じゃあさ、みんな。旦那が3年も不倫してたらどうするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 11:39:59

    やり直すのは無理かも
    ここぞとばかりに嫌いな義家族にも旦那の本性暴露してボロクソに言うw

    • 0
    • 20/01/24 11:38:08

    両方から慰謝料もらう
    即離婚

    • 2
    • 20/01/24 11:37:35

    遊びか本気か聞く。
    本気でないなら2度目はないと約束して
    やり直し。

    • 0
    • 20/01/24 11:34:50

    実家に引き取って父の会社で働かせる

    • 0
    • 20/01/24 11:30:03

    働き蜂として使う

    • 1
    • 20/01/24 11:29:53

    2人に慰謝料請求して、養育費もぶんどって、別れる一択!!!!

    • 2
    • 20/01/24 11:28:29

    おめーなんて一生ATMだからな!と言い放つ。
    義理の実家とは絶縁

    • 1
    • 20/01/24 11:26:11

    凹む…

    • 0
    • 20/01/24 11:07:19

    死ぬまで働かせて、死んだら保険金を手に入れ、死後離婚する。

    • 3
    • 20/01/24 11:05:54

    許さない。即離婚だし、会社にも言うし、両方から慰謝料とるわ

    • 3
    • 20/01/24 11:04:26

    誰としていたかによる
    私が知らない人ならやり直すかも

    • 1
    • 20/01/24 11:02:49

    即離婚する
    再構築なんて絶対無理だし、相手も分かってるなら2人から慰謝料貰えるしラッキー。

    • 7
    • 20/01/24 10:56:08

    離婚はしない。ATMとして死ぬまで。死んでも保険は私にくるし。結局は紙切れ一つの世界よ。

    • 2
    • 20/01/24 10:42:09

    子供二人大学まで卒業してから離婚する。私は私で別の相手と楽しく過ごす。見付かればね。

    • 4
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:39:43

    離婚か別居してATMとして利用。
    やり直しはもう無理よ。

    • 3
    • 20/01/24 10:21:09

    離婚する。

    この先仕事も無くなる、今までも育児もしないで夜中まで飲み歩いてた、悩んでる妻に頭おかしいなんていう男なら即離婚。ただのお荷物じゃないの。

    子供の為に離婚しない、親が揃ってた方がいいって意見もあるけど他の女の尻を触り続ける父親なんて必要?教育に悪影響しかないでしょ。

    • 3
    • 20/01/24 10:19:46

    やり直す事もしないし離婚もしない。
    お給料をきちんと入れてくれて、私と子供が何不自由なく暮らせるなら、詮索しない。

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:17:40

    どーもしない

    • 0
    • 20/01/24 10:14:49

    離婚したい気もするけど離婚したら旦那と女が喜ぶだけだから、定年までATMで旦那の事は一切せずにいるかな。

    • 1
    • 20/01/24 10:14:32

    お給料きちんと入れてくれてて、お小遣いの範囲でやってるならどうでもいい。

    • 1
    • 20/01/24 10:12:48

    どうするも何も…どうもしないし何も変わらない。
    うちの旦那18年愛人いるけど別に不仲ではないよ。

    • 1
    • 20/01/24 10:11:57

    ATMと思って接します

    • 2
    • 20/01/24 10:11:15

    私はこ ろします。旦那も女も。全国ニュースも刑務所ももちろん覚悟の上で。

    • 1
    • 20/01/24 10:10:24

    『今の状況で」でしょ?
    ATMにもなれないクズだから、貰ってくれてありがとう。って感謝する
    即離婚
    養育費も期待できないけど両方から多少の慰謝料は頂きたい。

    • 1
    • 20/01/24 10:07:55

    離婚しない
    その女が結婚するの待ってその旦那と不倫する
    旦那にも女にも同じ想いさせるかな
    こつこつ時間かける
    慰謝料も取らないその代わり同じ事をさせてもらう

    • 1
    • 20/01/24 10:06:29

    >>125選択権もなにも離婚って双方の合意がないとできないからねw

    • 1
    • 20/01/24 10:02:37

    とりあえず自分も恋愛しようとしてみる
    だけど子供のこと考えたら恋愛なんて出来ないだろうな
    男って本当むかつく

    • 0
    • 20/01/24 10:01:24

    3年も…離婚一択だなー

    どうぞ。そちらの、女性へって感じ

    • 0
    • 20/01/24 09:57:12

    償わせるかなーー割り切った関係だよね財布は私が管理するけど好きなだけお互い遊びましょでも世間一般では夫婦お互い不倫しようって関係かなー

    • 2
    • 20/01/24 09:47:35

    うーん、ピンとこないけど知ったらショックだろうな

    知っても何かの時の為にとっておいて、すぐは言わないと思う

    • 0
    • 20/01/24 09:37:30

    徹底的に相手の人生潰す。
    旦那と離婚するかしないかは分からないけど、一生奴隷として働かせてやる。

    • 0
    • 20/01/24 09:35:33

    旦那が女に本気なら別れるわ。

    • 1
    • 20/01/24 09:33:51

    考えただけで苦しくなる…

    • 2
    • 20/01/24 09:29:07

    友達の旦那がやっぱり同じ相手と3年浮気していた。
    再構築したみたいだけど、ずっと心療内科に通っているよ。
    期間もそうだけど同じ相手ってのもキツイよね。
    私だったら離婚するか、子供が成人するまで仮面夫婦として生きるかな。

    • 0
    • 20/01/24 09:27:21

    ATMとして稼働させる
    親戚に言いふらす
    離婚はしないよー

    • 2
    • 20/01/24 09:26:21

    >>123こんな思考回路じゃすでに浮気されてそう…

    • 1
    • 20/01/24 08:25:46

    自分に選択権あると信じてるの?
    お金にしがみつく寄生虫って醜いわ

    • 0
    • 20/01/24 08:22:15

    現実的に考えて…もう死にたいくらい相当なショックを受ける。家庭第一、子煩悩な人なだけに想像しただけでつらい。
    でも離婚しても、頼れる実家もないし子ども3人満足に教育受けさせたいと思ったら私1人の稼ぎじゃ無理。
    現実的な処置としてはしばらく旦那を義実家に追いやって半別居にする。生活費は当然今まで通りもらう。
    その間でわたしの気持ちや経済的なこと、色々天秤にかけて考える。
    けど恐らく離婚はしない、というより出来ないかなぁ…

    3年、しかも妊娠中からは想像絶するショックと怒りだよ。
    杏さんくらい経済力あったら離婚する。

    • 2
    • 20/01/24 08:18:59

    やり直すというか、離婚はしない。
    旦那と相手の思う壷にはさせない。
    離婚はしないからあまりとれないだろうけど、相手の女からは取れるだけ慰謝料とり、相手の女の親にも会社にもちろんバラすし、徹底的に潰して精神科送りにする。
    旦那の親族とも絶縁する。
    旦那が年老いて誰からも相手にされなくなったら離婚する。
    私を怒らせたら怖いということを思い知らせる。

    • 3
    • 20/01/24 08:13:30

    4年されてたけど離婚してない。

    • 1
    • 20/01/24 08:12:02

    別れて思い通りにはさせたくないから、子供が成人するまでは、お金持ってくる人って割り切る。 お金に何不自由ない生活と子供と過ごせる時間が確保できる環境なら捨てる。

    • 3
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 07:54:05

    もちろん、償ってもらうよ。離婚はしない。それが結婚だと思ってるから。ていうか、まず別れる気がなく詮索しないかな。

    • 2
    • 20/01/24 07:33:41

    >>117
    友達?親近者?

    • 1
    • 20/01/24 07:20:44

    杏さんは何度も別れてくれと頼んだのに
    結局、続いていたんだよ
    しかも三人も子どもを作らされた
    半分は東出のDNAが入っているのに
    ちっとも育児しなくて手伝ってと言ったら
    気に食わないと外に飲みに行って朝帰り

    結婚生活の半分以上は
    この半島未成年と浮気

    「海外で有名になりたいからパリコレに出た」東出がハリウッドスター渡辺謙の親父のコネ
    目的で結婚したのだから
    もともと愛情は無いんだよ

    これ以上
    一緒に暮らす意味がある?

    • 2
    • 20/01/24 07:12:07

    別れたら思う壺だから別れないで人権ないままうちで暮らしてもらうよ。義理の親にも頭下げてもらう。

    • 4
    • 20/01/24 07:12:06

    2年半別居しながら考える。時効前のタイミングで慰謝料請求するか許すか決める

    • 2
    • 20/01/24 07:11:49

    >>110
    ダブル不倫?

    相手の女はどれだけビッチなんだろうな
    犬以下だな

    他の女とやった旦那とキスは無いわー
    気持ち悪い!

    熱湯消毒、してやりたいね!!

    ほんと、節操無いチンチン、切っちゃえ!!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ