/01/25 03:17:12

    一緒に寝落ちする事を
    気絶って例えただけじゃん
    どこをとっておおげさだと思ったのか謎

    • 16
    • 20/01/25 03:01:35

    双子と年子の育児なんて
    もう尋常じゃなく大変だよ。
    うちは5年半離れて二人だけど
    ワンオぺ+義母介護+自営業で自分はボロボロだったよ。
    あんなに綺麗でいられなかった。
    杏は流石女優、偉いよ。

    • 17
    • 20/01/25 02:59:47

    主もしかしてマザー牧場でアルバイトしてた三流女優?どうあがいても杏に勝てる要素ないけどがんばれー

    • 11
    • 20/01/25 02:52:40

    経験したこともないくせによく言うわ

    訴えられろよ

    • 13
    • 20/01/25 02:51:04

    うちにも双子いるけど、本当大変だと思うよ、だって年子もいるんだよ?
    私も双子が小さい頃倒れたことあるよ2回

    • 15
    • 20/01/25 02:48:10

    何?今度は杏を叩くつもり?(笑)
    これだからママスタは

    • 11
    • 20/01/25 02:46:15

    主はお子さん何人ですか?二人以上なら年子ですか?ほんとは独身か未だお子さんいらっしゃらない方かな?な~んて思ったからコメントしちゃった(笑)

    • 6
    • 20/01/25 02:44:58

    だって手のかかる大きな息子がいるんだもの

    • 10
    • 20/01/25 02:44:17

    主と違ってかなり真面目に育児に取り組んでるかも知れないよねー

    • 8
    • 20/01/25 02:39:29

    上の子一人と双子育ててたママが自分の頭がおかしくなってくるって言ってた。

    • 7
    • 20/01/25 02:35:12

    同じ立場味わったことない主見たい奴が嫌い。

    • 13
    • 20/01/25 02:26:18

    >>5 それな!しかも飯冷めてるから外で食べてくるだの文句だけは一丁前に言われたら、シングルのが面倒や機嫌とる奴が1人減る分マシじゃね?ってなるよね。

    • 13
    • 20/01/25 02:24:22

    上二人は双子だし年離れてる訳じゃないから、仕事しながらワンオペはマジで大変だと思うよ。

    • 14
    • 20/01/25 02:23:30

    双子+年子の3人の子育てとは比べ物にならないと思うけど私は年子2人でこの動画みたいな生活だよ
    キャパなんて人それぞれじゃない?
    気絶っていうか寝るつもりないけど疲れてて寝ちゃうって事でしょ?主は揚げ足取ってるだけじゃん

    • 17
    • 20/01/25 02:22:53

    想像を絶する大変さだと思う

    • 18
    • 20/01/25 02:22:14

    女優という仕事と子供3人、しかも双子でしょ
    絶対大変じゃん
    旦那は外で若い女とイチャコラして育児もろくにしないようだし、もうシングルじゃん

    • 19
    • 20/01/25 02:22:02

    何故こんな健気で可愛いおなごを傷付けたんだ?
    女子代表として許さんぜよ!

    • 16
    • 20/01/25 02:18:34

    大袈裟じゃない
    大変だと思う
    でも三人目すぐに妊娠したからビックリした

    • 13
    • 20/01/25 02:17:15

    知り合いは、いわゆるバリキャリ行けそうなタイプだったのが双子産んで仕事辞めたから想像もつかないという感想しかない。

    • 8
    • 20/01/25 02:15:38

    女優になり双子を育ててから。
    話はそれからだ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ