唐田えりかさん叩かれすぎじゃない?

  • なんでも
    • 240
    • 慶長
      20/01/24 16:13:02

    私もいいこととは絶対に思わないけど、浮気する男が悪いと思ってるから、この子も可哀想だなと思ってしまう。
    19?で、結婚もしてる素敵な人に対して優しくされて、ダメだと思っても好きになる、として

    普通のしっかりした男ならそこはきちんと線引きして友達として、とか
    大人の男として線引きするべきだと思う。

    私が嫁なら旦那が許せない、若い娘に、しかも共演者、同じ世界の女に手を出すなんて、
    この男に問題ありだと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ