唐田えりかにふさわしい罰は?

  • なんでも
  • 元和
  • 20/01/23 20:19:15

この中だったらどれ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 21:02:24

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もう二度と不倫しないと誓って真面目に生きていくなら、もう罰はいらない
    でも次誰かと不倫したらその不倫相手の奥さんが何か重罰を与えてもいいと思う

    • 1
    • 20/02/19 20:59:24

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自分がしたことは自分に返ってくると思うので、その時に傷付けた人の気持ちが分かるのかな。

    • 0
    • 225
    • いまさらタピ活
    • 20/02/19 20:36:28

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    既に4だろうから1。そして最終的には8になりそう。そもそもなんでドラマや映画に出られてたのか不思議なくらい存在感ないからね。わざわざ罰するまでもなく、この件を切っ掛けに仕事なくなって引退するしかなくなると思う。

    • 1
    • 20/02/19 20:36:05

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    東出を引き取るっていうのもこれからつらい罰になるかも

    • 0
    • 20/02/19 20:34:18

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    杏ちゃんがリークして社会的制裁を受けさせてるんだからもういいんじゃない?と思う。
    昨日、杏ちゃんのインタビュー観たけど、東出が唐田えりかに逃げたくなった気持ちわかる。

    • 0
    • 20/02/19 20:28:06

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    まだ若いんだし、もうじゅうぶん叩かれたし、またがんばって幸せになったらいいな、と思ってる

    • 0
    • 20/01/24 22:49:23

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    男も悪いから

    • 0
    • 20/01/24 20:20:55

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    なぜか何度見ても顔覚えられないのであまり腹が立たない

    • 3
    • 20/01/24 20:05:45

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    叩き過ぎていると思います。

    清純派から悪女や魔性系に転換したらいいんじゃないかな。
    葉月里緒菜にまではなれないだろうけど。

    • 2
    • 20/01/24 20:02:10

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    叩きすぎ

    • 2
    • 20/01/24 15:47:35

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自然と引退に追い込まれると思う。相手が杏ちゃんだから。

    • 0
    • 20/01/24 11:08:13

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    元々存在すら知らなかった人の方が多いレベル。顔も名前もあっという間に忘れ去られて、半年後には杏ちゃんの旦那と不倫をした相手と言われたら思い出してもらえる程度。
    その先の人生はそうそう明るくない。

    • 4
    • 20/01/24 03:55:49

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    自分がそうだったけど
    嫁の実家の方が強い場合
    嫁の実家に虐められることがあるからね…
    そうなってたらやっぱり
    外に救いを求めないと
    精神崩壊するよ
    私は旦那にも旦那親にも虐められて
    鬱になったし

    • 0
    • 20/01/24 03:23:04

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    十代で出会ってしまった東出昌大が初恋の相手だったのかもしれないし、彼女だけを責める気にはなれない。
    妊娠中の妻がありながら不倫に走った東出こそ裁かれるべきだと思う私は恐らく杏の性格に似てると思う。

    • 2
    • 20/01/24 03:18:31

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もう充分だと思う

    • 0
    • 20/01/24 02:02:08

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    謝るなら奥さん、あと損害と迷惑をかけたスポンサーや事務所だけでいいんじゃない?
    世間の他人には関係ない。

    • 0
    • 20/01/24 01:23:19

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    杏に謝罪すればよくない?慰謝料払ってさ。

    • 2
    • 20/01/23 22:20:08

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もうテレビには出ないと思うけど

    • 2
    • 20/01/23 22:13:31

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    これだけネットでもボロクソ言われてるから罰になってるよね。

    • 0
    • 20/01/23 21:46:37

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    罰なんかいらないよ
    もう大人なんだし
    まだこんな若い女の子に、
    何を差し出せと言うのかね?
    恋愛は1人じゃできないよ
    2人に何があったかは2人とその関係者の
    問題であって、部外者は関係ないだろうね。
    バカなトピ

    • 6
    • 20/01/23 21:43:50

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    ん?てか、こんな若手女優もう女優としての未来はないから、罰も何もないよね。若さゆえに自分の女優としての未来を棒にふったんでしょ。もちろん好きな男の俳優としての未来も奪ったし。これでよしじゃない?

    • 3
    • 20/01/23 21:10:03

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    若気の至り

    • 1
    • 20/01/23 21:06:06

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    杏が決めること。

    • 3
    • 20/01/23 21:04:14

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    この子可哀想だと思う。東出が引っ張ったんじゃん。完全に東出がわるいよ…
    断れない状況なのもわかる

    • 1
    • 20/01/23 20:57:21

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    罰って何
    東出夫婦と唐田えりか3人の問題だから

    • 3
    • 20/01/23 20:57:12

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    罰を受けるのは東出
    干されろ

    • 0
    • 20/01/23 20:56:39

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    • 1
    • 20/01/23 20:50:36

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    あんちゃんが決めること。

    • 2
    • 20/01/23 20:36:49

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    杏が怒るのは分かるけど、赤の他人ににまでネットで攻撃されてるわけだし。
    こうなったら、東出と結婚して出産して欲しい。産後、初めてその罪に気がつくよ。

    • 7
    • 20/01/23 20:32:05

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    受けるなら法的に。

    • 2
    • 3
    • 神護景雲
    • 20/01/23 20:28:17

    罰はいらない(すでに社会的罰を受けている)

    もう何してもずっと言われるよ。
    人間は間違うものだよ。
    まっすぐ生きてきたって人もいるだろうけど、人生終わってみなければ分からない。

    • 2
1件~31件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ