欅坂46【平手友梨奈が電撃脱退発表】織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止 事実上、解散か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/23 21:14:49

1/23(木) 20:50

「欅坂46」が23日、中心メンバーである平手友梨奈(18)のグループ脱退を発表した。同時に織田奈那(21)、鈴本美愉(22)の2人の卒業、佐藤詩織(23)の休業も発表された。15年の活動開始以来、欅坂の“象徴”ともいえる絶対的センターを務めてきた平手がグループを離れることになった。

公式サイトで「欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました」と報告。佐藤については「本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します」と説明した。

平手は15年8月、14歳で欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月のデビュー曲「サイレントマジョリティー」でセンターポジションを務めてから全てのシングル曲でセンターを担ってきた。

卒業する織田と鈴本、休業する佐藤も1期生としてグループを支え、平手ともに欅坂の世界観をつくり上げてきた功労者たち。今年もグループとしてさらなる成長が期待される中での衝撃的な発表となった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 02:27:16

    次はセンター交代制なのかなあ

    • 1
    • 20/01/26 02:29:16

    エラ削って復帰するんだろうね。先輩の前田敦子みたいにな笑笑

    • 5
    • 20/01/26 02:49:32

    この子以外印象にないけど。秋元康、やり方失敗したんじゃない?
    乃木坂の白石とか斉藤あすかみたく、他の子もしっかり後押しするようにすればよかったのに。
    この子だけ絶対的なセンターに仕立てることでメンバーやファンに軋轢も生まれるの分かってたよね絶対。

    • 1
    • 20/01/26 10:26:17

    平手って勘違い女
    無理、出て来るなって感じ

    • 9
    • 20/02/09 22:23:12

    東京ドームDVD見た。やっぱり平手はすごい。
    でもこういう撮り方してるから凄く見えるのかな。
    女の子が若ければ若いほどいいっていう考え方やめて欲しいわ。

    • 1
    • 20/02/09 23:46:56

    >>372同じく。この子見たくて見てた。

    • 2
1件~6件 (全 384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ