男の子ママさん 息子が不倫したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 09:10:47

    出来れば口出したくないけど
    浮気して嫁に追い出されてトボトボ帰ってきたらバカ息子を責めてしまうかも。笑

    あと孫が居たら息子夫婦より孫が心配になりそう。

    • 0
    • 20/01/24 08:40:46

    >>46あなたみたいな人が姑だといいなって思った。

    • 1
    • 20/01/24 08:35:49

    嫁が話を私にしてきたら話を聞いてあげて、辛い気持ちを楽にしてあげたいとは思う。
    けど、解決しなきゃいけないのは2人だということも伝える。
    息子にも理由を聞いてから、かなり怒ってしまうかも。
    どんな理由であれ家庭を守るべきだし嫁の人生、子供の人生を自分の快楽だけで振り回していいわけがない。嫁や子供を幸せにできないくせに他所の女にいくなんて卑怯なクズは息子であれ許せない。

    • 4
    • 20/01/24 08:31:02

    まぁ嫁に魅力なかったんだろうな~って思う。
    自分には娘もいるし、他所の娘さんのことは 正直どうでもいいや。

    • 0
    • 20/01/24 08:27:57

    結婚するくらいなら自立してるだろうから、私には関係ない。離婚するなら相手の親御さんには一応建前で謝る程度。

    • 4
    • 20/01/24 08:27:14

    言われたらまずは、辛い思いさせたね、ごめんと謝るけど、息子の言い分も聞きたいから、話聞くかなー。

    • 1
    • 20/01/24 08:27:07

    私には関係ないから、バカ息子には擁護する気はない。
    私を巻き込まないで。

    • 4
    • 20/01/24 08:26:49

    夫婦のことに姑は口出し厳禁でしょ?
    だから口出さないよ。
    まぁでも、可愛いお嫁さんなら庇って息子叱ると思うわ。

    • 0
    • 20/01/24 08:24:23

    キレて殴るよ。相手の女連れてこい!って言って別れさせる。

    • 1
    • 20/01/24 08:23:06

    嫁に相談されたら、そりゃブチギレる。
    でも夫婦のことは夫婦でどうにかしていただきたい。

    • 1
    • 20/01/24 08:13:41

    嫁から文句言われたら一言ごめんね~って言うけど、基本は知らんがなって思う。まぁ、息子にはアホか!って言うけど。

    • 1
    • 20/01/24 08:12:25

    口では嫁の見方するけど、心では息子の見方すると思う。

    • 1
    • 20/01/24 08:11:32

    関わりたくない。

    • 0
    • 20/01/24 08:09:49

    口出ししない。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 08:05:01

    説教して嫁側もフォローしてあげたいと思うけど最後はやっぱり息子の味方になってしまう。

    • 0
    • 20/01/24 08:03:03

    子どもがいるならビンタだな

    • 2
    • 20/01/24 07:49:34

    >>29
    嫁の態度次第では浮気は仕方ないの?
    私は絶対浮気は無しだと思うから、息子を責める。
    子供がいるなら尚更。
    嫁に原因があるなら、離婚してから。

    • 2
    • 20/01/24 07:48:07

    夫婦の問題だけど相談されたら息子に説教する
    てか息子には結婚するときに「浮気や不倫は私がゆるさない」と息子に伝えるつもりでいる
    嫁子供を大事にできない裏切り行為するなら結婚はやめなさいって
    だから不倫したことを相談されたら息子や相手の女を呼び出して説教する

    • 1
    • 20/01/24 07:47:06

    嫁の生活態度とかの状況にもよる

    • 7
    • 20/01/24 07:44:30

    相談されたら、どんな嫁であろうが浮気したことは息子が悪いからお嫁さんに私から謝るし息子にはぶちギレる
    その浮気相手もつれてこい!!って怒鳴ってしまうかも

    • 2
    • 20/01/24 07:43:39

    夫婦間でやってくれ。
    息子であっても息子は息子で家族を築いてんだから
    擁護もなんもない。
    孫がいて嫁からSOS出れば女も呼び出すかも笑

    • 1
    • 20/01/24 07:42:40

    大人なんだから夫婦で解決してという。

    • 3
    • 20/01/24 07:32:11

    金がないのにそんな事するな!

    ドブに捨てるほどあるから、いいぞもっとやれ。子供うませろ。

    • 0
    • 20/01/24 07:30:49

    主の旦那が不倫したら、義母は主を責めると思う。そんな嫁。

    • 1
    • 20/01/24 07:27:35

    子供がいたら怒る。離婚になれば家に連れ戻して孫の金貯めさせたら放流する。お金くらいしか責任果たせるものはない。
    夫婦だけなら知らん。

    • 3
    • 20/01/24 07:27:05

    娘が既婚者に手を出したら許せないな~
    息子が既婚者に手を出しても許せないな~

    でも、娘が既婚者に手を出した方が許せないのはある。
    女は妊娠のリスクあるから、やったら男よりバカだな~っておもう。
    あとに残る物が出ちゃうかも知れないし

    • 0
    • 20/01/24 07:23:03

    責めるというかめちゃくちゃ叱ると思う

    • 3
    • 20/01/24 07:21:50

    責める?なぜ?

    夫婦の問題なんだから
    責めも擁護もしないよ。

    • 1
    • 20/01/24 07:15:41

    嫁が悪いとかはない
    息子に多少は何か言う事はあっても責めるとかはしないかも
    もう大人だし自分達でやってほしい
    その立場にならないとわからない想像しにくい事柄だと思う

    • 0
    • 20/01/24 07:14:51

    >>9
    むせび泣く

    • 2
    • 20/01/24 07:13:54

    もう成人してんだから、口出さないわ

    • 3
    • 20/01/24 07:10:42

    うちの母は後者だった。
    そもそも息子をモラハラ男に育てるような母親だからね。
    男児にだけクソ甘くて、自分も女なのに男尊女卑で、女は道具だと
    幼少期から洗脳してた。そういう母だからそういう男になったんだよ。
    責めるわけがない。

    • 1
    • 20/01/24 07:05:20

    元旦那が不倫したから、しないとは思えないけど、理由はどうあれ殴り飛ばす。小学生の今も好きな人は大切にしなさいとは教えてる

    • 1
    • 20/01/24 07:02:49

    >>10
    不倫する馬鹿息子もいるし、既婚者と知っててSNSで匂わせるような馬鹿娘もいるからね。

    • 2
    • 20/01/24 07:01:30

    息子が不倫をするような年代になって親が口を挟む事自体が気持ち悪いわ。マザコンかよ。

    • 5
    • 20/01/24 06:56:12

    結婚したら別世帯。
    別世帯の夫婦のことには口出ししない。
    夫婦のことは夫婦にしかわからない。

    • 5
    • 20/01/24 06:54:27

    親として不倫を責める意味がわからん笑
    家族を持った一社会人なら自分の責任くらい自分でとりなさいよ笑主はいったいなんて責めるの?あんた、なんてバカなことを!とか、そんな感じ?それ、意味あるの?笑

    • 5
    • 20/01/24 06:45:23



    娘が不倫したらちゃんと責める事できますか?
    それとも娘夫が悪いとバカ娘を擁護しますか?


    何故【息子】だけ?
    《我が子》としない辺り、あなたは性別争いを起こしたい方?

    • 10
    • 20/01/24 06:28:16

    娘がオッサンと不倫してたら、どう思う?

    • 5
    • 20/01/24 06:26:44

    女の子ママの主
    木下優樹菜みたいに小さな娘放置で不倫したりしたら

    擁護できますか?

    • 8
    • 20/01/24 06:20:35

    旦那の不倫と違って、息子の不倫となるとどうでもいいかも。

    • 7
    • 20/01/24 06:16:20

    なんで男の子ママ限定?
    女が被害者とは限らないのに想像力どうなってるの?

    • 9
    • 20/01/24 06:13:32

    息子が不倫したら責める
    お嫁さんが不倫したら黙っとく

    • 4
    • 20/01/24 06:10:37

    不倫する奴の擁護なんぞしん。

    • 3
    • 20/01/24 06:05:53

    否定も肯定もしない。
    夫婦の問題だから口を出さない。

    • 11
    • 20/01/24 06:04:12

    うちの姑は馬鹿息子を擁護しまくってたよー。
    あたまわる。

    • 3
    • 1
    • 天平神護
    • 20/01/24 06:02:15

    ニュースみて、
    東出の事を最低でバカだねって言ってたから、
    この気持ちのまま大人になってもらいたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ