唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 09:24:06

    私は好きな人しか撮らないし、撮りたくないとか言ってるからでしょ

    • 3
    • 20/01/31 09:20:05

    >>284
    不倫してる人も子供のときはそうだったんだよw

    • 0
    • 20/01/31 09:19:34
    • 0
    • 285

    ぴよぴよ

    • 20/01/31 09:17:19

    人のものを取っちゃダメ!
    うちの幼稚園の娘でもダメな事と理解出来てるよ。

    • 6
    • 20/01/31 09:17:12

    叩かれすぎじゃない。断言。

    • 6
    • 20/01/31 09:15:50

    SNSとかあげたりしなかったら叩かれなかったと思うよ。

    • 5
    • 20/01/31 09:13:17

    同情する人いたけどインスタで匂わせ写真投稿したりしてるんだから

    • 2
    • 20/01/31 09:12:11

    唐田さんとまだ陰でやり取りはしてるだろうけど。

    • 2
    • 20/01/31 09:11:43

    えりかって名前の人ってお騒がせ系の人しかいないの?
    知り合いのえりかもかなりヤバめな子だったわ

    • 4
    • 20/01/31 09:07:28

    倫理観って小学生ぐらいでもしっかり身についてる子もいるし
    90代のお婆さんになってもダメな人もいるし、年齢は関係ないと思うよ

    • 4
    • 20/01/31 09:02:42

    >>276

    若いお嬢さんが好きなオジ様かしら?

    確かに感情的な文面の方もおられますが、
    多数が杏さんの立場に立って物事を考えておられて、自身のご意見を述べられているだけです。
    人の心がある方はそりゃ普通は腹が立ちますよ。

    これはイジメではないです。
    背景が全く違う。
    イジメの被害者は何の罪もないですが、
    このお嬢さんは民法770条が適用される身分です。

    オジ様こそ、
    ここで意見されている方への訳が分からないレッテル貼るのは控えた方が良いのでは?
    オジ様より世間を知ってて賢い女性はたくさんおられるかもしれませんよ。

    • 6
    • 20/01/31 02:30:21

    悪いのは東出。彼女を叩いてるのは若くて綺麗な女性に嫉妬してる人だけでしょう。ほーんとみんな意地悪。心が汚い。たぶん部屋も汚い。顔に出てる。そして貧乏。ほんと女って嫌な生き物。寄ってたかって年下を虐めて楽しいかい?気が晴れますか?
    ストレスの吐け口にするな。最低なのはお前らなんだよ。気付けよ。これはいじめなんだよ。
    ちなみにネット民がほざく事なんて世間は気にしてない。クズばかりだからな。とにかくこれ以上若いお嬢さんを叩くなよな。言葉の暴力なんだよ。自殺したら責任取れるのか?可哀想だろ。まだ若いんだよ。世の中不倫であふれてるんだよ。世間知らずどもが。

    • 0
    • 20/01/30 22:23:23

    自分の事じゃ無いのにね
    叩く人は家庭さえ無い人だと思うよ

    • 2
    • 20/01/30 22:21:29

    20歳なら既婚者が人のモノな事くらい
    わかるわ。アホか
    人の旦那と恋してる自分に酔ってる。
    悲劇のヒロインちゃん。

    • 14
    • 20/01/30 12:18:56

    ↓学生時代の

    • 0
    • 20/01/30 12:18:28

    >>267
    ちゅープリ出回ってるよ。
    ノー初めて。

    • 0
    • 20/01/30 12:13:29

    3年も続くってことは、私達は愛し合ってるのに杏がいるから一緒になれない!だって子どもがいるから!愛し合ってるのは私なのに!なかなか別れてくれないからまだ私達付き合ってるって教えてあげた方がいいかしら?イイネ!とでも思っていたんだろうな。

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

    • 269

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 11:54:55

    SNSのマウントやら、テレ東のお蔵入りしたドラマの件がなければ、新人女優が無理やり言い寄られて脅されてやむなく…って、東出に全部かぶせられたかもしれないのに、さすがにねぇ
    でもって今度は裏アカが出てきてるし、どうしようもないよね

    • 3
    • 20/01/30 11:43:59

    匂わせとかがなければ
    まだ同情の余地はあったかも。
    当時十代の女の子だもん。
    今以上に、東出お前なにやってんだよ!!みたいに
    なってただろうね。多分。

    きっと彼が初めてだったのかな?
    浮かれすぎたね。

    • 2
    • 20/01/30 11:34:30

    >>257

    人気の方に入るんじゃない?
    仮にもドラマの主役されてるぐらいだから。
    まぁ好き嫌いの感情は抜きにして、
    皆杏さん(子持ちもしくは妊娠中の方)の立場に立って物事を捉えてるんだよ。
    優しぶるとか、そういう…小学生レベルの問題ではない。

    • 4
    • 20/01/28 01:50:30

    >>203
    あんたはそれで熱くなってないとでも?このトピを書こうと思った地点であんたは熱くなってるから認めなさいおバカさん

    • 0
    • 20/01/27 23:36:55

    >>257
    杏の場合は父親の不倫で若い時苦労してきたというエピソードがある程度知られてるっていうのもあると思うな、テレビだと渡辺謙に忖度してか言われてないけど
    そういう女性を妻にしてるのに不倫するんだ…っていうことに対して私はまず引いた、東出に対しては
    しかも双子のあと年子で子供つくっときながら…って感じ

    唐田えりかはとにかく匂わせすぎだし杏をバカにしすぎ…20歳でもやっていいことと悪いことの区別はつくでしょ、今回のことを「若いから…」で済ませるのは他の大多数のまともな同世代の子に対して失礼だと思う

    • 8
    • 20/01/27 23:21:36

    >>257
    人気がどうとか関係なく、
    素直に杏が可哀想だと思わないんだね

    • 3
    • 20/01/27 23:20:40

    >>257
    杏さんが、と言うよりは、なんか同じ女性としてって見たときにみんな何か感じてるんじゃない?感情移入というか。特に子供産んでて妊娠経験ある人なんか。よほど普段から素行悪い女性が裏切られたとかならここまでは肩持たれないだろうけどさ。

    • 6
    • 20/01/27 23:19:38

    攻撃したり今回のテレ東の件もだし怖すぎた。
    こんな女なかなかいないよ。

    • 8
    • 20/01/27 23:17:21

    19歳で既婚者と不倫って普通しないよね
    しかも3年って

    • 11
    • 20/01/27 22:54:46

    東出くんに一目惚れだったら、かわいそう。

    • 1
    • 20/01/25 20:20:46

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/25 16:29:09

    杏さんってそんなに人気あったの?って違和感がある。「杏ちゃん可哀想」と言って優しい人ぶりたいのかな。杏さんが自分で制裁を加えたのなら、それでいいと思う。

    • 5
    • 20/01/25 12:24:27

    >>254
    確かにご家族には関係無い話よね。
    自宅特定拡散画像は、しちゃいけないと思う。

    ただ、芸能界にいたら不倫したらどうなるかなんて、22歳だと解ってる事でしょう?
    ましてやネット社会、特定、拡散されるのは想定内よね。
    彼女が蒔いた種だけど、代償は大きいね。

    • 4
    • 20/01/25 12:23:18

    >>252
    お相手の方お爺さんいらっしゃるって、
    あなたが拡散したことで、嫌がらせされ
    具合悪くなったり、家族が自殺とかされたら
    自宅とか拡散したあなたに罪が被りますので!

    • 3
    • 20/01/25 12:19:00

    >>252
    自宅とかまで特定して拡散する人いるけど、
    マジ最低だと思う!!!
    ガセネタだっら!?
    迷惑する人の気持ち考えて行動!
    拡散した人の自宅の拡散してー
    拡散した人嫌がらせ浴びてみたら!!

    • 5
    • 20/01/25 04:57:21

    見ると不快だから今後テレビも雑誌も出て欲しくない。
    だから叩かれるんでしょうね。
    仕事も捨てる覚悟の不倫だったならご本人達ダメージ受けてないのか知らないけど。

    • 5
    • 20/01/25 04:54:56

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/25 01:24:43

    いや、今時の子はネットで何でも知れるから世間にバレたらどんだけか知ってた筈でしょ。
    ベッキーのもまだ記憶に新しいし。
    どっかの飲み屋のホステスとかならまだしも、仮にも世間に顔出しして仕事してる女優だよ。
    アウトでしょ。

    • 8
    • 20/01/25 01:16:12

    女も同罪。

    言い寄ってきたから仕方なくなんてないでしょ。
    ルンルンでSNSに匂わせ投稿してるし。
    それに、女の方から言い寄ったかもしれないじゃん。

    言い寄ってきたから仕方なくってどんな生活よw
    20歳そこそこの真面目に生きてる子に怒られるよ

    • 13
    • 20/01/25 01:04:13

    >>247

    いやいや、そんなたまじゃないだろ
    もぉとっくにお済みでしょ

    • 4
    • 20/01/24 19:58:03

    社会的制裁受けてるじゃない?!次々に仕事がなくなってるでしょ。女の子も同罪よ。拒むこともできたし、嫌なら周りに言うこともできたよね。ニコニコしながら東出を連想する豊富か何かを書いてたじゃない?
    叩かれて当然だよ。擁護する必要なんてないけど。何言ってんのよ。

    • 8
    • 20/01/24 19:53:26

    東出に処女をあげたんだよ

    • 1
    • 20/01/24 19:51:46

    仕方なくの人は、インスタに何枚もアップしないし、3年も続きませんね。

    • 9
    • 20/01/24 16:43:56

    批判って言うか
    もったいないって思うわ
    若いんだからさ妻子持ちなんかに恋しないで
    独身と恋すりゃーいいのに沢山さ
    これから、大切な人に出会った時に後悔するなより一層。だってこんなに報道されてたらあの時不倫したんだよな結婚なんて無理だなって尻込みしちゃうわ
    あーもったいない
    あんな口から嘘ばかり言うホラ吹き男にだまされて若い頃を台無しにしてしまったね。

    • 16
    • 20/01/24 16:40:00

    そりゃ叩かれるよ。何言ってんの?主

    • 11
    • 20/01/24 16:34:15

    20歳そこそこの娘、既婚者は人モノって認識ありますよ。
    言い寄られても断る事できるでしょ?
    確かに東出が悪い。
    だから東出も叩かれてるじゃない。
    そして唐田えりかも叩かれて当然。

    主の言う事が通るなら既婚者と知らずに不倫となったベッキーが叩かれて謹慎したのはどう思うのさ?

    • 7
    • 20/01/24 16:25:06

    ちょうど18の時に付き合った彼とは別れても忘れる事が出来ずに体の関係を続けていた。若い時って本当に周りが見えない状態で、体の関係を続けていたら、また彼が私を彼女として見てくれると思い込んでいた。東出さんの不倫相手も同じようにのめり込んでいたと思う。若気の至りだね。

    • 4
    • 20/01/24 16:22:41

    >>205
    例えだよ。
    大丈夫?
    めんどくさい性格だね。

    • 0
    • 20/01/24 16:13:02

    私もいいこととは絶対に思わないけど、浮気する男が悪いと思ってるから、この子も可哀想だなと思ってしまう。
    19?で、結婚もしてる素敵な人に対して優しくされて、ダメだと思っても好きになる、として

    普通のしっかりした男ならそこはきちんと線引きして友達として、とか
    大人の男として線引きするべきだと思う。

    私が嫁なら旦那が許せない、若い娘に、しかも共演者、同じ世界の女に手を出すなんて、
    この男に問題ありだと思う。

    • 7
    • 20/01/24 15:42:01

    20歳くらいの時なんて恋愛が全てで好きって気持ちだけで舞い上がってたな。高校の同級生が不倫してるとか聞いたこともある。自分でコントロールしづらいそんな年齢の子相手に、既婚者であるくせに手を出した東出昌大がバカだと思うわ。もちろんこの子も悪いけどさ。

    • 7
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ