そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 10:13:57

    今より若い頃でも、写真を修正しまくらないと杏の真の姿はこんなもんだよね。

    • 0
    • 20/01/28 08:40:48

    >>430
    ほんとブス。年齢的に、今が人生で1番綺麗な時期なんだろうに、それでもブス。

    • 12
    • 20/01/28 08:38:02

    >>429
    ???
    顔が不自然に平べったいのも鼻が低いのも、完全に唐田の特徴だよね。杏は日本人にしてはむしろ顔の凹凸がハッキリしてる方だし。一方の唐田は日本人の中でも特に平べったい部類だよ。
     
    一体あなたは何を言ってるの?
    なにか幻でも見てるの?

    • 13
    • 20/01/25 10:05:27

    ごめん.....めちゃ絵になるわぁ.....杏身長175もあるのに顔小さいわぁ....

    • 9
    • 20/01/25 09:56:41

    このスレ、杏と唐田はタイプが違うだけ!レベルは一緒!とか言ってる人が何人かいたけど、視力悪いの?

    タイプの問題じゃなくレベルが数段違うんだよ。唐田と同系統でも、例えば広末涼子とか小西真奈美とか蒼井優とか、そこらへんなら杏の比較対象として並べても違和感ない。

    • 14
    • 20/01/25 09:36:20

    >>328
    これのどこが綺麗なのか可愛いなのか丁寧に説明してほしい

    • 44
    • 20/01/25 09:20:58

    この写真は杏との写真よりきれいに見える
    東出も本当に幸せそう

    • 5
    • 20/01/25 02:52:56

    パリコレの時の杏(と冨永愛)

    芋とパリコレ比べるのはいくらなんでも失礼

    • 26
    • 20/01/25 02:34:32

    >>207
    氷魚がいる

    • 11
    • 20/01/25 01:39:10

    富永愛と並んでも引けを取らないんだぞ
    レベルが違いますわ

    • 21
    • 20/01/24 22:33:44

    綺麗なのは断然、杏さん。
    唐は可愛らしさだけ。

    上の東出との写真お似合い過ぎて悲しい

    • 30
    • 20/01/24 22:14:17

    写真がNG指定されてるのかしら
    違うの貼ってみよ

    • 0
1件~12件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ