唐田のこのインタビューは匂わせを超えてるね

  • なんでも
  • 延喜
  • 20/01/23 20:40:46

《身体接触の時間もあり、東出さんと手を合わせて触れ合ったり、ハグしたり、名前を呼び合う。本当に呼ばれたと感じたら振り向くというものもあって、本当に呼ばれたと感じる時は、体の芯に届くというかゾワッとする感覚があるんです》

《変な話ですけど、初めて東出さんにお会いした時、先に到着していた東出さんが窓際に背を向けて立っていて、私が入った瞬間、空間が全部真っ白になり、スローモーションで振り向く東出さんしか見えなくなって》(ともに『キネマ旬報』'18年9月15日号)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 04:55:27

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/24 07:48:30

    本気で運命の出会いとでも思ったんだろうな。
    きっと今も反省してない。
    数年経って振り返ったら黒歴史になるよ。

    • 6
    • 20/01/24 07:46:51

    気持ち悪い。
    ちょっと変わった子なんだね。
    だから堂々と不倫できちゃうんだよ。

    • 5
    • 20/01/24 07:44:57

    若いって馬鹿よなぁ

    • 4
    • 20/01/24 02:36:08

    頭が悪いというか
    脳みそ欠けているとしか

    • 7
    • 20/01/24 02:34:30

    杏への当て、つけこもりまくり。
    この夫婦、どうなるかな ?意外と持ち直したりするかな?

    • 2
    • 20/01/24 01:43:01

    >>77
    そうだよね。
    10代なんて恋したら頭の中お花畑状態よね。
    相手の奥さんのことなんてこれっぽっちも考えてなかったと思うよ。ましてや育児の大変さなんて想像もつかないだろうよ。
    そんな視野の狭い子供を不倫に誘い込んだ東出はほんとクソだと思うわ。

    • 16
    • 20/01/24 01:13:48

    ジャニと付き合った日にゃ二宮の嫁や平祐奈ばりに匂わせまくってヲタにケッチョンケチョンに叩かれたんだろうなー。
    相手がジャニじゃない人でまだよかったね。
    ジャニヲタは地獄の底まで追いかけてくるからなw

    • 4
    • 20/01/24 01:11:44

    >>82
    あんた、、、

    • 0
    • 20/01/24 01:09:36

    >>80
    そう思うんならそうなんだろうね
    あんたの頭の中ではね

    • 0
    • 20/01/24 00:54:30

    おまたがゆるいのは。確実。

    • 13
    • 20/01/24 00:48:31

    私は、芸能人に倫理観求めてないから気にならないけどな。
    杏ちゃん個人的にはかわいそうと思うけど、杏ちゃんも芸能人だし、芸能人と結婚した時点で諦めとくべきとしか思えない。
    芸能界=無法地帯だよ。
    クスリも不倫も当たり前。

    • 6
    • 20/01/24 00:48:09

    >>72
    それって育った環境が大きいのかな
    媚びたり損得勘定が目につく子だよね

    • 3
    • 20/01/24 00:46:07

    言ってる意味がわからない。
    干されるの自業自得だね。

    • 2
    • 20/01/24 00:45:40

    10代だもんね。
    自分に酔うのに夢中で、やらかしてる事の深刻さを認識してなかったんでしょ。

    • 4
    • 20/01/24 00:42:06

    >>75
    別のオスわかる。お付き合いの終わりが毎回、男友達に現在の恋愛を相談からの恋に発展からのそっちと付き合いたいから現彼振るって子いたけど、そういうの彷彿とさせる。

    • 1
    • 20/01/24 00:36:09

    俳優としての仕事も理解あるしこれから自分だってなんかの役でそういう恋人とかやるんだろうなとは思ってたろうけど
    ここまでメスを出してくる小娘は嫌だろうな、、
    でもこういう唐田みたいな女いるよね。特に学生時代とか多かったなぁ。友達にはなれんかった。
    10以上上の高身長でイケメン枠にいる先輩俳優と恋人役とか嬉しかったんだろうけど
    こういう匂わせやってくる女ほど男に冷めたらキッパリ切るタイプだと思う。別のオス見つけるから。
    監督にも好き好き言ってるんだから媚び上手なんだろうね

    • 1
    • 20/01/24 00:22:59

    罰を受けろとかは全く思わないし別にテレビに出てても見るけど、匂わせ発掘はどんどん見たいw

    • 4
    • 20/01/24 00:20:58

    >>68
    コメント出来ないようになってるからね

    • 1
    • 20/01/24 00:19:53

    19歳ってこんなだったって心情はなんとなく理解できる。ポエマーになったり、運命だとかのめり込んじゃうんだよね。でもこいつは既婚者に手を出した、しかも3年も。嫁のことも顔や素性は知っているのに。そしてSNSで調子乗り。倫理観が欠けてるんだよ。

    • 14
    • 20/01/24 00:19:51

    こんなインタビューあったんだね。無名すぎて全然話題にならなかったね。普通だったら何かの記事!ってなるもんね

    • 3
    • 20/01/24 00:19:37

    >>28
    なんかキラキラ話してるつもりだろうけど、
    そういうことだよね。既婚者に一目惚れしましたってことにしか聞こえない。。

    • 7
    • 20/01/24 00:19:01

    この人のインスタってなんで韓国語で名前書いてあるの?

    • 2
    • 20/01/24 00:17:18

    唐田のインスタ荒れてないんだね

    • 1
    • 20/01/24 00:15:27

    みんなのコメント笑わせないでw
    セックスしたいってこと?とか名前呼ばれただけでジュワー濡れたってこと?とかウケる(笑)

    • 6
    • 20/01/24 00:14:50

    韓国で指殺人されたらいい。

    • 3
    • 20/01/24 00:12:31

    いてもいなくてもどうでもいいから引退したらいいよ。唐田えりかの代わりなんてたくさんいる。

    • 8
    • 20/01/24 00:12:02

    インタビューを恋愛ポエムに利用されて、こんな記事書かされた記者が可哀想

    • 5
    • 20/01/24 00:10:25

    確かにメンヘラ臭ヤバいね
    思い込みも激しい、周り見えない、本能的。ビョーキだわ。

    • 5
    • 20/01/24 00:09:34

    極端かもしれないけど、東出さ、結婚した後に運命の人に会っちゃったって言うのなら、周りはまだ気持ち悪い!!って思って、きちんと手続きしたら全部悪者になって世の中的に回してそれで終わりだったけど。

    けど、こんな事になったら杏ちゃんとやり直そうとかするんでしょう?大切なものが分かってなかったとか抜かすんでしょ?はっ?って感じ。そこがまた小物さ加減が漂いまくりで気持ち悪くて最低。

    • 13
    • 20/01/24 00:08:13

    東出も悪いけど不倫する女はこわいわ
    インスタの写真みたけどホントこの女最低だわ

    • 11
    • 20/01/24 00:08:08

    杏ちゃん小さい子いるのにこんなことされて辛いね。頭おかしいよこの女。
    芸能界から追放して。

    • 9
    • 20/01/24 00:07:57

    自分に酔ってる?
    何言ってるかよくわからないけど

    • 10
    • 20/01/24 00:06:38

    プロデューサーとかにも喰われてそうな子だね

    • 14
    • 20/01/24 00:05:17

    杏ちゃん小さい子いるのにこんなことされて辛いね。この女頭おかしいよ。
    芸能界から追放して

    • 8
    • 20/01/24 00:03:06

    もうセックスしてぇって事?

    • 5
    • 20/01/24 00:02:35

    世代バレちゃうけど、個人ホームページ全盛期のメンヘラ(自傷載せる系じゃなく恋心文章系)を彷彿とさせる…

    • 5
    • 20/01/24 00:01:08

    名前呼ばれただけでジュワー濡れたって事?w

    • 6
    • 20/01/23 23:59:54

    セックス依存性かもしれない

    • 6
    • 20/01/23 23:59:32

    シンプルに消えてほしい。
    何の関係もない自分でさえ読んでいる途中で食べた物を戻しそうになるレベル。

    • 18
    • 20/01/23 23:51:38

    何を言ってるかわからん
    きもちわるい

    • 14
    • 20/01/23 23:41:13

    >>34
    そんなわけ…と思いながら>>18を見て拡大したら…あるな!

    • 5
    • 20/01/23 23:38:08

    映画の宣伝としては凄く良い回答だったと思うけど。

    • 1
    • 20/01/23 23:27:55

    芸能界から干されることになったとして、それでもずっと同じ気持ちでいられるのかな?

    • 8
    • 20/01/23 23:24:18

    東出は杏ちゃんに頭おかしいんじゃないって言ったらしいけど、頭がおかしいのはこの女とお前だよ、東出。

    • 44
    • 20/01/23 23:24:09

    うわ。

    • 1
    • 20/01/23 23:23:25

    マジでこいつ何言ってんの?
    干されろ!!!

    • 15
    • 20/01/23 23:21:47

    気持ち悪い子だね。2人の相性みたいな、そんなこと聞いてねぇ!って感じだわ。

    • 8
    • 20/01/23 23:20:48

    これ、聞いてたインタビュアーもポカンだったんじゃない?

    • 5
    • 20/01/23 23:19:23

    共演者みんなにこのノリなの?
    監督の事も好き好き言ってたよ

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ