【動画あり】東出と唐田えりかのキスシーンがあまりにも濃厚すぎると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 22:16:40

    静止画please

    • 0
    • 20/01/27 22:13:55
    • 0
    • 20/01/25 04:56:39

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/24 23:08:39

    あー、これは好きになっちゃうよね。

    • 2
    • 20/01/24 23:02:00

    だけど俳優業やってたらさ~こんな絡みを何度もやらされてくうちにお互い情がわいて好きになっちゃうでしょうよ~

    • 2
    • 20/01/24 23:02:00

    だけど俳優業やってたらさ~こんな絡みを何度もやらされてくうちにお互い情がわいて好きになっちゃうでしょうよ~

    • 0
    • 20/01/24 22:34:53

    ディープキスのがなくて、悲しいわ。
    視聴制限かかって観られなかったから笑

    • 0
    • 20/01/24 22:28:36

    >>153見る目あるね、翼

    • 2
    • 20/01/24 22:25:34

    >>189
    ネットではブサイクって昔から言われてたよね?
    フィリピンとか島国にいそうとか、首長族みたいだとか。

    • 0
    • 20/01/24 20:36:59

    >>170
    あまり面白くなかったな。
    東出の関西弁が下手だったし。

    • 1
    • 20/01/24 20:35:36

    主も不倫しやすそう

    • 2
    • 20/01/24 20:29:35

    >>191
    いつかのトピでも見たけど、あなた高身長コンプレックスなの?

    • 7
    • 20/01/24 20:20:26

    唐田えりかも長身だよねww
    ちびに悲報だね



    福山雅治
    賀来賢人
    小栗旬
    東出
    反町隆史
    沢村一樹
    藤木直人の奥さんも元CA
    伊藤英明
    仲村トオル
    みんな180の高身長だけど170の女性と結婚してる
    自信ある男は長身美人を好むんだよねー

    • 0
    • 20/01/24 19:49:07

    >>180
    子供抱っこしてるの綺麗

    • 5
    • 20/01/24 19:47:16

    杏ってブスなの?
    オリエンタルな感じが魅力的だし、
    外国人にもてそう。
    わたしは嫌いじゃないな。

    • 15
    • 20/01/24 19:40:18

    >>180
    前髪短いのはドラマの役でやってる髪型なのに何故載せたの?

    あなたが同じ色味の洋服きて、左下よ杏より素敵に写れるかしら?これ不意打ちよ?

    • 4
    • 20/01/24 19:39:17

    >>180 双子いて、年子で3人目妊娠中なんて
    逆に色気ある方がおかしい。

    • 5
    • 20/01/24 19:37:32

    >>169
    本田翼は気持ち悪いって言い放ったらしいよ(笑)
    真木よう子は数カ月付き合ったそうな。
    どうだかわからないが。

    • 3
    • 20/01/24 19:34:31

    >>170
    レンタルでなら出たばかりの時に見たよ。
    どーしようもない男とどーしようもない女の話。
    ちなみに動画の一つ目は、バイクで事故ったのに倒れたまま人前で路上キス。

    • 0
    • 20/01/24 19:28:35

    >>179
    ただのキス。

    役者のキスじゃないんだよ。

    ドキュメント。笑笑

    • 1
    • 20/01/24 19:28:22

    お互い本気になってたのかな

    • 0
    • 20/01/24 19:27:08

    >>180
    そりゃないよ!

    浮気するのは妻のせい?

    いやいや、他の女にチンチン立たせる
    野良犬のような 浮気夫のせいでしょ!

    色気なくても浮気しない夫は沢山いる。
    妻のせいでは断じてない。

    家にいる母の姿に 惚れ直したり 安心したり
    するのが家族。
    浮気心を 理性で抑えられないのは
    妻のせいでないよ。

    • 7
    • 20/01/24 19:26:02

    >>180
    確実にあんたよりは綺麗だよ。
    確実にね。

    • 9
    • 20/01/24 19:20:31

    ブスで色気ないから浮気されるんだよ。
    普段私達が見る時はだいたいドレスアップしてる時だもんね。

    • 1
    • 20/01/24 19:10:35

    とりあえず一番上見たけど、もぐもぐしてただけだった。
    食パンはむはむ食べてるみたい。

    • 2
    • 20/01/24 19:09:13

    いい仕事がもらえる美味しい立場じゃなかったら、案外子供いても杏ちゃんを捨ててたかもね。離婚しなかった理由は仕事だけだったんだろうね。

    • 3
    • 20/01/24 19:08:16

    >>175
    ね!
    もっとネチャネチャしたやつ想像して開いたのに、見て損したわ!

    • 2
    • 20/01/24 19:06:55

    >>170

    話題になってた記憶が全くないですよね。
    映画館で予告編を見た記憶もありません。

    今、話題になってるからレンタルする人も出て来そうですね。

    • 1
    • 20/01/24 19:06:26

    これが濃厚って

    処女かよ

    • 7
    • 20/01/24 19:04:57

    嫁の立場からしたら女にもムカつくよ。
    でも人生経験が浅い若い子が大人の男性に惹かれるのはまだわかる。
    そこをちゃんと自制するのが大人だろ。欲望に身を任せた東出が1番悪い!

    • 5
    • 20/01/24 19:00:00

    誰が相手でも東出はどっち道不倫するんだろうね

    • 7
    • 20/01/24 18:55:13

    女優なら、いちいち格好いい俳優とのキスシーンでキュンキュンしていたら持たないわ…

    • 10
    • 20/01/24 18:48:43

    唐田もノリノリだけど、ちょっと可哀想に思ってしまった。
    東出は悪い大人だわ。

    • 2
    • 20/01/24 18:46:14

    この映画初めて知ったし、色んなトピのたくさんのコメント見ても、この映画を見たよって人がいない。
    コケたの?

    • 6
    • 20/01/24 18:42:57

    真木よう子と本田翼が逃げる気持ちが分かる気がする。

    • 4
    • 20/01/24 18:42:56

    >>165ママスタで 永遠に寝てろ ってあった(笑)

    • 7
    • 20/01/24 18:41:50

    欲求不満??主 大丈夫??

    • 1
    • 20/01/24 18:40:27

    キモ!って思いながら全部観てしまった

    • 4
    • 20/01/24 18:39:44

    「寝ても醒めても」って題名に対して「ずっと寝てろ」ってツイートあって笑った

    • 20
    • 20/01/24 18:37:57

    主は相当飢えてるのか?笑

    • 0
    • 20/01/24 18:37:30

    主、なんなの?不倫女かよ。

    • 0
    • 20/01/24 18:31:05

    日本人の恥だね。

    • 0
    • 20/01/24 18:27:50

    これでカンヌ行ったんだ。
    びっくり。

    まぁ、まだ女優はじめてそんなにたってない20そこそこの子だったら、公私混同するかもね。
    イケメンで優しいなら特に。
    東出が悪いね。ちゃんとセーブさせないと。
    役をするたびに本気で好きになってどうする。

    • 16
    • 20/01/24 18:24:22

    >>158
    ないね
    とりあえず場面だったんじゃね

    • 0
    • 20/01/24 18:23:32

    唐田も早く目を覚ましてほしい。

    • 1
    • 20/01/24 18:17:25

    >>143
    二十歳そこそこで未来なんて見てないと思うよ。

    • 0
    • 20/01/24 18:17:12

    全然関係ないけど、大根二人が主演の映画がカンヌにいったの??

    • 11
    • 20/01/24 18:17:06

    キュンキュンしないキスシーンだね。

    柄本佑と吉高由里子のキスシーンの方が断然キュンキュンしたわ。

    • 9
    • 20/01/24 18:16:39

    >>151
    ドラマや映画の世界ならね。
    現実はオッサンにしか見えない。

    • 1
    • 20/01/24 18:16:15

    >>142若い頃はいつでも出来た。今は無理w

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ