コストコの駐車場で。買い物終えて荷物を積み込んでいたら。

  • なんでも
  • 大化
  • 20/01/23 19:16:12

スライドドア開けて、カートは後ろに置いて買ったものを積み込んでたら、隣にハザードたいた車が。あー早くしなきゃと思いながらも荷物が大量だったから急いで積んでたら、助手席からおばさんが降りてきて、「ここに停めたいんですけど。」
いや、知ってるし。でも待ってよまだ荷物あるんだよ。とイライラしながら「すみません、すぐ終わります」と言って残りの荷物を積んでいたら、ちょうど斜め前も空いたみたいでそっちに停めてた。カート返す時にその車の前通ったら、さっきのおばさんが「すみませんて言って全然どかないの」とか言ってるし。
ムカついて睨みつけてやったわ
それだけ。長文失礼。イライラして誰かに聞いてほしくて。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 17:45:08

    この間コストコの駐車場内歩いて移動してたら、主さんかと思う人がいた。
    積み込み中の車の前でハザードたいて待ってる人がいたら、
    ロングヘアのママさんが、周りにも聞こえる大きな声で
    「何だよ、嫌がらせみたいに待ってんじゃねーよ。ほんとムカつくわ!」って文句言ってた。

    • 0
    • 20/01/27 17:43:08

    あるあるだけど、実際イラつくんだよね~。
    しかもわざわざ言いにくるって、どれだけせっかちなBBAだよ。
    よく堪えたね~お疲れさん。

    • 5
    • 20/01/27 17:41:38

    私なら一言目はあー?だわ。
    主は優しい人だね

    • 1
    • 20/01/27 17:39:53

    >>64
    そんな事で不快って(笑)

    • 0
    • 20/01/25 22:50:53

    了解しました

    • 0
    • 20/01/24 12:51:40

    >>24性格悪すぎ

    • 0
    • 20/01/23 23:32:34

    >>59
    別に意地悪だからイラっとしてるわけじゃないし
    出るの遅かったら睨んでくる人とかの方が意地悪だと思うわ

    • 1
    • 20/01/23 21:35:17

    コストコって大量買いするお店だから積むのも一苦労だよね。買ったもの潰れても嫌だし、カードも返却しないとだし。
    せっかちババア嫌ね

    • 8
    • 20/01/23 21:33:51

    なにそのばばあ。睨むだけの主は大人だね。

    • 6
    • 20/01/23 21:30:49

    ゲス&ゲス

    • 1
    • 20/01/23 21:30:47

    フードコートの「ここ空きますか?」もだよね。

    • 4
    • 20/01/23 21:19:24

    混むのが嫌だから土日は行かない。

    • 2
    • 20/01/23 21:19:15

    >>112
    わかるよ。埼玉の足立の最寄りだからと思ってる。

    • 0
    • 20/01/23 21:18:37

    イラつくね。
    ここ開きますか?とかならいいけどその言い方は無理。私ならすみませんなんて言わない。

    • 5
    • 20/01/23 21:18:36

    イラつくね。
    ここ開きますか?とかならいいけどその言い方は無理。私ならすみませんなんて言わない。

    • 0
    • 20/01/23 21:16:54

    どこのコストコ?
    三郷のコストコ客層悪くてイライラするんだよなぁー。品がないというか、ガツガツしてる人ばっか。
    この気持ちわかる人いるかな?

    • 1
    • 20/01/23 21:11:32

    この場合は睨むのは良くないよ。
    毅然とした態度でど正論かますのが良いと思う。
    おばさんってそもそも図々しいから仕方ないかな。
    主さんお疲れ様。

    • 1
    • 20/01/23 21:10:18

    >>103

    分かる。昔は混んでないし、高級車ばっかりだったよね。

    • 2
    • 20/01/23 21:08:41

    偉いね。
    私だったら「まだ買い物続けるんで」って言って追い払うよ。

    • 2
    • 20/01/23 21:03:59

    こういうのが嫌で、
    朝イチにしかコストコ行かない。
    パパッと買い物して、駐車場も空いてるうちに帰る。
    もしくは閉店間際。

    • 0
    • 20/01/23 21:01:40

    >>103
    あなたがお金持ちには思ないんだけど(笑)
    コストコなんて行く時点で同じ穴の狢

    • 0
    • 20/01/23 21:00:25

    別に悪いことしてないなら堂々としてりゃいいじゃん。すみませんとか下手に出るからだよ。

    • 3
    • 20/01/23 21:00:00

    今回の件は「まだ出ません」と断る

    隣に入りたい車がいるときは、一旦ドア閉めて先に停めさせる

    • 2
    • 20/01/23 20:57:11

    コストコ、ハザードたいて待つ人多いよね。
    私は朝イチで行くから朝イチの人が帰るの分かってて店から1番近い駐車場は待ってるやつが多すぎる。そいつらのせいで出られない車もいる。
    そんな嫌な言い方されるならまだ買い物あるって言っちゃう。

    • 0
    • 20/01/23 20:57:09

    コストコって最近は貧乏人が多いよね。
    貧乏人って心も貧乏だから仕方ないよ。

    • 7
    • 20/01/23 20:56:33

    荷物多くで時間かかりまーす!さーせん!!とか言ってやりたかったね
    混んでなくても近場に停めたときとか入りたがってくる人もうざいよね
    一旦車についてスマホ返信したりして出たい時もあるし。

    • 0
    • 20/01/23 20:54:03

    >>91
    コストコは主が駐車してたスペースの空き待ちで、
    別のコメントで別のスーパーで隣のスペースに止めたくてクラクション鳴らされた

    って話が2つあるのよね。
    ややこしいよ。

    コストコは荷物積んでる最中だから出られないから仕方ない。
    スーパーだと主がちょっと手を止めたらいい話だね。

    • 0
    • 20/01/23 20:53:20

    100

    • 0
    • 20/01/23 20:52:26

    隣に入りたかったのは、今回のコストコとは別の話でしょ?
    なんか、一緒にして話してる人居るけど。
    コストコでは隣じゃなくて主さんの車停めてたところに入りたがってたって事でしょ。

    • 8
    • 20/01/23 20:51:33

    いや、知ってるし。でも待ってよまだ荷物あるんだよ。とイライラしながら


    あぁ主にイライラしちゃうよ。
    空いてるのに、主がチョロチョロしてとめれない。チャイルドシート付けてるならわかるんだけど なんかなぁ。

    • 0
    • 20/01/23 20:48:25

    待たれるとイラつく心理もわかるけど、車乗り込んでるのになかなか発進しない方も多いよね。フードコートも同じ感じ。

    • 5
    • 20/01/23 20:45:45

    こういうのって自己中な方が相手が一方的に悪いような言い回しして陰口叩く傾向がある
    コストコのおばちゃんここ見てないかな?見てたら書き込んでほしいなー

    • 5
    • 20/01/23 20:44:22

    >>91白線内だとしても車来てるのにちょこまかするのは危ないよ。

    • 0
    • 20/01/23 20:40:42

    >>87 どーでもええわ

    • 0
    • 20/01/23 20:40:40

    あーーーおばあちゃんは隣に入れたかったんだね。
    それは主が悪いわ。
    普通隣に車が来たら避けるよ。

    • 7
    • 20/01/23 20:40:16

    謝らなくていいよ。
    荷物入れてるのに動けないから

    • 0
    • 20/01/23 20:39:50

    主が悪いみたいに言ってる人いるけど、ちゃんと読んでる?

    コストコでの件は、自分の所って主ちゃんと書いてるよね。

    • 4
    • 20/01/23 20:38:56

    これ、反射的にすいませんって言ってしまうかも。
    後からジワジワムカついてくるやつよね。

    • 0
    • 20/01/23 20:38:10

    チャイルドシートに子供乗せてるならイライラしないが、主の場合は嫌だな~
    荷物は待ってくれるし

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 20:35:35

    >>4 むしろ、コストコごときに何の格好するんだよ。
    ウチは家から5分の距離だからサンダルでも行くよ。
    遠くから一家総出で気合い入れてくる方が笑える。

    • 3
    • 20/01/23 20:35:15

    一旦荷物積む手を止めて、先に隣に駐車させてあげればよかったのよ。

    • 3
    • 20/01/23 20:34:56

    イライラする事はあるとして、ママスタにトピ立てまでするかなー。
    自分に非がないように書いておばさん叩きしてるけど、本当のところは?
    何故か途中で訂正しようとしてるけど、最初の文章では明らか、おばさんは隣に車止めようとしてるよね。
    おばさん叩きしてるけど、こんなトピ立ててる主の性格も、中々だって事気付いた方がいい。

    • 3
    • 20/01/23 20:34:42

    スライドドア開けて
    カートは後ろ

    荷物持って何回も往復?
    隣に入りたかったんじゃないの?おばさん。

    それなら
    スライドドアからじゃなくて
    後ろから荷物乗せれば良かったんじゃない?

    • 2
    • 20/01/23 20:33:20

    あ~… スライドドアから荷物積んでたんだね。
    やっと理解出来た。
    なら主が悪いんじゃない。

    車来たら譲るか、反対側で荷物積みするかも 

    • 2
    • 20/01/23 20:32:01

    そんな人には譲りたくないね。すごく気分悪い。私はこの前出ようとシートベルト締めたらおじさんが窓開けてすごくニコニコしながら出る?って聞いたから、うんうんどうぞ!ってこっちもつられて笑顔になった。気持ち良く出られた。

    • 7
    • 20/01/23 20:31:48

    >>68
    は?

    • 0
    • 20/01/23 20:29:37

    >>79
    荷物詰んでる途中なのにどけってか(笑)

    • 8
    • 20/01/23 20:28:02

    >>74
    同意。どかない主さんが悪い。

    • 2
    • 20/01/23 20:27:53

    そうやってわざわざ言ってくる人ってなんなんだろうね?そんなことしてるならぐるぐるまわってればいいのにって思う。
    私は旦那がトイレにこもってたから子供連れて先に車に戻って子供乗せて荷物積んでたら待たれてたことある。なんかじーっと見てたけど無視してたらなんかぶつぶつ言いながらいなくなったけど。そういうことする人って相手の気持ち考えられないんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ