唐田えりかにふさわしい罰は?

  • なんでも
  • 元和
  • 20/01/23 20:19:15

この中だったらどれ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 21:02:24

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もう二度と不倫しないと誓って真面目に生きていくなら、もう罰はいらない
    でも次誰かと不倫したらその不倫相手の奥さんが何か重罰を与えてもいいと思う

    • 1
    • 20/02/19 20:59:54

    芸能界引退

    こいつらのせいでフラッシュバックしてる人
    多そう

    • 1
    • 20/02/19 20:59:24

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自分がしたことは自分に返ってくると思うので、その時に傷付けた人の気持ちが分かるのかな。

    • 0
    • 20/02/19 20:57:48

    家庭を持つことを禁止

    • 0
    • 20/02/19 20:57:16

    結婚禁止

    • 0
    • 20/02/19 20:54:41

    芸能界引退

    去ればヨシ

    • 0
    • 20/02/19 20:39:32

    芸能界引退

    これ以外ある?

    • 1
    • 20/02/19 20:39:11

    芸能界引退

    そして鬱からの人間不信
    引きこもり
    働けなくなり貧乏生活

    • 1
    • 20/02/19 20:38:22

    芸能界引退

    いなくても困らない

    • 1
    • 20/02/19 20:37:51

    芸能界引退

    それと
    「反省坊主、出家、尼になる」
    これもセットで

    • 0
    • 225
    • いまさらタピ活
    • 20/02/19 20:36:28

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    既に4だろうから1。そして最終的には8になりそう。そもそもなんでドラマや映画に出られてたのか不思議なくらい存在感ないからね。わざわざ罰するまでもなく、この件を切っ掛けに仕事なくなって引退するしかなくなると思う。

    • 1
    • 20/02/19 20:36:05

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    東出を引き取るっていうのもこれからつらい罰になるかも

    • 0
    • 20/02/19 20:34:18

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    杏ちゃんがリークして社会的制裁を受けさせてるんだからもういいんじゃない?と思う。
    昨日、杏ちゃんのインタビュー観たけど、東出が唐田えりかに逃げたくなった気持ちわかる。

    • 0
    • 20/02/19 20:32:59

    年収600万も多いよ、そこはフリーターにしとかないと

    • 2
    • 20/02/19 20:32:09

    杏に選ばせてあげて

    • 0
    • 20/02/19 20:31:48

    年収600万の旦那としか結婚できなくなる呪い

    一生苦しい目に遭えー

    • 1
    • 20/02/19 20:31:39

    >>214
    意外とデカイね

    • 0
    • 20/02/19 20:31:14

    誰も何も反応しなくなること。
    話題にもならないし芸能界でも必要とされないとか絶対に耐えられないタイプだろうから。

    • 0
    • 20/02/19 20:29:04

    直筆の謝罪文を発表

    発表しなくていいから杏に謝罪の手紙を。
    若いからチャンスはあげて欲しい

    • 0
    • 20/02/19 20:28:06

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    まだ若いんだし、もうじゅうぶん叩かれたし、またがんばって幸せになったらいいな、と思ってる

    • 0
    • 20/02/19 20:25:22

    >>208
    悪女・魔性系は美女じゃないと無理じゃない?
    芸能界に居ても別に良いけど 地味系で華がないし声も悪いじゃ第一線級じゃないよね
    その他大勢の1人レベルと言うか綺麗目エキストラに毛が生えたレベル
    地味な癖に棒演技じゃ重要な役には使えないし 悪いイメージ付きすぎて所属事務所でゴリ押しするメリットないし 芸能生活終わりだと思う

    • 0
    • 20/01/25 05:10:17

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/24 23:06:30

    芸能界引退

    これ一択
    二度と出てこないで欲しい

    • 2
    • 20/01/24 22:53:52

    今出ているCMとドラマ全降板

    スポンサーは視聴者にバッシングされる人を使ったりしないもんね。
    あとはマイナスから再スタートすればいい。

    • 0
    • 20/01/24 22:49:23

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    男も悪いから

    • 0
    • 20/01/24 20:20:55

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    なぜか何度見ても顔覚えられないのであまり腹が立たない

    • 3
    • 20/01/24 20:07:10

    芸能界引退

    吐き気がする

    • 6
    • 20/01/24 20:05:45

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    叩き過ぎていると思います。

    清純派から悪女や魔性系に転換したらいいんじゃないかな。
    葉月里緒菜にまではなれないだろうけど。

    • 2
    • 20/01/24 20:02:10

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    叩きすぎ

    • 2
    • 20/01/24 19:58:20

    芸能界引退

    二度と見たくない。

    • 4
    • 20/01/24 16:44:07

    芸能界引退

    慰謝料払うべき。

    • 5
    • 20/01/24 15:58:38

    芸能界引退

    罰というか
    杏ちゃんの目につかないところでひっそり生活してほしい
    不倫女は所詮日陰の女
    それがどういうことか知った方がいい

    • 12
    • 20/01/24 15:50:39

    年収600万の旦那としか結婚できなくなる呪い

    これ

    • 0
    • 20/01/24 15:50:00

    芸能界引退

    元々需要ないし、影響もないから
    そもそも事務所のゴリ推しでドラマとかに出てるような人だよね

    • 1
    • 20/01/24 15:47:35

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自然と引退に追い込まれると思う。相手が杏ちゃんだから。

    • 0
    • 20/01/24 14:32:19

    芸能界引退

    私も年子で下の子が双子で産見ました。
    歩けない赤ちゃんが3人。

    あの頃は、近くのスーパー行くだけでもチャイルドシート3台載せないと行けない。ひとり泣いたらみんな泣いたり。
    悪いことしてないのに大注目。
    お金があったとしても現実離婚はすぐにできないと思う。
    どれだけ大変か。

    もう顔も見たくない。

    • 6
    • 20/01/24 14:20:31

    何が、大きく傷つけられただよ。
    お前が杏を傷つけたんだろ!ヤリマン女!
    唐田とか誰だか知らないし、本当早急に干されろ

    • 3
    • 20/01/24 14:15:57

    >>195もう無理だよ
    芸能界同士で不倫してブレークする人なんて居ないよ。
    もし居たら潰してやるよ。

    • 0
    • 20/01/24 11:14:28

    >>196
    w
    整形禁止令、たしかに厳しいわ!

    • 1
    • 20/01/24 11:13:16

    鼻のプロテーゼを取り外す。地味顔ながらちょこちょこいじってるね。

    • 2
    • 20/01/24 11:11:39

    芸能界引退

    このままブレークもせず、静かに消えてください

    • 3
    • 20/01/24 11:08:13

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    元々存在すら知らなかった人の方が多いレベル。顔も名前もあっという間に忘れ去られて、半年後には杏ちゃんの旦那と不倫をした相手と言われたら思い出してもらえる程度。
    その先の人生はそうそう明るくない。

    • 4
    • 20/01/24 11:03:10

    >>190あなたの意見は聞いてませーん。
    自分語りしないで

    • 1
    • 20/01/24 10:08:31

    テレビに出たくても、チャンスがない子に譲るべき。恥だよ。調子乗りすぎたツケ。

    • 0
    • 20/01/24 06:34:59

    >>190
    意味不明。あなたのエピソード全く東出の不倫に関係ないけどw

    • 1
    • 20/01/24 03:55:49

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自分がそうだったけど
    嫁の実家の方が強い場合
    嫁の実家に虐められることがあるからね…
    そうなってたらやっぱり
    外に救いを求めないと
    精神崩壊するよ
    私は旦那にも旦那親にも虐められて
    鬱になったし

    • 0
    • 20/01/24 03:23:04

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    十代で出会ってしまった東出昌大が初恋の相手だったのかもしれないし、彼女だけを責める気にはなれない。
    妊娠中の妻がありながら不倫に走った東出こそ裁かれるべきだと思う私は恐らく杏の性格に似てると思う。

    • 2
    • 20/01/24 03:22:14

    芸能界追放

    • 2
    • 20/01/24 03:18:31

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もう充分だと思う

    • 0
    • 20/01/24 03:07:33

    芸能界引退

    このスキャンダルで初めて顔も名前も知った。
    大丈夫、引退しても誰も気付かないよ。
    さようなら

    • 5
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ