でもさ、東出ってかっこよくないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 10:25:30

    絶倫なんかな?演技は棒でもあっちの棒は最高か?

    • 3
    • 20/01/25 10:23:32

    目がやばいなってずっと思ってたけどな

    • 0
    • 20/01/25 10:13:54

    イヤー凄くカッコイイと思う。
    身近にいたらドキドキすると思う

    • 4
    • 20/01/25 10:13:12

    >>91
    既婚ではグズ以下

    • 1
    • 20/01/25 10:12:41

    口元と声と演技がどうしても苦手。
    コンフィデンスマン好きでドラマ映画見たけど、やっぱり苦手なのは治らない。

    • 3
    • 20/01/25 10:12:08

    かっこよくない

    • 6
    • 20/01/25 10:11:53

    口元や声が松潤に似てる

    • 3
    • 20/01/25 10:08:33

    前から嫌いだった。
    なんだか胡散臭くて苦手。

    • 5
    • 20/01/25 10:07:18

    元々興味ナシ。
    ナヨナヨしてそうだなとは思ったけど、今回の件で大嫌いになった。

    • 3
    • 20/01/25 10:06:04

    >>94
    そうそう。
    服がメインだから、顔より服を綺麗に着こなせるスタイルかが大事だからね。

    • 0
    • 20/01/25 10:03:53

    >>92
    なにこれ~笑笑

    • 0
    • 20/01/25 10:03:11

    パリコレモデルってスタイル〉顔じゃない?

    • 1
    • 20/01/25 09:59:12

    うん、スタイル良いだけ

    • 1
    • 20/01/25 09:58:10

    これ何回見ても笑える

    • 2
    • 20/01/25 09:56:59

    独身のときクズだった言ってたくらいだから女遊び激しいそう

    • 1
    • 20/01/25 09:56:36

    >>73
    でたーwモデルと一般人比べる奴w

    • 1
    • 20/01/25 09:56:17

    もう声が無理。
    ごちそうさんは面白かったけどね。
    単体はキツい。

    • 3
    • 20/01/25 09:55:16

    ヨッ!令和の石田純一!

    • 2
    • 20/01/25 09:53:21

    かっこよくはない
    どちらかと言えばブス

    • 3
    • 20/01/25 09:51:35

    ショーモデルは服をかっこよく着こなせればいいしね。

    • 1
    • 20/01/25 09:51:28

    いやー、かっこいいでしょ。
    あの身長にあの顔は実際居たら凝視だね

    • 2
    • 20/01/25 09:50:48

    >>73
    あんなの芸能人の卵ならゴロゴロいるよ

    • 2
    • 20/01/25 09:50:25

    子供の運動会とかにいたら二度見するくらいカッコいいと思うけどな

    • 2
    • 20/01/25 09:49:39

    身長だけ。誠意はないし、頭は空っぽだね。

    • 1
    • 20/01/25 09:46:14

    松潤を引き伸ばした顔だな~

    • 0
    • 20/01/25 09:46:01

    うん。
    杏の旦那だから良かっただけだね。

    • 1
    • 20/01/25 09:39:47

    初見が寄生獣だったのも影響してるかも。
    見た目、受け付けれない人間。
    生理的にってやつ。

    • 1
    • 20/01/25 09:39:16

    雰囲気もないから雰囲気イケメンでもないけど、トータルで見ると何となくイケメンなんでしょ。
    小栗旬とかも顔はキモいけどトータルで何となくイケメンじゃん。

    • 0
    • 20/01/25 09:36:20

    今回の報道で写真がよく出てるからまともに見たけど、思ってたよりかっこ良くない。
    CMとかでチラッと見る分にはかっこいいと思ってた。

    • 2
    • 20/01/25 09:34:43

    顔は別に嫌いでもないんだけど、声が無理なんだよね。。

    なんか気持ち悪い。。演技がアレなのもあるかもだけど、普通に喋ってても無理だった。。

    • 0
    • 20/01/25 09:22:34

    喋らなければかっこいいよ。男性の背の高いのは七難隠すよ。モデルだけしてたら良かったのに。

    • 3
    • 20/01/25 09:19:18

    男の人なんて若い時 いくらカッコ良くても
    歳重ねて中身空っぽなことほど情けないものない
    知識や知恵、稼ぐ力もないなんて尊敬もできない
    格好よさに惑わされて結婚なんてしないように
    結婚は合同生活ができる人としないと失敗する

    • 2
    • 20/01/25 09:15:27

    東出がかっこよくないなら、
    あんたの周りのかっこいい一般人を
    挙げてみろw

    • 1
    • 20/01/25 09:15:11

    腹話術みたい

    • 2
    • 20/01/25 09:14:00

    背が高くて脳が下半身までしか届いてないって感じ。

    • 2
    • 20/01/25 09:12:07

    背が高いだけじゃない
    演技下手じゃん
    かっこよくなくても不倫は不倫だ

    • 5
    • 20/01/25 09:10:52

    顔、声、話し方、松潤にかぶるんだよなー
    でも、あの体型は好き

    • 2
    • 20/01/25 09:09:36

    無駄に背が高いだけ。顔もよく見るとブサイクだし声が気持ち悪い。モラハラ、DV、マザコン、こんな感じの役が素で出来るイメージ。これ以外の役は下手。

    • 3
    • 20/01/25 09:09:25

    杏の夫ってブランドがなくなったら、背が高い以外に魅力がない

    • 2
    • 20/01/25 09:06:11

    杏と並ぶから良かっただけだよね。

    • 2
    • 20/01/25 09:04:20

    普通に街歩いてたらかっこいいと思う

    • 1
    • 20/01/25 08:59:44

    杏が隣にいるといい感じに見えるけど、唐田が横にいると芋具合が増す。芋と芋が並んで相乗効果。

    • 10
    • 20/01/25 08:59:25

    口元がだらしない。

    • 6
    • 20/01/25 08:58:47

    ぼーっとしてる人だなと。
    流されるままに生きてきた感じ。なんかボンヤリしてるのよね。

    • 6
    • 20/01/25 08:57:30

    男前って思う写真もあるけど、ん?っていう写真が多いから微妙

    • 2
    • 20/01/25 08:56:21

    >>58
    声も顔も気持ち悪いよね

    • 4
    • 20/01/25 08:55:52

    声が気持ち悪い。

    • 3
    • 20/01/25 08:52:22

    >>5
    あの声嫌い。なんて言うか、どこか違う所から声出てるよね!?

    • 4
    • 20/01/25 08:50:14

    だね。好みもあるだろうけど。 

    この件で、こいつがどうしようもないクズだと証明された。頼りない男。若い子なら大人に感じるかもね。でもそのうち頼りなさがバレて捨てられるタイプ。
    今回も杏さんは俺のこと好きだから勝手しても
    捨てないと自負してたんだよ。子供もいるしね。
    でも当然ながら杏さんもそこまで我慢する必要ないし、すでに弁護士雇って話しを進めているように思う。あいつは馬鹿そうだから杏さんの変化に気づかず今頃は慌てふためいているよ。

    • 2
    • 20/01/25 08:47:31

    身長高過ぎ。木偶の坊。声も嫌い。

    • 4
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ