そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/09 10:16:46

    唐田えりか

    顔だけなら。

    • 0
    • 581

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 12:06:56

    唐田えりか

    杏みたいな個性的な顔にはなりたくないなぁ
    背が高すぎるのも嫌
    唐田えりかの方が可愛くてモテると思う
    男ウケ要素兼ね備えてる

    • 7
    • 20/05/02 04:17:00

    唐田えりか

    旦那に聞くと、可愛い子綺麗な奥さんもどっちも欲しいって言ってた。

    • 2
    • 20/03/26 23:36:43

    唐田えりか

    若さあるな

    • 10
    • 20/03/26 23:33:28

    唐田えりか

    男ウケよさそう。

    • 12
    • 20/03/26 23:20:34

    唐田えりか

    可愛い

    • 19
    • 20/03/26 23:14:54

    唐田えりか

    杏の魅力がわからん。
    自分が男なら絶対えりか

    • 19
    • 20/03/26 22:59:59

    唐田えりか

    肌が美しい
    どちらが可愛い?なら、唐田えりかさん圧勝だと思う

    • 19
    • 20/03/25 09:31:17

    唐田えりか

    男が好きなのは唐田さん

    • 20
    • 20/03/18 06:29:58

    唐田えりか

    若さに勝るものなし

    • 18
    • 20/02/08 13:28:06

    唐田えりか

    今回の件なしで考えると、

    悪いけど、
    他の方も言っているけど、
    杏さんは爬虫類っぽい。
    なんとなく、かっこよくは見える。

    えりかの方がかわいい。
    男が好きそう。


    • 57
    • 20/02/07 07:56:42

    唐田えりか

    あんは首長族みたいで、ブスだなーってずっと思ってた。

    • 31
    • 20/02/07 07:12:44

    唐田えりか

    普通に可愛い

    • 29
    • 20/02/01 00:35:41

    唐田えりか

    杏さんは個性的な顔で女性受けなのかな、なぜか魅力を感じないごめんなさい。

    唐田さんはめちゃめちゃ色気ある。

    外見だけの話。



    • 35
    • 20/01/30 13:41:32

    唐田えりか

    かわいいと思うわ。
    杏のアヒル口が嫌い。
    ものすごく強そうな性格よね、顔に出ている。

    • 40
    • 20/01/30 13:39:59

    唐田えりか

    若い女の子が好きな男が惹かれる外見
    黒目が大きく幼い顔立ちと小さめな輪郭
    でも歳取るとより若い子に目移りされるので、同じ雰囲気の娘は注意だぞ!
    自分が唐田えりか系の自覚あるなら、浮気症の二枚目とは結婚するなよ〜。ぎりぎり我慢できる超一流企業に勤めているロリ好きなチョイヲタを捕まえとけ(隠れマザコンにも注意)。

    • 10
    • 20/01/28 08:32:19

    唐田えりか

    杏の顔は不自然に平ぺったいし、鼻が低い上に曲がっている。背は高いが猫背のペチャパイだし、色黒だから女性らしさがない。着物も全く似合わない。日本人というより首長族とかどこかの部族みたい。デビューの時は親の名前は伏せていたかもしれないが、今は渡辺謙の七光りの恩恵を受けている。
    唐田えりかは地味だけど、はかなさや透明感がある。角度によってはとても女性らしく可愛い。でも今回の事は罪深い。

    • 36
    • 20/01/26 15:14:21

    唐田えりか

    杏は小言とかで、疲れそう。

    • 26
    • 20/01/25 17:40:19

    唐田えりか

    杏はカッコいいと思ってたけど
    綺麗ではない。
    唐田は美人ではないが可愛い、でも
    綺麗とは違うけど今回は唐田で。

    • 33
    • 20/01/25 17:01:54

    唐田えりか

    比べるまでもなく唐田えりかの方が綺麗だと思いますが、、。唐田えりかは品のある控えめな顔で可愛いです。今回の件があるからこの結果になるのでしょうね。

    • 26
    • 20/01/25 11:22:23

    唐田えりか

    杏が可愛いとか綺麗とか思ったことない

    • 37
    • 20/01/25 10:10:28

    唐田えりか

    • 3
    • 20/01/25 09:54:21

    唐田えりか

    やっぱ若さには勝てないよ~

    • 9
    • 20/01/25 09:26:05

    唐田えりか

    杏ちゃんには悪いけど一度も綺麗だと思わない。
    唐田えりかは男性はイチコロ。
    すっごい美人じゃないが、可愛いね。

    • 28
    • 20/01/25 09:26:01

    唐田えりか

    唐田さんの方がタイプだわ。

    • 22
    • 20/01/25 09:25:00

    唐田えりか

    >>328
    配偶者の肩にぶしつけに手をのせる杏と
    パートナーに手のひらを預けエスコートしてもらうえりかちゃんの差がw
    杏は調子乗りすぎだわ

    • 18
    • 20/01/25 09:19:05

    唐田えりか

    どっちになりたいかと言われたら唐田えりか。どこにいっても男性からチヤホヤされそう。性格とか知性は杏。

    • 19
    • 20/01/25 09:08:30

    唐田えりか

    杏が美人じゃないのは整形してない
    素の顔だからじゃない?
    私は好みじゃない
    デカいし

    • 18
    • 20/01/25 09:07:00

    唐田えりか

    いや、比べものならないから
    私が男ならえりか様にイチコロにされる自信あり。
    杏は、女が好きな女
    変に男に媚びてなさそうだし、かといって強がってるわけでもなく性格も良さそうだよね

    それとこれとは別。

    で、外見だけど、パーツとってもえりかが圧勝じゃん

    • 25
    • 20/01/25 08:45:46

    唐田えりか

    普通にかわいい

    • 20
    • 304

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 08:12:12

    唐田えりか

    可愛いし綺麗。
    私が男なら杏を女として見られないと思う

    • 31
    • 20/01/25 07:53:01

    唐田えりか

    出てきた当初からめちゃくちゃ綺麗で可愛い子と思ってた、、、

    • 27
    • 20/01/25 07:52:28

    唐田えりか

    杏は美人と思ったことない
    鼻が低いしのっぺりしてる
    デカイし
    デカイ女きらい

    • 24
    • 20/01/25 07:45:34

    唐田えりか

    見た目だけならこの子。
    守ってあげたくなる。

    • 21
    • 20/01/25 07:39:32

    唐田えりか

    可愛い、杏よりは。

    • 22
    • 20/01/25 07:32:20

    唐田えりか

    見た目だけで言ったらこっちかな。

    • 22
    • 20/01/25 07:31:05

    唐田えりか

    今回の不倫騒動で杏ちゃんは本当に気の毒だし応援したいと思ってます。
    でも正直、杏ちゃんスタイルはモデルさん体型で素晴らしいけど魚顔だし美人とか綺麗ではないからね。
    演技も夫婦揃って大根、杏ちゃんは七光りなかったらここまで売れたかは疑問だし東出も杏ちゃんの旦那だから仕事あったようなもんだと思う。
    唐田さんは色白で奥ゆかしい雰囲気で可愛いし大根不倫より才能ありそうだったから年齢重ねたらいい女優さんになるんだろうなって思ってたから不倫にはガッカリした。
    でも、すべて抜きに見た目だけで選ぶなら唐田さんです。
    杏ちゃんごめんなさい。

    • 26
    • 20/01/25 07:18:35

    唐田えりか

    杏はスタイルはいいかもだけど顔は唐田さんかな

    • 16
    • 20/01/25 07:09:37

    唐田えりか

    ババアと若者比べてもね
    どう考えてもババアの方が汚いでしょ

    • 15
    • 20/01/25 07:09:35

    唐田えりか

    今回の事のイメージ抜きで…

    色白で華奢すぎない体型で程好い胸を持つ美人ではないけど可愛らしい雰囲気で22才のが絶対にモテるし美しい。
    長身でガリガリの杏に正直色気0で魅力感じない。

    あくまでも見た目、性格とかやらかした事は抜きね。

    • 34
    • 20/01/25 07:04:25

    唐田えりか

    杏さん、苦手。

    • 20
    • 20/01/25 06:25:26

    唐田えりか

    今回の件があるからなだけで実際こっちだと思うよ。

    杏には女の色気がないし。
    子供産んでようがある人はあるからね。

    • 27
    • 20/01/25 05:33:47

    唐田えりか

    男が好きなのはこっちでしょ

    • 24
    • 20/01/25 05:27:27

    唐田えりか

    杏さんスタイルはいいけど、顔だけ見たら一般人にいても美人やかわいい扱いされる顔ではないと思う。色黒でどちらかと言えば、個性的なお顔だよね。佐々木希とかみたいに嫉妬されない、女子ウケいいタイプだけどね。凪のお暇観てて、動画だと唐田さん可愛かったし。

    • 21
    • 20/01/25 02:50:27

    唐田えりか

    かわいいのは、唐田さん。この写真の杏ちゃんはめっちゃかっこよくて素敵だけど、男受けするのは、唐田さんだと思う。

    • 25
    • 20/01/25 00:40:49

    唐田えりか

    綺麗というか可愛い。
    杏は魚っぽい顔で綺麗とは思わない。

    • 19
    • 20/01/25 00:35:03

    唐田えりか

    • 8
    • 20/01/25 00:32:07

    唐田えりか

    若いほうが勝ち

    • 10
1件~50件 (全 589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ